-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.長い間ありがとうございました.。o☆
2017 / 04 / 29 ( Sat )
ごきげんよう、らびです

突然ですが、
リアルの都合により、4月いっぱいでDOLをやめる事にしました

まだ学生の頃にやったベータテストに始まり
Boreas鯖のrabbi.キャラで遊び続けて合計10年くらいかな…
色々な事があったけど、その時々、とっても楽しく没頭して遊んでいた気がします

長い間、たくさんの方に仲良くしていただき、大変お世話になりました。
心から感謝しています。

お世話になりっぱなしで恩返しできないまま去るのが心苦しいですが・・・


こちらのブログも、
更新頻度が低く、完全に自己満足な内容にも関わらず
沢山の方に見ていただけたり、街中で声を掛けていただけたり…
続けてて良かったなぁって思う事がたくさんありました

書きたかったけど時間がなくて書けなかった記事なども多々あった気がしますが
この記事で、おしまいにしたいと思います。


DOLで関わってくださった皆様、仲良くしてくださった皆様
ブログを見に来てくださった皆様、応援してくれた皆様

長い間、本当にありがとうございました

皆様のこれからの航海に良き風が吹きますように.。o○

rabbi.


いつもの場所で

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 46 : 19 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
似顔絵.。o☆
2016 / 11 / 07 ( Mon )
小休止中のクレー様から
素敵なプレゼントをいただきました

いつかの約束だった、似顔絵です

rabbi_500.png

さすがの画力っ
とっても美人に描いていただいて感激です

クレー様ありがとうございましたっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 26 : 52 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
あけました.。o☆
2016 / 01 / 05 ( Tue )
あけました★2016

ちょっと遅くなりましたが(*ノωノ)

新年あけましておめでとうございますヾ(*・∀・*)ノ

昨年は、ゲームやブログを通じて
たくさんの出逢いがあり、とても素敵な一年でした。

なかなかゲーム出来なかったり
ログインしても魂が抜けてたりする事が多かったですが、
皆さんに仲良くしていただき、励まされて
DOL&ブログを続けてこられた事を、とっても感謝しています。

今年は昨年以上に楽しいDOLライフを送れるように、
リアルも大切にしつつ貪欲に遊びたいと思います(*´艸`)

細々とですがブログも続けていきますので
皆さんお暇な時に|ω・*)チラッと覗いてくれると嬉しいです

のんびりマイペースな私ですが
今年もどうぞ仲良くしてくださいm(_ _*)m

皆さんにとって、新しい年が輝きに満ちた素晴らしい年となりますように.。o☆


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 52 : 58 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
☆o。.新年のご挨拶.。o☆
2015 / 01 / 01 ( Thu )
2015.png


新年明けましておめでとうございます


今年ものんびりマイペースで
大航海時代&ブログを続けようと思います
変わらず仲良くしてくださると嬉しいです


皆さんにとって 笑顔あふれる幸せな1年になりますように.。o○





今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _*)mランキング参加中です♪



web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 03 : 14 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
Halloween&近況.。o○
2014 / 10 / 31 ( Fri )


金塊掘り0

だいぶサボって広告が出ちゃってましたが

ちょこちょこゲームは遊んでます


Halloweenの今日はかぼちゃあたまでのんびり金塊掘り掘り@北米大陸西岸


身なりのいい紳士からはパンプキンパイ*20をいただきました


パンプキンパイ
(*´~`)モグモグ おいしかったー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・


先日ひさしぶりに
商会のだーのさん&りぃーちゃんと一緒に
東インド会社武装艦隊狩り(共食い)をしてきました

共食い1
共食い0

4アカで2時間ちょっと頑張ったところ
特別納品書17枚げっと


いつもよりいっぱい出たのはきっとりぃー様効果です


ひさしぶりに一緒に遊べて楽しかった
またみんなで共食いしようね


海事上げ@ガナドールや北米西岸の街のお話はまた今度....。o○




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 59 : 44 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
○o。.男の子はじめました.。o○
2012 / 04 / 28 ( Sat )
なんと、らびにができました・・・


ゆりちゃんです(フルネーム長くなっちゃったので省略)

ゆりちゃん
憧れのトンスラ


最近お友達たちを見ていて
どーーーしても自分で男性用衣装を着たくて
ついにガマンできなくなってしまいました~(ノωヾ*)


今まで男性用衣装はポイしててもったいなかったし、
最近実装されたお洋服も 男性用でカッコイイのがいっぱいだしぃ(´;ω;`)ウッ


ちょこっと名声だけあげて、
今までできなかった衣装で着せ替え遊びしたいと思います(*´艸`)


どうぞよろしくねっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ今日から9連休★やったぁ~
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 08 : 45 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
*新年のご挨拶*
2012 / 01 / 03 ( Tue )

あけましておめでとうございます★


ご挨拶が遅れて "元旦"ってのがウソになっちゃいましたが


明けましておめでとうございます


昨年中は大変お世話になりました

今年も自分なりに のんびり大航海時代の世界を楽しもうと思っています


普段はよそ見したりぼーっとしてることが多い私ですが
タイミングが合うときはぜひ一緒に遊んでください

突発ダンジョン・突発ポーカー・模擬の人数合わせ(下手ですケド)等など
声掛けてくだされば喜んで飛んでいきますっ


ブログの方も 今年もマイペースに更新していきたいと思います


私の個人的スクリーンショット&思い出メモばかりですが
また遊びにきてくれたら嬉しいです


それでは
本年も rabbi. シンシア=ホワイト roppe.を 宜しくお願いいたしますm(_ _*)m


みなさんにとって幸せな一年になりますように.。o


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッありがとうです


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 05 : 11 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ゲームショウ2011&麦わら帽子.。o○
2011 / 09 / 17 ( Sat )
きのう、こっそり東京ゲームショウ2011に行ってきました (⇒去年の記事はコレ

もちろん大航海時代Onlineを試遊

今回の試遊は、
ローマ⇒カリカット⇒江戸を巡って
各地でクイズに答えるのでした

今回はNPCに絡まれることなく無事終了(´・ω・`)b

ご褒美アイテムのシリアルカードをいただきましたニャー

シリアルカード

さっそくご褒美アイテム"麦わら帽子"をげっとしてかぶってみましたヽ(・∀・*)ノ

麦わら帽子
麦わら帽子:耐久100/防御17/行軍+2/罠+1/繊維取引+2/必要名声500

とっても夏らしくて、落ち着いた色合いがカワイイかも(*´ー`*)

繊維+2なので、縫製上げの時に便利そう・・・
もちょっと前に欲しかった~(ノωヾ;)

これから縫製修業するお友達にはお貸ししますね~(*・∀・)ゞ


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 12 : 18 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
*商用ロングスクーナー*
2011 / 08 / 04 ( Thu )

ウチダーノパパ商用ロングスクーナーを造っていただきました~

  造船秘話&詳細はだーのパパblogで(*´ー`)b


噂どおり
なが~~~~~~~~~いです(*´∀`)

080311 015715_1

マストがたくさんで紋章が6個並びます

大好きなにくきゅうが6個も・・・( ̄¬ ̄*)
なんて贅沢っ


上から見てもほそながーい
080411 005428
風を受けたらパタンと倒れちゃいそう…(;´ω`)


部品つけないときの性能
080311 -3

帆つけてなくても縦帆500超え。つけると660超えΣ(-д-´;)


加速もはやいし向かい風もへっちゃらでとっても快適です


だーのパパどうもありがとう (*´ω`*)ノ


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 57 : 33 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
サービス再開♪
2011 / 03 / 29 ( Tue )
昨晩、大航海時代Onlineのサービスが再開しました


20:00に公式HPに再開のお知らせがっΣ(・д・´*)

すぐにログインしてみたら、さっそく商会の方2人がいらっしゃってましたヽ(・∀・*)ノ

再開のニュースを聞きつけて、最近多忙でINされてなかった方も来てくれました

久々に再会したときの嬉しい気持ちはリアルもオンラインも一緒です(*´艸`)

皆さんまたよろしくですm(_ _*)m



まだお会いできていないお友達もいるけど、
また前のようにINしてくれるといいなぁ.o○



再開してすぐは、3人目キャラ&共有倉庫が使えなかったけど、
今日になったら復活してました

大事なモノは共有に入れちゃってたのでよかった~



(*・ω・)σ
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 18 : 39 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
