ニャ紋♪
2011 / 05 / 31 ( Tue )
ミニイベント "ニャ紋をつけて大海原へお出かけニャ!"が始まりました

以前アンケートに答えてから、ずっと楽しみに待ってました

早速ロンドン出航所前の猫神さまの巫女さんに話しかけて

ニャ紋げっと.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

nyamon.jpg

シンシアのアラガレにつけてみました
nyamon2.jpg

肉球かわいすぎて死にそう(*´д`*).。o○.。o○


いつもつけてるガネーシャ象さんも捨てがたいけど・・・

しばらくはコレに決まりだニャ(=´▽`)♪



   *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 38 : 19 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
5/27合同模擬*BSO*
2011 / 05 / 29 ( Sun )
5月27日(金)
☆Blue-Sky-Oceans☆商会さんと商会合同模擬をしました

ルールはいつもの商会内模擬とは違って
一撃750ダメージで沈宣言、大砲はN16門×3+4門×2でリスボン底模擬風。

発起人MIKOさんが頑張って声を掛けてくれたおかげで
14人も集まってにぎやかでしたヾ(。◕∀◕)ノ

相変わらずいっぱい沈んじゃったけど
商会内模擬とは違った緊張感があって刺激になりました(`・ω・´)
また海事修行したくなってきちゃったな.。o○


模擬終了後はロンドン噴水で記念撮影

0527-1.jpg

おつかれさま&ありがとうございましたセヨ+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
BSOの皆さん、また一緒に合同模擬してくださいねっ(*´ω`*)ノ


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫


無事に終わったと思われた合同模擬でしたが・・・

(*・ω・)σ
web拍手 by FC2 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 25 : 31 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |