-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
同僚?!
2009 / 12 / 30 ( Wed )
九州の南を航行中、同じ会社の艦隊を発見

122809 205525_2
"英・"て付いてないから系列会社かなぁ・・・(*´・ω・)

でも
仕掛けてきたら、ただじゃおきませんからねっ (`・ω・)



web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 07 : 41 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
江戸(・ω・´)
2009 / 12 / 29 ( Tue )
ついに江戸を発見(*・∀・)v

122009 005402_2

(ノ・∀・)ノ
122009 010750_2

そしてついに、有力者のお宅訪問。
立派な門構えです Σ(゚Д゚ノ)ノ
122009 005536_2

ドッキドキの初対面((;´・ω・`))
122009 005850_2
122009 005719_2

交易レベルの上限が70になりました!
戦闘レベルの上限が70になりました!


結構あっさりレベルの上限を上げていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
冒険のを上げてもらえる日は来るのかしら~(*ノωノ)


江戸から門の外に出てみると、
がたくさんありました
122009 010606_2

春になったらココでお花見したいなーーー(*´艸`)



web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 19 : 01 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
堺(・ω・´)
2009 / 12 / 29 ( Tue )
長崎に続き、にやってきました
121909 220123_2

堺の酒場娘は、ゆきちゃん(∩∀`*)
121909 220343_2
関西弁がカワイイです
半目でごめんよ...(´Д`)


堺はお料理販売員もいました(*・∀・)
相変わらずの衝動買い
122109 205855_2
冬はやっぱりぜんざいヾ(*´∀`*)ノ
おいしそ~~~( ̄¬ ̄*)



web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 18 : 42 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長崎(・ω・´)その2
2009 / 12 / 29 ( Tue )
長崎を散策していると、お茶屋さんを発見

馴染みのあるお料理が並んでます。感激(*ノД`*)

抹茶と三色団子で完璧おやつタイムを満喫( ̄¬ ̄*)
和菓子好きにはたまりませんっ(*´艸`)♪
122809 202751_2

ちなみに長崎は酒場息子でした。
122109 205744_3
日本の顔ですな(・д・*)


邸宅におじゃましてみると、
32畳?のひろーーい和室でした(*・ρ・)

122009 020242_2
お勉強したり年賀状書いたりするのにぴったりな机もあります(*・ω・)b


流行に乗ってかんざしを着けてみると、
薄い色の金髪なせいで、おばあちゃんみたいになっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ゥワーン

ショックだったので、いそいで白髪染めしました
121909 214828-2_2_2

少しは街娘っぽくなれたかなぁ・・・(ノω・、)ゥ..




web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 18 : 01 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長崎(・ω・´)その1
2009 / 12 / 29 ( Tue )
ついに黄金の国ジパングへ到達しましたヾ(*´∀`*)ノ

長崎発見(`・ω・)ゞ-
121909 214828_2
121909 214828-2_2
ゎーヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノゎー

まずは街役人に貢ぎ物(*´・ω-)r 羽毛180で進物度1000に。
121909 215126_2
これで長崎で貿易できるようになりました(*ゝω・)b

交易所には人だかりが
121909 215230_2

早速、物々交換に挑戦
こちらから交換したい交易品を提示すると、おじさんが交換できる品を選ばせてくれます。
121909 223037_2
日本酒、柚子、西陣織、日本刀、和紙、種子島銃 etc...
知らない交易品がたくさーーーんヾ(*´∀`*)ノ
どれにしようか本気で迷っちゃいますo((*・д・*))o

結局、着物大好きな私は西陣織をもらうことに
数はすくなかったけど・・・(*ノωノ)
帰ったらこれで仙台絹織羽織袴を作ります(`・ω・)b



web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 17 : 30 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレイベント来訪編
2009 / 12 / 22 ( Tue )
El Orienteプレイベント
「遙かなる国の訪問者たち ~遣欧少年使節団~」 来訪編をしてきました

またまたサラザール侯爵のおつかい(*´艸`)

おつかい達成でスタールビーのブローチをもらいました(*・∀・)v

耐久度20 正装度50 香料取引+2 保管+2 家畜取引+1
121809 224906_2


その後、ピサに行って少年たちに再会(ノ・∀・)ノ
121909 151720_2
121909 174715_2

中浦ジュリアン君が着てて、かわいいなーーーって思ってた服をゲットヾ(*´∀`*)ノ

121909 172508_2
南蛮風襟付き羽織広袖(赤)
耐久度30 正装度20 変装度5 防御力10 宗教学+2 探索+1 社交+1

ジュリアン君とお揃いツーショット(*ゝω・)b
121909 172631_2

とーーーーってもお気に入りでしたが、
色を染めなおしてもらうとさらに素敵に・・・( ̄¬ ̄*) ってことだったので、
泣く泣くピンクを手放し紫色に変えてもらいました(*ノωノ)

121909 174449_2
南蛮風襟付き羽織広袖(紫)
耐久度30 正装度20 変装度5 防御力10 宗教学+2 社交+1 開錠+1

開錠+1って魅力的すぎます・・・(∩∀`*)





web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 52 : 05 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東アジア勅命♪
2009 / 12 / 19 ( Sat )
ついに日本実装~~~ヾ(*´∀`*)ノ

東アジアに行くため、まずは勅命に参加です(`・ω・)ゞ

マニラは人が沢山 (((ノ・∀・)ノ お祭りです!!
121609 235307_2

商会のお友達と、海事クエに挑戦(`・ω・)-
121609 225755_2
海事の勅命クエをするのは今回が初めて。
強かったけど すごーーーーく楽しかったo(*・д・*)o
またみんなでやりたいな( ̄¬ ̄*)

自力ではできない地理クエも連れていってもらいました(*´艸`)
121609 232950_2
紀伊山地発見ーー

私は数回しかできませんでしたが
みなさんが頑張ってくれてイングランド勅命達成(*ノД`*)

念願の東アジアの入港許可をゲットできましたー (*ゝω・)b
121909 162705_1_2





web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 35 : 38 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
先行ダウンロード(゚Д゚ノ)ノ
2009 / 12 / 14 ( Mon )
明日は待ちに待った日本実装ヾ(*´∀`*)ノ

でも今夜はメンテナンスで遊べなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもでも公式ページを覗いてみたら

『El Oriente』先行ダウンロード開始のお知らせがっo((*・д・*))o


まだアップグレード版は入手してないけど・・・

クライアントプログラムのダウンロードはもう出来るみたいだったので

早速してみちゃいましたっ(*・∀・)



オープニング画面が変わった~ヾ(*´∀`*)ノ 富士山!
El Oriente!_2

オープニングムービー やっと日本に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
El Oriente2_2

あのひとも登場
El Oriente3_2

クレジットの音楽もめっちゃ和風でした(*´艸`)


明日アップグレード版ゲットできるかはわからないけど
楽しみすぎる~~~ヾ(*・∀・)ノ


早くみんなで日本行きたいなー( ̄¬ ̄*)


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 01 : 55 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと着られた★
2009 / 12 / 09 ( Wed )
騎士爵になったので、
あのドレスを着られるようになりました(*ノД`*)


さっそく紡績商に転職して、ためておいた材料でお裁縫

120809 230636_2
シュヴァリエローブ♀


やっと着られましたーヾ(*´∀`*)ノゎー
120809 231102_2

そして、、
姐さんと呼ばれるようになりました・・・((;´・ω・`))
120809 231227_2




web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 22 : 40 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
大海戦♪
2009 / 12 / 08 ( Tue )
12月4,5,6日 大海戦に参加しました(*´艸`)

今回は商会メンバでフル2艦隊を組むことができましたヾ(*´∀`*)ノ
感激ですッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

120609 224329_1_1_2

商会の新人さんも、天然記念物のベテランさんも参加してくれて、
とっても楽しい3日間でした

120609 230856_1_2


しかもなんと今回は 爵位がきました

120609 002736_2

あこがれの騎士様になりました~~ヾ(*・∀・)ノ




web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 45 : 04 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
