-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CL初参加☆
2011 / 04 / 22 ( Fri )
いつものらりくらり遊んでいる私が・・・

カンパニーリーグに参加しました(-д-´;)

cl1.jpg

おともだちのTADASHIサンに声を掛けていただき、
Chivalry商会の艦隊に入れてもらうことに

といっても、、
大海戦&商会イベントくらいしかやったことない模擬初心者だし、
一等戦列まだ乗れないし、、、、、

どうしよ~~~~~~~~~っ(;´Д`)

って思いましたが。

せっかくの機会なので、
華麗なるノーキンの世界を覗かせていただくことにしました(*´▽`)

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

15日の前日練習&16日の本番では、とにかくとにかく緊張っ((-д-;))

でも、艦隊の皆さんが色々わかりやすく教えてくださって
しかもすっごく上手でどんどん撃沈してくださって@@;

とっても楽しく戦うことができました

cl2.jpg
↑助っ人①さんが撃沈しまくる艦隊メンバに言った言葉。同感(*´ω`)w

+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;

今回CL初出場だったChivalry商会サン。
結果は9勝1敗でEリーグ2位ヽ(・∀・*)ノゎー
次はリーグがいっこあがるそうです(*´艸`)

cl3.jpg

とーーーっても良い経験をさせていただきました

ありがとうございました(`・ω・)ゞ-


/^o^\フッジッサーン
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 20 : 41 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
15☆
2011 / 04 / 04 ( Mon )
造船ランクが15になりました

15 (2)

サービス再開してから、ベルゲンでのんびり修行してました(*´・ω・)♨

カンストまであとひとつ


(*・ω・)σ
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 07 : 35 | 造船 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
