-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*台湾島の名物料理*
2010 / 09 / 30 ( Thu )

安平の販売員のお料理を買い食い(*´~`)ムグムグ
メモリアルアルバム『台湾島の名物料理』がコンプリート

たいわんo
ローケン、チューシェガオ、ディクァチョウ、オアチェン、グォンワンタン。知らないお料理ばっか(・д・´;)

コンプリート報酬で、安平の何斌サンから褥裙(ルーチュン)(緑)をいただきました
剣術+1、警戒+1。
ナントカo

渋いデザイン&色で、らびにはちょっとイマイチかなぁ・・(@´艸`)=3

(*・ω・)σ
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 32 : 59 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
造船*ガンボート
2010 / 09 / 29 ( Wed )
ガンボートを造船&強化してみました

方針
    耐久UP。目指せMAX
    帆性能UP。縦帆だけでもMAXいきたい
    旋回UP。目指せくるくる
    OPスキルは、強化砲門&直撃阻止。

船材料
   新造時 平甲板型小型船体/小スクウェアセイル/改良小型砲門/提督居室/火薬庫(⇒強化砲門)
   ★1⇒2 小ガフセイル/マストトップ/強化ロープ(⇒直撃阻止)
   ★2⇒3 小ガフセイル/強化ロープ/強化ロープ(⇒縦帆&耐久たくさんUP)
   ★3⇒4 小ガフセイル/舫綱/舫綱(⇒縦帆&旋回たくさんUP)
   ★4⇒5 小ガフセイル/小マスト/強化ロープ(⇒縦横帆&耐久UP) 

完成したガンボート★5  (帆塗料その18)
がんぼ
がんぼ2
旋回値の強化って、+10も出来るんですね(・д・´;)
旋回23の船って、どんだけくるっくるなんだろう・・・(∩∀`*).。o

とりあえず、
耐久&縦帆MAXで、旋回も上がったので良かったです(*´∀`*)b

(*・ω・)σ
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 41 : 13 | 造船 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゲームショウ2010
2010 / 09 / 18 ( Sat )
東京ゲームショウ2010に行ってみました

ビジネスデイだったからか
DOL試遊台は私の他に男性ひとりだけでしたっ

早速 試遊

アラン教官に連れられて、EUから中国の上陸地点にひとっとび

目指すは万里の長城

長城に上る手前で、敵の集団にからまれて死にそうになりましたが・・
(説明のお兄さんは、「からまれることはないと思いますからぁ~」って言ってたのに><!)

なんとか長城に登れました

絶景絶景


長城にはアンドレア教官が。

クイズを出題され、
誘導尋問的になんとか正解

プレゼントとして、帆塗料その10×2をいただきました。

試遊はそこまで。

説明のお兄さんに、プレゼント引き換えのシリアルナンバーとディスクをいただきました

ao.jpg


帆塗料その10  帆塗料その9のより大きい星柄で、聖ニコラウス祭でもらったのと一緒です(*´艸`)
帆塗料その10


中国実装楽しみです

春には拡張パックもでるらしいし(*´艸`)



(*・ω・)σ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 11 : 28 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はじめての絵画オーナメント
2010 / 09 / 14 ( Tue )
お友達の家の絵画オーナメントがうらやましくなって
はじめて絵画オーナメントを作ることにしましたv

rabbi.の裏キャラ、ホワちゃんがいくつか美術品を発見していたので
とりあえずどれでもいいからロンドンで作れるものを作ってみることに

ロンドンで作成可能だったのはいっこだけ。
『聖ウェロニカ』。

縦長のキャンバスに女性の絵でなかなか素敵だぁ(*´艸`)

早速ホワちゃんのお部屋に飾ってみました

うんうん♪お部屋が豪華になったぞー♪
満足じゃ(-ω-*)



ウェロニカo
(@_@)!

聖女が持っているハンカチに、生首がっっ Σ(゚Д゚ノ)ノヒャー!!


シンシア=ホワイト : こんなんあったら怖くて夜ねむれないよぉ。。(ノω・、)グスン
ueo.jpg

この絵はやめておこぅ・・・。

他の絵画オーナメントを作ることにします。


『聖ウェロニカ』はロベルト・カンピンの名作で
十字架を担いでゴルゴダの丘へと進むイエス・キリストの血と汗を聖女ウェロニカが拭い、その布に受難者イエスの顔が浮かび上がったという伝説を描いたもの. らしく、
とっても神聖な絵だったようです。
ごめんなさぃ。


(*・ω・)σ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 43 : 14 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カリブの海賊イベント♪
2010 / 09 / 11 ( Sat )
スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~ に参加しました

マディラ沖、北東大西洋、北大西洋に海賊NPCがたくさん
商会のお友達と一緒に狩ったり、ソロで狩ったり、艦隊募集に参加してみたりしました

艦隊参加
海戦イベントってウキウキします

リスボン港前にはポイント引き換えNPCが整列 

ポイント引き換え

謎の道化師に参加賞をもらいました。

名工の修復道具
名工の修復道具。はじめて見ました。ワールド対抗でBoreasは2位だったらしくて2個もらえました。


ポイントと引き換えに、お目当だった鎧セットをもらいました(*´∀`*)

鎧装備
胴具足・篭手・馬上沓

(*・ω・)σ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 10 : 25 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らびのアトリエ♪(ごっこ)
2010 / 09 / 10 ( Fri )
先日の記事を見てくださったウチダーノさんが、なんと
錬金術改良実験台(収納交易品+3家具)をプレゼントしてくれましたーっヾ(*´∀`*)ノゎーぃ

091010-1o.jpg

とっても嬉しくて早速rabbi.のアパルタメントに設置
091010-2.jpg
窓辺の日当たりの良い所にしよーっと(*´∀`)
091010-3.jpg
これで、錬金術はできないけど(スキルなし・・)
錬金術ごっこが出来るようになりました(*´∀`*)w

ダーノさんどうもありがとう

(*・ω・)σ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 48 : 53 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*日本の名物料理*
2010 / 09 / 09 ( Thu )
堺の販売員のお料理をモグモグ買い食いしていたら
メモリアルアルバム『日本の名物料理』がコンプリート(*´∀`)

日本の名物料理o
おにぎり、海草と豆腐の味噌汁、芋の味噌田楽、豆腐、ぜんざい。モグモグ

早速 コンプリートの報酬を受け取りに長崎へ..ε=((ノ・∀・)ノ

ウィリアム・アダムスさんに、紋付羽織袴(紺色)を戴きました
火器取引+1、身体言語+1。
紋付羽織袴(紺色)o
これは結構カワイイかも(*´艸`) 
rabbi.が着ると男の子みたいだけど。。

(*・ω・)σ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 23 : 27 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
突撃☆おうち訪問
2010 / 09 / 09 ( Thu )
ウチダーナちゃん&ラナンさんにロンドンでバッタリ
我が家に遊びに来てくれました
081010-1o.jpg

rabbi.の自宅は、インド風(R4)です
テーブルには四六時中カレーが出しっぱなしで食べ放題です
081010-2o.jpg
クリスマスが大好きなので、
雪だるま&クリスマスツリーを一年中飾っています
季節感とか特にナシ

絵画のオーナメントとかあれば、もっとステキなおうちになるんだろーなー・・
なんてぼやいていたら、
商チャでkonanさんがお宅に招待してくれました(*´艸`)

いざ突撃ーッ(`・ω・)ゞ-

*konan邸*
081010-3o.jpg
konanさんのおうちは、地中海風(R4)
丸テーブルが並び広々としていて、レストランみたい

デスク周りは地図?(図面?)が広がっていて、なんか素敵(*´д`*)
081010-4o.jpg
そして、大きな絵画も発見ヾ(*´∀`*)ノ
081010-5o.jpg
ダヴィンチ・コードに出てきた最後の晩餐だっ
絵画が飾ってあると、おうちに高級感が出ますね(∩∀`*)


流れで今度はウチダーノ先生のお宅に突撃(`・ω・)ゞ-

ウチダーノさんのおうちは、北海風(R4)
*ウチダーノ邸*
081010-7o.jpg
唯一2階があるタイプ

大きな絵画が3枚も画廊みたいーっ
081010-6o.jpg

さらに、お部屋の奥に、興味深いモノを発見
錬金術の実験台です(ノ・∀・)ノ
081010-8o.jpg
だーのさんはこの実験台で日夜錬金術修行に励んでいるそう(∩∀`*)
リアル化学屋さんな私は、実はこの手のモノが大好物だったり( ̄¬ ̄*)
交易品が収納できる家具なのにこの可愛さってすごい
錬金術出来ないけどウチにも一台欲しいな~
081010-9o.jpg

おじゃましましたーー

(*・ω・)σ
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 42 : 41 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Nipponia nippon
2010 / 09 / 07 ( Tue )
商会の大冒険家 konanサン
トキをいただきました ヾ(*´∀`*)ノゎー

かなりリアルでビックリ(・∀・ )!
081010 192013_1
シュッとしたくちばしがステキです(∩∀`*)

たくさんエサあげて可愛がります(`・ω・)ゞ-
konanさんありがとう



(*・ω・)σ





web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 56 : 16 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
