-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.長い間ありがとうございました.。o☆
2017 / 04 / 29 ( Sat )
ごきげんよう、らびです

突然ですが、
リアルの都合により、4月いっぱいでDOLをやめる事にしました

まだ学生の頃にやったベータテストに始まり
Boreas鯖のrabbi.キャラで遊び続けて合計10年くらいかな…
色々な事があったけど、その時々、とっても楽しく没頭して遊んでいた気がします

長い間、たくさんの方に仲良くしていただき、大変お世話になりました。
心から感謝しています。

お世話になりっぱなしで恩返しできないまま去るのが心苦しいですが・・・


こちらのブログも、
更新頻度が低く、完全に自己満足な内容にも関わらず
沢山の方に見ていただけたり、街中で声を掛けていただけたり…
続けてて良かったなぁって思う事がたくさんありました

書きたかったけど時間がなくて書けなかった記事なども多々あった気がしますが
この記事で、おしまいにしたいと思います。


DOLで関わってくださった皆様、仲良くしてくださった皆様
ブログを見に来てくださった皆様、応援してくれた皆様

長い間、本当にありがとうございました

皆様のこれからの航海に良き風が吹きますように.。o○

rabbi.


いつもの場所で

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 46 : 19 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
| ホーム | イースターエッグハント2017と、新色ケーキハット.。o☆>>
コメント
----

なんと…リアル優先とはいえやはり寂しいものですなぁ…

自分らは自分らにできる事をやろうと思います。
DOLサービス終了までこの東インド商会を存続させる事をここに誓います!
いつまたひょっこり帰って来てもらびさんの居場所を守り続けていきますのでご安心を…!

あえてさよならとは言いません、いつか…また!
by: らなん * 2017/04/29 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

幸せな家庭に乾杯^ ^
by: 真 * 2017/04/29 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

マジですかぁ
しかしゲームで、同じ世界にいたように
リアルでも同じ世界に我々は生きています!
ラビさんのリアルに良い風が吹きますように✨


あ……いつ帰ってきてもいいんですからね?(笑)
Twitterも!!(笑)

色々本当にありがとう。
僕がまだ新米航海者といえるころから遊んでいただき、ラビさんには、いつも大事な人達なんかを安心して会わせられました🎵


どうかその素敵な感じで人生の航海が素敵でありますようにっ!



by: カンツォーネ * 2017/04/29 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/29 20:31 * [ 編集] | page top↑
----

私がゲームに慣れて、商会の外に目を向けて交流してみよう、と思ったとき、最初に出会ってお声をかけたのがラビさんでした。
あれから一気にDOLの世界が広がっていったのです。私の世界を広げてくださったこと、感謝の一言に尽きます。
ほかの方々と違って、長い時を共に過ごしたわけではない私は、まだまだラビさんと遊び足りないのです。
いつかまた、覗いてみてください、私はその瞬間をを楽しみに海原を駆け回ります。
長いお休み、ゆっくりしてくだされ^ ^
by: リミックス * 2017/04/29 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

あう~さみしかとですよ・・・(ToT)
でも、リアル有っての事ですからね~
私も休止しながらなので・・・^^;
DOLはいつでも、ふと帰れる良さも有ると思います!

rabbi.さんに良き風が吹きますようお祈り申し上げます@^ー^@
by: マク * 2017/04/29 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

短い間でしたけれど楽しかったです。
リアルでの活躍を祈っています(^O^)
by: 博多一推 * 2017/04/29 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--また何年か何十年後か--

戻ってこれらる事を期待しつつ
涙拭ってまってますにゃあ(゚、 。`フ
(ノ_・。)ううう
by: 和菜 * 2017/04/30 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

らびさん
可愛いブログいつも参考にさせてもらってました!
らびさんのほんわかしたとこが大好きでしたよ
リアル頑張ってくださいね、そして落ち着いたら戻ってきてくださいね!
by: パル * 2017/04/30 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/30 07:47 * [ 編集] | page top↑
----

引退されるそうで、残念です。ブログもよくみていました。
リアルの都合とのことですが海外に転勤とか結婚するのでもうゲームどころじゃないとか・・・理由はよく分かりませんが前向きなリアル都合でありますように~
by: 通りすがり * 2017/04/30 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/30 17:12 * [ 編集] | page top↑
----

またDOLの大きな灯が一つ消えたか。
ラビさんのブログ大好きでした。

お疲れ様でしたああああああ!
by: 名もなきイング人 * 2017/04/30 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/30 21:41 * [ 編集] | page top↑
----

ながいことありがとうございました、ご一緒出来て楽しかったです。
ほんと、楽しかったですねー
お元気で。
by: りんげい * 2017/04/30 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと心が落ち着いてコメントできるようになりました♪

引退されるのは身が引き裂かれる思いですが
やっぱりリアル最優先ですよ♪

またしたくなったら戻ってきてね♪(*´∀`)♪


by: うちだーの * 2017/04/30 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

rabbiさん(ノд・。) グスン
びっくりしました;;
でも・・・リアル1番なので・・・
どうかいつまでも変わらないステキなrabbiさんでいてね^^
幸せ祈ってます(*^^*)ポッ
そしてまたいつの日か(´;ω;`)ウッ
by: ヒー * 2017/04/30 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヾ(o'∀'o)
by: (ΦωΦ)グヘヘ… * 2017/05/01 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/01 02:07 * [ 編集] | page top↑
----

鯖は違いますが、いつも楽しくブログ拝見していました。何度か倉庫キャラでマルセイユ銀行前でお見かけしたときに、ブログ見てます、と声をかけさせていただきました。一方的にこちらが存じ上げている、私はそういう存在です。
らびさんのブログはいつ見ても丁寧で、おしゃれで、重ね着を着替える時にはいつもあなたのブログを参考にさせていただきました。
一方的な感謝の気持ちですが、最後ということですので、是非お伝えしたく。
あなたの人生に良き追い風が吹きますように願っております。
by: P * 2017/05/01 02:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/01 10:07 * [ 編集] | page top↑
----

・゜・(つД`)・゜・
by: りぃねら * 2017/05/01 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督★

長い間、本当にありがとうございましたi-228i-176
そう言って下さると、本当に心強いですi-189
わたしだけでなく休止の方も多かったりしてなかなか大変かもしれませんが、これからも英・東インド会社をどうぞよろしくお願いしますi-179i-265
頼りにしてますねっi-236i-267
by: らび * 2017/05/02 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>真さん★

どうもありがとうですi-228i-176

真さんには、東インド時代からとってもとってもお世話になりましたi-190
昔やったBCイベントとか、最近だと愉快団の釣堀イベントとか、真さんのおかげでいっぱいいっぱい楽しい思い出ができましたi-278i-260

長い間、ありがとうございましたi-179i-1
by: らび * 2017/05/02 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>カンツさん★

こちらこそ長い間どうもありがとうi-179i-189
カンツさんが純白(?)な頃から、よくうちのイベントに来てくれたり遊んでくれたりしてたねi-274i-265
可愛いカンツさんの活躍をずっと見てきて、いつもいつも元気をもらってましたi-179i-185
これからもDOLの海でいっぱい活躍してねi-189

Twitterもなかなか出来ないのだけど、一応続けようと思っています。
またいつか大英帝国の真珠(=たこやき)の写真でもアップしようかな…i-197w
by: らび * 2017/05/02 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鍵付き航海者様★

温かいお言葉をどうもありがとうございますi-241i-189

ずっと見ていてくださったのですね、
本当に、こんなブログですが長年続けていて良かったなって思いましたi-228i-176

こちらこそありがとうございました☆
これからも良き航海をっi-102i-178
by: らび * 2017/05/02 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/09 15:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/11 18:45 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2017/06/24 04:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/426-3ca9c65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
