堕天使の羽.。o★
2017 / 03 / 23 ( Thu )
新しい90日間プレイチケット特典堕天使の羽

商会のKさんが、自分には使い道がないので…と贈って下さいました
Kさんいつも本当にありがとうです

とってもとっても気になっていたこの装備。
せっかくなので色々な装備と合わせて着せ替え遊びしてみました

堕天使の羽-レイヴンジュストコール
【堕天使の羽】 耐久100/美術+1/考古学+1
天使の羽とは違った、ポサポサ感のある堕天使らしいデザインです

まずは、船斬りあーにゃん様にお借りしたレイヴンジュストコールに合わせてみました
髪色を黒くしたらもっと中2病というかV系というかそんな感じになったけどこちらでは自粛


つづいて、らびさんでも…
堕天使の羽-rabbi
語り継ぐ者のドレス
紫~紺色のドレスだけど、段違いヒラヒラスカートや胸の黒フリルが堕天使感あるかなーと思って合わせてみました
いつものちょんちょこりん頭じゃなくて、ウェービーな髪型や短髪の方がそれっぽいかもです。


手持ちの色々な装備とも合わせてみました

堕天使の羽-ゴシック
レースフリルドレス(白黒)/レースフリルドレス(黒)/英国風メイドドレス(白黒)
レースフリルとの組み合わせは、とっても堕天使コスプレぽくて可愛いです


堕天使の羽-ドレス
カテリーナドレス(黒)/アービト・ダ・アンジェラ/モーニングドレス
品の良いドレスたちにも良い感じ


堕天使の羽-ドレスローブ
ハトシェプストの胸飾り/コンサルタントローブ/チューダーガウン(黒)
コンサルタントローブ、元天使っぽさとモフモフ感が良いです


堕天使の羽-そのた
ベリーダンサー/プロトス・プルーハ(黒)/ウエスタンガールの衣装(黒)
プロトス・プルーハ(黒)は、先日パルちゃんにいただきました
ありがとう


それから、うちの副官ちびたんにも.。o○
バッカニアドレスの堕天使
バッカニアドレスの海賊衣装にも可愛いです

孔雀のドレス(黒)にもあわせたかったけど持ってませんでした
そのうち冒険してゲットするぞ

☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

最後は
あにゃ様と、天使と堕天使ごっこ
自分が天使役とかおこがましいけど…

天使と悪魔ごっこ2
色々いじりすぎてハレーション!
プロトス・プルーハ色違い&羽違いにしてみました

あにゃ様ジェネラルローブにも堕天使の羽がしっくり
天使と堕天使
眼帯のかっこよさも相俟って、とってもステキな堕天使さんでした

あにゃ様ありがとうございました
あーにゃんありがとう


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 17 : 06 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
北米大富豪と旅商人が売る装備まとめ.。o☆
2017 / 02 / 26 ( Sun )
ずっと書こうと思ってて放置しちゃってた記事…

北米街に日替わりで出現するNPC
大富豪と旅商人が売る装備を集めてみました

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

以前、『汽車と旅をした逸品たち』メモリアルの記事でも書いたように、
北米街ボストン・オマハ・サクラメント・サンフランシスコには
「謎の掘り出し物(No.1-8)」を売る大富豪・旅商人日替わりで出現してます

アルバムを埋めてる時にはまだ無かったのだけど、
10月アップデートでこの大富豪・旅商人がそれぞれ新しい装備を売るようになりました

ボストン大富豪の売り物

まとめWikiで綺麗な出現スケジュール表が更新されてますが
ちょっとメモメモ

シスコ旅商人.。o{ 警官の制帽100k / 謎の(No.1)1m / ハンザ同盟印章5k }
オマハ大富豪.。o{ ワーキングキャップ140k / 謎の(No.7)1m / 鋼の砲弾5k }
オマハ旅商人.。o{ ウエスタングローブ100k / 謎の(No.3)1m / 轟音弾500 }
ボストン大富豪.。o{ ウエスタンブーツ100k / 謎の(No.6)1m / 投資申請書1k }
ボストン旅商人.。o{ メキシカンブーツ100k / 謎の(No.2)1m / 神秘の香辛料10k }
サクラ大富豪.。o{ 採掘者の防護服240k / 謎の(No.8)1m / ラ・ピュセルの軍旗3k }
サクラ旅商人.。o{ 警官の制服240k / 謎の(No.4)1m / 強欲商人の鉄鎖3k }
シスコ大富豪.。o{ ワーキングベスト240k / 謎の(No.5)1m / 気付け薬10k }

↑それぞれ{装備1こ/謎の掘り出し物どれか1こ/お買い得便利アイテム1こ}を売ってます。

この8つの装備を集めて試着してみました
(順番は↑と合ってません)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

◆ウエスタングローブ(赤)@オマハ旅商人
◆ウエスタンブーツ(赤)@ボストン大富豪

ウエスタングローブ赤とウエスタンブーツ赤
【ウエスタングローブ】 耐50/変2/攻10/防4/行軍+1/名声500
【ウエスタンブーツ】 耐50/変2/防7/保管+1/名声500

ウエスタングローブ&ブーツの新色。
商会開拓街で売っているウエスタンジャケット&ウエスタンガールの衣装にぴったり合います。


◆メキシカンブーツ@ボストン旅商人
メキシカンブーツ赤黒
【メキシカンブーツ】 耐50/防7/家畜取引+1/名声500
メキシカンブーツの新色。かっこいい♪


◆ワーキングベスト@サンフランシスコ大富豪
ワーキングベスト北米
【ワーキングベスト】 耐50/防4/保管+1/名声500
マンチェスター道具屋&産業革命都市工場生産のワーキングベストの色違い。


◆警官の制帽(緑)@サンフランシスコ旅商人
◆警官の制服(緑)@サクラメント旅商人

警官服緑
【警官の制帽】 耐50/正10/防5/統率+1/名声500
【警官の制服】 耐50/正15/防10/狙撃術+1/名声500

ボストン道具屋の警官服(青)、商会開拓街生産の警官服(黒赤)の色違い。


◆ワーキングキャップ@オマハ大富豪
◆採掘者の防護服@サクラメント大富豪

採掘者の防護服緑でにむ
【ワーキングキャップ】 耐50/防5/雑貨取引+1/名声500
【採掘者の防護服】 耐50/正5/変5/防20/探索+1/名声500

ワーキングキャップは、マンチェスター道具屋の&産業革命都市工場生産品
あとは記事上げ忘れてるメモリアルアルバム報酬品の色違い。
採掘者の防護服はオマハ道具屋の商会開拓街NPC売り品の色違い。


日替わりNPCなので、集めるのが結構大変でした

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 58 : 41 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レ・マット・リボルバーとクレインクインクロスボウ.。o☆
2017 / 02 / 25 ( Sat )
AOR Chapter3で実装された新武器
レ・マット・リボルバークレインクインクロスボウを作ってみました

マンチェスター工場の溶鉱炉レシピで生産できます
コンビネーション銃と巻上器付きクロスボウ
【コンビネーション銃の製法】⇒レ・マット・リボルバー
 ステンレス鋼10+純鉄の板金1+樹脂5/鋳造R17+管理技術R13
【巻上器付きクロスボウ製法】⇒クレインクインクロスボウ
 ステンレス鋼10+なめし革10+加工木材1/鋳造R17+管理技術R13


試着&試し撃ちしてみました

レ・マット・リボルバー
【レ・マット・リボルバー】 耐50/攻45/狙撃術+1/拳銃
拳銃弾と散弾の両方を発射できる回転式弾倉ピストル。
モノトーンでかっこいい

クレインクインクロスボウ
【クレインクインクロスボウ】 耐50/攻撃53(大成功)/弓撃+1/クロスボウ
巻き上げ器が取り付けられたクロスボウ。


この2つで、
メモリアルアルバム『高度な生産術の成果(NO.1)』が完成しました
高度な生産術の成果NO1完成

完成報酬はまたあとで.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 59 : 00 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
草原の民の衣装、高山の民の衣装、グルズ(棍棒).。o☆
2017 / 02 / 24 ( Fri )
前記事につづき、
Chapter3で実装された新装備
草原の民の衣装、高山の民の衣装、グルズ(棍棒)を作ってみました


まずは草原の民の装備

黒海のカッファ道具屋レシピ「草原衣装縫製法」です。
草原衣装縫製法
【草原の服の製法】⇒草原の民の服
 綿生地40+フェルト40+ししゅう糸20/縫製R17
【草原の帽子の製法】⇒草原の民の帽子
 綿生地20+フェルト20+ししゅう糸10/縫製R17


さっそく試着~

草原の民の服帽子
【草原の民の服】 耐40/防8/医薬品+1
【草原の民の帽子】 耐40/防5/工芸品+1

草原の民衣装は、カザフ民族の衣装だそうです。
すっきりデザインで、刺繍がとっても綺麗
男性キャラもかっこよく着られそうです


つづいて、高山の民の装備&グルズ

インドのカルカッタ道具屋レシピ「高山衣装縫製法」と、
高山衣装縫製法
【高山の服の製法】⇒高山の民の服
 毛織生地20+フェルト40+高級染料1/縫製R17
【高山の帽子の製法】⇒高山の民の帽子
 毛織生地20+フェルト20+高級染料1/縫製R17


おなじくカルカッタの工房レシピ「インドの武器製法」
インドの武器製法
【インドの三又棍棒の製法】⇒グルズ(棍棒)
 鉄材20+鋼20/鋳造R17


以上3つを作って試着です

高山の民の服帽子グルズ
【高山の民の服】 耐40/防10/染料+1
【高山の民の帽子】 耐40/防7(大成功)/繊維+1
【グルズ】 耐50/攻50/防10/応用剣術+1/棍棒・杖

高山衣装は、ネパールの少数民族、シェルパ族の衣装。
綺麗な地模様の服と、可愛いもこもこ帽子です

グルズは銀色の3つの蕾のようなデザインでとっても素敵。
草原の民衣装の方にピッタリ似合いそうです

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

これで、メモリアルが8/10埋まりました
高度な生産術の成果NO1途中2

つづく.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 13 : 07 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もっふもふ!極北の民の衣装.。o☆
2017 / 02 / 23 ( Thu )
おそくなっちゃったけど
2月7日のアップデートで実装された新装備を作りはじめました

まずは一番気になっていた、もっふもふ衣装

材料をかき集めて
サンクトペテルブルク道具屋さん
新レシピあったー.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
極北衣装縫製法
【極北の服の製法】極北の民の服
 フェルト50+革ひも20+高級毛皮20/縫製R17
【極北の帽子の製法】極北の民の帽子
 フェルト15+高級毛皮15+なめし革2/縫製R17
【極北の靴の製法】極北の民の靴
 フェルト15+革ひも10+高級毛皮15/縫製R17

高級毛皮在庫がなくて生産に時間がかかっちゃいました


さっそくシンシアで試着です

極北の服帽子
【極北の民の服】 耐40/防10/家畜+1
【極北の民の帽子】 耐40/防5/食料品+1
【極北の民の靴】 耐40/防14(大成功)/調味料+1

もふもふもこもこであったかそうー
見てるだけでお顔まわりのファーのふわふわ感が伝わってくる感じです。
服や靴の模様も可愛いし、名声縛りが無いのも良い感じ


もふもふ帽子を脱いで、
あったかコートだけで着てても可愛いです
極北の服

収奪・探索で色違いセットが出るそうなので
いつかゲットしてみたいなー.。o○

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

そしてそして、
この極北衣装セットは、新しいメモリアルアルバムに登録されます

「高度な生産術の成果(NO.1)」
高度な生産術の成果NO1メモリアル途中
ぜんぶで10個

じつはもう完成しちゃったけれど
ちょこちょこ写真を撮って記事にしていこうと思います.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 40 : 43 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
フラワーハット.。o☆
2017 / 01 / 23 ( Mon )
ちょっと前に届いていた
90日間プレイチケット感謝ボックスを開けてみました。
長期チケット感謝ボックス2016-4
(公式HP)

今回の特典はこちら(2016/12/13~2017/3/7)。
新装備のフラワーハットがもらえました
長期チケット感謝ボックス2016-4中身

さっそく試着ー

フラワーハット緑1
【フラワーハット(緑)】耐100/正5/変5/防8/社交+2/美術+2/財宝鑑定+1/名声500
以前イベントでもらえた熱帯貴婦人の帽子の色違いです

さわやかな緑の帽子にお花がモリモリ
フラワーハット緑2

緑色っぽいお洋服は色々あるので
簡単に用意できたものとあわせて着せ替え遊びしてみました

窄袖衫襦/フルール・ド・フルール/インカノーブルドレス
フラワーハット緑3

パイオニアズシャツ/エキス・ファルダ/コーセレットドレス
フラワーハット緑5

イングリッシュドレス/ボラの民のチュニカ/毛皮のオーバーコート
フラワーハット緑4

窄袖衫襦(生産/ジャイシュウシャンルー)が意外とぴったりで可愛かったです
合う合わないの感じ方は人それぞれかもだけど.。o○

功労者のドレスとあわせたらどうかなー!って思ったけど、持ってなかった…



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 05 : 26 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
蒸気技師のワークスーツ.。o☆
2017 / 01 / 20 ( Fri )
蒸気技師のワークスーツをお借りできたので
試着してみました
★蒸気技師の衣装箱・武器箱についてはこちらの記事

蒸気技師のワークスーツ
【蒸気技師のワークスーツ♂】 耐100/正10/変10/防10/管理+2/火器+2/鋳造+1/名声500
蒸気技師の帽子・グローブとあわせて、おでぶちゃんキャラで
ブーストがいっぱいついてて便利そうです

ちなみに長身イケメン(ホスト風)のゆりちゃんで着るとこんな感じに。
蒸気技師のワークスーツ2
帽子はおでぶちゃんの方が似合うかなぁ

真っ黒なベストがかっこいいので、他の装備ともあわせてみました
蒸気技師のワークスーツ3
黒テンガロンハット、黒ウエスタンハットと
蒸気技師じゃなくてガンマンになっちゃったけどっ

衣装協力:クレー呉服店 ありがとうございました

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

きのう食べた椿屋珈琲店のいちごサンデー
いちごサンデー
いちごフェアの季節きてたー!!!

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 30 : 08 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キャプテンハット(青)と、氷海の雄のブーツ.。o☆
2017 / 01 / 13 ( Fri )
あるお友達が
『名提督からの褒章品』*2を譲って下さいました
名提督からの褒章品

これはちょっと前の記事でも書いたとおり、
レジェンドロット(⇒公式)から出る宝箱
こんな高級で貴重なものを…と思ったのだけど、
お友達さん的にはハズレらしく、自分でしまっておくより活用してくれた方がいい、との事。
なのでお言葉に甘えて、お気持ちに応えて
いっぱい着せ替えして記事にさせていただきます
お友達さん、本当にありがとうございます

さっそく開封ドキドキ
名提督からの褒章品引換品
中身は、先日クレー様にお借りした船上シェフの服
キャプテンハット、氷海の雄のブーツ

どれかひとつ選べるので、
キャプテンハット氷海の雄のブーツをひとつずつ引き換えました

この子たちに合いそうな青系装備を集めて集めて…
着せ替えです

【キャプテンハット(青)】
キャプテンハット青-1
耐100/正10/変10/防5/名声500
☆装備効果:成長促進

以前の新米航海者サポートキャンペーンでもらえたキャプテンハット(白)や、
商会のダニエルさんからいただいたキャプテンハット(赤)の色違い。
綺麗な色です。
とりあえずクリスティーナ特注略装&ブレイブリー・ブーツとあわせてアクティブなお姫様警察(?)にしてみました。

【氷海の雄のブーツ】
氷海の雄のブーツ-0
耐100/防15/速射+2/貫通+1/突撃+1/名声500
ロシアンブーツなどの色違い。
とんがりがとっても可愛くて好きです。青色も綺麗な色

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

さらに帽子やブーツを
青系装備いろいろとあわせて着せ替えしてみました

まずはアクティブ系女の子装備
キャプテンハット青氷海の雄のブーツ1
エキス・ファルダ/英国海軍士官礼服。

つづいてドレス系。
キャプテンハット青氷海の雄のブーツ2
地理学者の卵のドレス(青)/アルザス民族服/メイドドレス

メイドドレスはちょっと色が淡いけど、なんか可愛い
キャプテンハット青-2
メイド警察っ☆

それから
悪名ないので着られないけど、バッカニアドレスにも帽子が合いそうです
キャプテンハット青-3

男性用の服では、
キャプテンハット(青)にぴったりな服がありました

これ!
キャプテンハット青-0
アルザス民族服♂運転手さんです
色もデザインもぴったりな感じです

ちなみに運転手さん装備の元ネタは、だーのぱぱブログのこちらの記事ですっw
今度おでぶちゃんふたり、色違い運転手で並んでみたいですね

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

他にも、この帽子&ブーツにぴったりな装備を思いついたら追記します
お友達さん、本当にありがとうございました

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

本日よりAstraios大海戦です

わたしは英陣営で、事前構築&バザーで参加予定。
チャンスがあれば艦隊戦も…!って思ったけど、チャンス来なさそう…

一緒にPCバザー&副官バザーしてくださる方 大募集中ですっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 53 : 06 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
婚礼の衣装箱.。o☆
2017 / 01 / 10 ( Tue )
商会のクレーさんがゲーム内で婚礼の衣装箱*2を入手されたそうなので
わたしもまたまた試着させていただけることになりました
<いつもありがとうございますっ!

しかも箱を開封させてもらうことに…ドキドキ…
婚礼の衣装箱

パカッ
婚礼の衣装箱引換品
中には
婚礼衣装引換券1+ヴォワール・ヴィオレット(ヴェール)

そしてこの婚礼衣装引換券を使うと・・・
婚礼衣装引換券引換品
ロブ・ド・ノワールロブ・ド・ヴィオレット
どちらかひとつを入手できます
それで2箱必要だったのですね


早速試着させていただきました~

ロブ・ド・ヴィオレット+ヴォワール・ヴィオレット
【ヴォワール・ヴィオレット♀】 耐100/正30/防5/会計+1/社交+1/名声500
【ロブ・ド・ヴィオレット♀】 耐100/正40/防20/嗜好品+2/美術品+2/香料+2/名声500


ロブ・ド・ノワール
【ロブ・ド・ノワール♂】 耐100/正40/防20/嗜好品+2/美術品+2/香料+2/名声500

婚礼式典衣装(ブリッドゥ・ヴェール/ロブ・ド・マリエ/ロブ・ド・ソワレ)や
昨年の新米航海者サポートキャンペーンでもらえた
春の婚礼式典衣装(アドラブルヴェール/アドラブルドレス/レガリアスーツ)←記事にしてなかた
の、色違いです

ドレスはとっても綺麗な薄紫色
スーツも黒い上着がかっこいいです。真っ赤も捨てがたいけど…!

ヴェールもお花たくさんで綺麗なのだけど
個人的には紫×オレンジよりも紫でまとめたい気もするので
紫の髪飾りいろいろとあわせてみました
ロブ・ド・ヴィオレット+髪飾り色々
バラの髪飾り/花冠/祈りの月桂冠/桜の髪飾り

それから大好きなフラワーアクセサリー(紫)とも
ロブ・ド・ヴィオレット+フラワーアクセサリー
髪をアップにするとドレスとあわせたシルエットがスッキリ綺麗かなって思います
髪留めが薄紫色のポニーテールにもぴったりかも・・・

◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎

花嫁&花婿が並ぶとこんな感じに
クレ様と新色婚礼衣装
クレー様の金髪にロブ・ド・ノワールがぴったりすぎ!

商会の翆ちゃんリミちゃんも来てくれたので

みんなで新装備試着会です

クレ様翆ちゃんリミちゃんと新装備試着
リミちゃんは船上シェフの服、翆ちゃんは蒸気技師装備
ふたりともすごーく似合ってました

みんな、お忙しい中遊んでくれてありがとうございましたっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 07 : 49 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
船上シェフの服とイクバルドレスと、今夜は極北レースです.。o☆
2017 / 01 / 09 ( Mon )
商会のクレー様から
新服の船上シェフの服を貸していただきました

こちらはレジェンドロット(⇒公式)から出る
名提督からの褒賞品という宝箱から入手できる服です

さっそくシンシアで試着

船上シェフの服
【船上シェフの服】 耐100/正10/攻8/防20/調理+1/釣り+1/名声500
ロロノアシャツ&マント
10周年記念デラックスBOX Amazon早期予約特典だったシップコックシャツの色違い
え、船上シェフってこんな服装だったの…って疑問は置いといて、、
とってもかっこいいデザインです

緑の帽子色々とあわせるとこんな感じに。
船上シェフの服2
スカリワグハット(緑)もいいかなって思ったけど行方不明でした.。o○

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

もうひとつ
バーチャルパック海賊王の再臨の特典だった
イクバルドレスも貸していただきました

イクバルドレス
【イクバルドレス♀】 耐100/正10/変30/攻10/防35/地理+2/漕船+2/宝石+2/名声5000
ジャーリヤドレスハセキドレスなどの色違い
シックでとっても可愛いです

クレー様、貴重な装備たちを ありがとうございました


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

今夜20:30からはいよいよ
大河の会レース『極寒の海路』です
20161205133612e17.jpg
(⇒大河の会ブログ★

わたしはサンクトペテルブルク宮殿&長崎酒場
和服バザーをさせていただいてます。
ぜひご利用下さいね

レース出場される皆さん がんばってくださーい


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 28 : 19 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ