-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
移民誘致の功績(No.2)メモリアルと、エミグラントハット.。o☆
2017 / 03 / 11 ( Sat )
商会開拓街 移民NPC
レシピ生産品&販売品のメモリアルアルバム
『移民誘致の功績(NO.2)』が完成しましたー

移民誘致の功績NO2
褥裙/作務衣/梅花簪/洪式粧刀/放浪者の収納箱
↑クリックでそれぞれの記事にとびます


セビリアのトメ・ピレスさん
完成報酬エミグラントハットをいただきました
エミグラントハット入手

シンシアでかぶってみました

エミグラントハット
【エミグラントハット】 耐70/変5/防8/工業品+2/工芸品+1/名声5000

義賊の帽子フェルトハットの色違い。
今回も狩人の服と合わせて、ピーターパンやロビンフッドぽく.。o○
工業品取引+2で、大資産家の帽子並の便利ブーストです


昨年10月くらいから埋め始めたこのメモリアルアルバム
やーーっとコンプリートできてスッキリしました


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


昨夜は大海戦の野次馬に東南アジアへ
ちょこちょこ離席しながら伊陣営の鉄板バザーなどしてました

大型ラスト20分、
ちょっとだけ手が空いてたところにリミさんから構築隊のお誘いが…

封鎖艦隊さんに絡まれながらも2人で数回、アチン要塞を構築できました

やっぱり大海戦楽しいなぁー
リミさんどうもありがとう

またみんなとゆっくり艦隊戦に参加するチャンスが来ますように.。o○

土日参戦する皆様、ご武運を


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 31 : 36 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<堕天使の羽.。o★ | ホーム | *開拓街*洪星の「移民秘伝の生産術(NO.7)」>>
コメント
----

うわぁ♪
ほんとピーターパンだぁ!♪ヽ(´▽`)/
コーデさすがです♪( 〃▽〃)

お~!大海戦出れたのですね🎵お疲れ様です♪(*ノ▽ノ)
by: うちだーの * 2017/03/12 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

ヾ(o´∀`o)ノワーィi-185
ピーターパンぽいのわかってもらえて嬉しいです(*´艸`)♪
色味がちょっと違うような気もしなくもないけどまぁいいやー(*´ω`*).。o○

またいつか一緒に大海戦出て鴨ネギ艦隊したいですねっi-80
by: らび * 2017/03/12 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ、洪星さん待ち、メモリアル完成、おめでとうございました〜〜^ ^

大海戦、無理に引っ張り出したんじゃないかと、ヒヤヒヤw
2人とも沈むことなく終えて、良かったです^ ^

旗が私で、襲われたときラビさんに守ってもらったなんて知られたら、りぃさんたちに、何を言われるか・・・w
by: リミックス * 2017/03/14 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワーィ♪
洪星さん見つけた時はすごーく嬉しかったです(´;ω;`)ウッw

大海戦さそっていただいてありがとうございました♪
ちょこっとだったけどとっても楽しかったです!
リミさんの旗を守りたかったけど、全然守れてなかったのですけどねーっ(ノωヾ*)w
ご無事でなによりでした♪

りぃちゃんは本当は優しい子だからきっと大丈夫です!w
by: らび * 2017/03/14 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/421-a28f7bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
