-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニシンの缶詰シュールストレミング.。o☆
2017 / 04 / 07 ( Fri )
最近話題の新アイテム
シュールストレミングを作ってみました

マンチェスター工場内の缶詰機レシピ
『ニシンの缶詰法』(保管R17/管理技術R11)で作れます
ニシンの缶詰法
材料:ニシン20+ブリキ1
ブリキは工場内溶鉱炉レシピ(スズ鉱石10+鋼10)で生産可能。
備蓄品利用だと1回69800㌦でした。


ヘルデル前で釣ったニシンで生産してみると・・・

シュールストレミング
うわっ・・・見るからにヤバいモワモワが立ちのぼってる・・・
鼻が、鼻がぁ~っ

行動力回復の食べ物アイテムではなく
白兵戦で相手船員を疲労させるアイテムだそうです
シュールストレミング2

お友達のまっきーちゃんブログ(→こちら)で使い道など考察されています

わたしも実際どんな効果か気になるので
だれか実験台になってください

そしてこのシュールストレミング
新しいメモリアルアルバム『高度な生産術の成果(NO.2)』に登録されました
高度な生産術の成果NO2
枠があと6個もあるけど、どんなのが入るんだろう.。o○
"職人の手袋"の性能が結構良かったので、
報酬の"職人のブーツ"の性能もどんなのか気になります

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

たくさん作ったので、商会のみんなにもおすそわけです
是非お試しください
シュールストレミング3

そういえば最近、商会共有倉庫の枠が10→20個に増えたようです
納品アイテム以外のものは早い者勝ちで持っていってくださいね


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 24 : 47 | 生産 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<イースターエッグハント2017と、新色ケーキハット.。o☆ | ホーム | 仕込み杖銃.。o☆>>
コメント
----

実物はクサヤの6倍ほどの臭気があるそうです( ゚Д゚)
ブログでは臭気が伝わらないから安心です
by: 博多一推 * 2017/04/07 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速作られたのですねw
食べてる人も居るのに兵器扱いというのもあれですよねw
保管中に破裂したらラビさんの洋服ダンスが
大変なことにギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ
by: マク * 2017/04/07 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヘルデルの前に浮いておられたのは、ニシンのためでござったのか・・・w

共有倉庫の他のアイテムに臭いが移りませんようにw
by: リミックス * 2017/04/07 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>博多さん★

クサヤの6倍ですか・・・
ひぃぃ・・・i-282i-202

昔おじいちゃんがクサヤにハマって常備している時期があって
しばらく家の中が臭かったような…i-232i-202

この紫のもわもわを見たら、臭さが蘇って来ましたi-282i-197
by: らび * 2017/04/07 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まっきーちゃん★

あたしも作ってみましたーi-278i-276i-185
まっきーブログ参考にさせていただきましたi-189ありがとうございますi-197

そうですよねi-238i-203
食べ物をこんな使い方したらバチが当たりそうな感じもしますi-278w

洋服ダンスで破裂したら悲惨ですねi-204i-282i-200
装備類に1滴たりとも付着させたくないですっi-202
by: らび * 2017/04/07 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リミさん★

そうなのでござるよーi-179i-276i-190i-203

よそみしててエモ返せなくてとっても悔しい思いをしたでござる…i-238

今ごろ共有倉庫にアレの臭いが充満してるかも…i-278

それでみんな納品しなくなっちゃったらどうしよi-205i-282i-6w
by: らび * 2017/04/07 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

へ~!けっこう簡単にできるんですね❗ヽ(*´▽)ノ♪

家の中で開けたら凄いことにw(*ノ▽ノ)
らびさんのアパートにお土産で持っていこうw(≧▽≦)
by: うちだーの * 2017/04/08 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

あら、懐かしい♪
キャンプ場であけようと、缶切りでぷしゅっとしたらー
どこからともなく、ハエさんが地面にちった液にたくさん、、、
by: りんげい * 2017/04/10 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ★

そうなのですi-1
高ランクスキル必要だけど、材料が割と簡単i-185

うちでは絶対開封しないでくださいねっi-282i-201

あとでだーの家に忍び込んで
開封して置いてこよう・・・(ΦωΦ)
by: らび * 2017/04/11 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさん★

わぁーi-197
りんげいさんおひさしぶりですコメントありがとうですi-237i-176

りんげいさん、リアルキャンプに持っていったんですねi-282i-197
ツワモノすぎるっi-237ww
やっぱり、遠くのハエさんにも伝わるくらいくさーーいのですねi-282i-201i-201
by: らび * 2017/04/11 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/424-4eb2306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
