MerryChristmas♪
2010 / 12 / 25 ( Sat )
Liveイベント『Merry Christmas! in 2010』に参加

rabbi.もサンタクロースに仲間入りするべく、イロイロ課題をこなしました(`・ω・´)

122210 163935

そして無事にサンタ最終試験に合格(`・ω・´)

ミニスカサンタ服をもらいましたヽ(´▽`)ノ

012811 195106
サンタクロースの服♀ 耐久60/変装10/防御力10/調達+1/保管+1/必要名声500 
サンタクロースの帽子 耐久40/変装5/防御力5/補給+1/必要名声500


スカート短すぎ&座るとパンツ見えるけど、めっちゃカワイィー(*´艸`*)


アムステルダム港前は、ポイント引き換えのサンタさんがずらり。

122410 175834

サンタ服は緑色もあったけど そこまでポイントに余裕ナシ('A`)ァゥ..

あまったポイントでクリスマスツリーや雪だるまオーナメントをもらいました。
rabbi.宅は雪だるま4体になりました..(*ノωノ)w


あと、長崎のあんちゃんにプレゼントを届けたら、
特殊帆染料その10をもらいました

122410 123808
薄ピンクのお花柄

こ、これはカワイすぎるΣ(・д・´;)!!
もったいなくて使えません。(つД`)。。



今回のイベントもギリギリ滑り込みだったけど
色々もらえて良かったな(´ω`)



(*・ω・)σ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 05 : 41 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巨大クリスマスツリー出現♪
2010 / 12 / 14 ( Tue )

ロンドン教会前に巨大なクリスマスツリーが出現

一気にクリスマスムードが高まりました
1214-1.jpg

今年のはおーーーっきくてキラキラですっごくキレイです

1214-2.jpg
ウチダーノ親子と記念撮影 (*´艸`)
ツリーおっきすぎて上まで写らないよ(;´д`).。o○

1214-3.jpg
遠くに離れてやっと星が写ったよ(*ノД`*) 
センスなくてゴメンナサイ(∩∀`*)

1214ー5
ツリー越しに撮った教会。キラキラー


(*-ω-)σ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 29 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |