-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
o。.第10回ウチダーノ杯.。o
2011 / 11 / 27 ( Sun )
東インドが誇るがっぽり生産部長ウチダーノさんによるイベント
”第10回ウチダーノ杯”に参加してきました

第10回うちだーの杯1
今回はお友達のお友達まで限定で参加者30人くらい
イベントは3部構成で盛りだくさんでした

★第一部★ ボディーガードコンテスト
麗しのノリコ嬢を守るため、オシャレ衣装で華麗に悪役だーのを退治します!
コンテスト参加は8名。観客さんが投票してポイントで順位が決まります。

商会のりぃねらちゃんも参加
第10回うちだーの杯2
必殺でぶあたっくを繰り出されるまえに、ぽよよんおなかに矢が命中お見事ですヽ(・∀・*)ノ

そして
ウチダーノ>ではつぎはシンシアさんです!!!
という無茶振りで シンシアも参加することにΣ(-д-´。)

急な無茶振りには弱いのです。・゚・(ノД`)・゚・。 心臓バクバク

でもこうなったからには
マントに隠していた剣で ぽよよんおなかをツンツンしてやるんだからっ(`・ω・´)キッ

ウチダーノ>セクハラ攻撃
ウチダーノ>ひっぷあたっくw


悪役だーののセクハラ攻撃をかわして勝利(*ゝω・)vいぇぃ
第10回うちだーの杯3

美女と猛者が集まる中
なななんとシンシアが優勝((((´・д・`))))!なんかスミマセン!
投票してくれた方、ありがとうございました

賞品にデルフィンガフセイル&緊急造船紙100枚いただきました!
感激です.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.ゎーぃ


★第二部★ ロンドン☆大捜査線♪
あやしいシペマスク集団の残党がロンドンに潜伏中!
残党4人はロンドンの街中(商館・アパ以外)のどこかに隠れてシペマスクをバザーしています。
見つけ出してシペマスクを購入し連行すると賞品がもらえます。

シンシアはシペマスクをかぶって残党役に(*´艸`)
第10回うちだーの杯4

ココならゼーーーッタイ見つからないはず(-ω-*)フッフッフ
第10回うちだーの杯5
学校の商業課程教官の足元に。名前が長いことをちょっと後悔(´・ω・`)はみでた。


絶対の自信を持って隠れていたけど
捜索開始から数秒で数人の捜査員が学校に潜入してきて((-д-))

たぶん1番に捕まりました(;´д`)ガーン

第10回うちだーの杯6
みんなすぐ見つかっちゃったね、、、
捜査員の方もゲットしたシペマスクをかぶってシペマスクだらけ

賞品の重装船尾楼をゲットされた方、おめでとうございます



そして最後は・・・
第10回うちだーの杯7
★第三部★ バトルロワイヤル
相手を追い詰めて、掴まえろ!
参加者はアイテム2種類3個ずつをもらってバザー。
お互いにそのアイテムを奪い合います。
終了までにもっていたアイテム数を競います。

ロンドンの橋から王宮側のゾーンで参加者全員が本気でおいかけっこ

でもクリックが大不得意な私、、、
真っ先にバザー買われちゃいました(´;ω;`)ウッ
完売御礼

優勝者の方はなんと48ポイント ほんとにすごい(ノωヾ*)
第10回うちだーの杯8
6ポイントはワシが育てた(´・ω・`)

最後に残った方で記念撮影
第10回うちだーの杯9

とーーっても楽しいイベントでした

主催のウチダーノさんお疲れ様&ありがとうございました~m(_ _*)m
第11回も期待してますね


イベント詳細はウチダーノさんのブログ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 44 : 58 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
イレーヌ様と作る世界のコース料理..*.☆゚
2011 / 11 / 26 ( Sat )
Liveイベント"イレーヌと作る世界のコース料理"をはじめてみました

今回のイベントの主役は、私が大好きなイレーヌ様
お願いなんでもきいちゃいます(`・ω・)b

イレーヌ様1
パリ広場いつもは薄暗い酒場にいるけど おひさまの下で見ても美しい(*´ω`)ポッ

話しかけると、イレーヌ様のがきけます
イメージ通りなオトナっぽい声(д)

マルセイユ酒場のスペシャルコースを作るために一品ずつそろえていきます
おつかいです

せっかくのイレーヌ様イベントなので。。.φ(◕㉦◕)


オードブル:鴨のオレンジソース添え
①パリ イレーヌ様にオードブルのおつかいを頼まれる
②パリ 邸宅のオードブルの達人とお話
③ジェノヴァ北西 猟師にマガモの胸肉を獲って来てもらう
マガモの胸肉
 カルガモとかモモ肉とかバリエーションがあるみたいですが、一回で正解を持ってきてくれました!
④パリ オードブルの達人にマガモの胸肉を渡してお料理してもらう
オードブルの達人
 マガモをみせた途端に態度豹変(((´・ω・`)))
鴨のオレンジソース添え
⑤パリ イレーヌ様と鴨のオレンジソース添えをモグモグ(*´~`)
名匠の仕立て道具2個ゲット。


パン:プレッツェル
①パリ イレーヌ様にコンソメスープのおつかいを頼まれる
②ハンブルグ グスタフおじさんと再会
③ハンブルグ 酒場でカザリンと再会
④ハンブルグ 酒場で二日酔いヨルクとまた飲み比べ 二日酔いのクセに3回負けたし。。。
ヨルク飲み比べ
⑤オスロ グルメの錬金術師に魔法の水をもらう
⑥ハンブルグ 酒場のカザリンにプレッツェルを作ってもらう
プレッツェル
⑦パリ イレーヌ様とプレッツェルモグモグ(*´~`)
銀のタロット2枚ゲット。


スープ:コンソメスープ
①パリ イレーヌ様にスープのおつかいを頼まれる
②ボルドー スープ作りの名人とお話
③ドーバー 牛肉問屋さんからスネ肉仕入れ
④ボルドー スープ作りの名人とお話
⑤カレー 香草売りの女性に黄金比のブーケガルニをもらう  
⑥ボルドー スープ作りの名人にブイヨンを作ってもらう 3時間待ちor宿屋5000D
スープ作りの名人
 Σ(-д-´;)エッ!
⑦ドーバー 牛肉問屋さんからスネ肉仕入れ      ..(;´Д`)ハァハァ.. 
⑧ボルドー スープ作りの名人にブイヨンからブイヨンを… 3時間待ちor宿屋5000D
コンソメスープ
⑨パリ イレーヌ様とのコンソメスープモグモグ(*´~`)
名匠の鍛冶道具2個げっと。

今週はここまで。
おつかい大変でしたっ(´;∀;)

29日からメイン&デザートみたいですが
次回はもっと遠くまで行かなきゃいけない予感が・・・(*´Д`).。o○
でもイレーヌ様のためにがんばります

イベント進めるとスペシャルくじ引き券がもらえるようです。
豪華賞品ってなんだろ・・・
ステキな賞品こいこいっ



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです




web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 26 : 20 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*イーゼル&キャンバス*
2011 / 11 / 22 ( Tue )
ずっと気になってて作ってみたのでメモメモ.φ(◕㉦◕)

フィレンツェのアニータ工芸レシピ"画材道具の製法"で作る
イーゼル&キャンバスです

画材道具1
画材道具2
鉄材5+木材50+羊皮紙20 / 工芸R12 / 工芸貢献度300消費
文化貢献度10000でレシピ出現みたいです

画材道具3
イーゼル&キャンバス:耐久50/美術+1/必要名声6300

小さめのキャンバスだけど可愛いです

装備すると絵描きさんになった気分


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 56 : 35 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*:。.商会模擬&バルシャBC.。:*
2011 / 11 / 22 ( Tue )
週末は海事イベントいろいろに参加しました

11月19日(土) 東インド会社の商会模擬

ルールは
 大砲 N40門(16門*2+4門*2とか)
 船種・装備・装甲・職業・スペシャルスキル制限なし
 副官船・機雷あり
 魔法禁止
 500ダメージで沈宣言。


商会員8人参加でワイワイ楽しかった~ヽ(・∀・*)ノ

東いんど模擬1

また次回もがんばりましょー

次はマサボンに負けないぞっ(`・ω・´)



11月20日(日) バルシャBC

ロンドンでぼーっとしていたら、バルシャBCの募集シャウトが。
どーーーーしても気になって、参加させてもらっちゃいました(ノωヾ*)

ルールは
 船はお店売りの戦闘用バルシャ(改造なし)
 大砲 Nカロ4門
 装備・帆・装甲・兵装はお店売りのもの
 船首像なし
 職業・スペシャルスキル制限なし
 副官船あり
 機雷禁止
 スキルランク10制限
 白兵になったら即素撤退(撤収の鐘禁止)

 ↑間違ってたらゴメンナサイ

戦闘用バルシャ
ひそかにバルシャBCってのに憧れていました

出撃(`・ω・)ゞ- ちっちゃいΣ(-д-´;)
バルシャBC1
ちっっちゃΣΣ(-д-´;)
バルシャBC3
中型よりさらに どっち向いてるか見えづらくて難しい(*´艸`)

耐久が38くらいしかないので、
たくさん落ちたり落とされたりで すっごく楽しいですヽ(´▽`)ノ

私はあんまり貢献できませんでしたが
メンバのみなさん上手で、与数がタイヘンな数になってました((´・ω・`))

バルシャBC2

全員はじめましての方だったので心臓バクバクでしたが、とっても楽しかったです

ありがとうございました!また遊んでくださいm(_ _*)m


(✿◕ ‿◕)ノ。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲


先日 商会開拓街で作ったリボン&フェザー

男性キャラがかぶったらどんな感じになるのか気になって気になって
マサボン&だーのぱぱにかぶってもらいました

長身キャラに髭なマサボン
リボン&フェザーxマサボン
むむ・・・意外と似合っちゃったヽ(・∀・*)ノ
ネイティブアメリカン

そして、だーのぱぱ
リボン&フェザーxだーのぱぱ
こ、これは・・・(・д・´;)
まるで赤毛のアンのよう。激カワですっ(・∀・)b

ちなみに.らびの中途半端女の子キャラは、あんまり似合わなかったです。残念(∩∀`*).。o○


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 56 : 16 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*開拓街レシピ*フェザーアクセサリーなど4個
2011 / 11 / 17 ( Thu )
建物解体のため、また開拓街に行ってきました

ついでに
工房の固定レシピで服を作ってみました

固定レシピ”北米先住民の衣装縫製法”
北米の猟師の衣装縫製法1_2
chapter3になって、11個もレシピが増えたらしいです(゚Д゚)

今回は4種類作りました

北米の猟師の衣装縫製法 ⇒ハンターズチュニック
   革ひも36+最高級染料1+なめし革2 / 縫製R11
北米の丈夫な衣装縫製法 ⇒レザーマント
   民族衣装36+高級染料1+なめし革3 / 縫製R11
北米の羽根飾りの製法 ⇒フェザーアクセサリー
   ナタルインディゴ6+オオワシの羽24+なめし革2 / 工芸R11
皮ひもの髪飾り製法 ⇒リボン&フェザー
   革ひも36+オオワシの羽12+なめし革2 / 工芸11
 


材料のナタルインディゴですが、
まだうちの開拓街の工業品交易所に出ていないし、商会ショップにも無くって。。。(´;ω;`)ウッ

しょうがないのでテラ・ノヴァ沖のNPCからいただくことに。

テラ・ノヴァ北岸上陸地点の北をウロウロしていたら、
ちょうど偽装巡視船(5隻艦隊)が。
しかも偽装巡視船Aさんは、
いかにもナタルインディゴを使って染めた青い帆のフリゲートΣ( ̄¬ ̄*)

突撃っ (ノ・ρ・)ノ

収奪&ドロップでナタルインディゴ16個もらえました
ナタルインディゴ
ほんとはもっと粘れば沢山もらえたかもですが、
お気に入り船部品&ドレスが痛むので、そそくさときりあげ



さっそく作った4種類をろっぴーに着せてみました


フェザーアクセサリーとハンターズチュニック_2
フェザーアクセサリー:耐久30/防御10/補給+1/繊維取引+1/必要名声2500
ハンターズチュニック:耐久30/正装5/防御25/銃撃+1/行軍+2/必要名声12000

触角?耳?みたいなのがながーいです。

リボン&フェザーとレザーマント_2
リボン&フェザー:耐久30/防御5/食料品取引+1/採集+1/必要名声3200
レザーマント:耐久30/正装10/防御10/医薬品取引+1/運用+1/必要名声13500

うさぎの耳がナナメにはえちゃった感じです。マントヒラヒラです。

どれも男女兼用(色変えは×)

三つ編み、ぜひ男性キャラにしてほしいです
うちのいごたん(元イゴール)に試着させたらとっても似合ったので
マッチョり○げいさんにも絶対似合うはずー(*´艸`)
おでぶちゃんキャラにも挑戦してみてほしいです()b


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 36 : 30 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
*開拓街*広場と住宅MAX
2011 / 11 / 15 ( Tue )
商会のレジーちゃん商会開拓街

ニャ紋かわいい♪
スペシャルスキル装備でさらに速くなったレジーちゃんの船。
開拓街まですいすいー

到着後、シャンゼリゼ通りを歩いていると、

右手に大きな噴水広場ができてましたヽ(・∀・*)ノ

広場Aタイプ。
広場Aタイプ

SSだとわかりづらいけど、、かなりの勢いで噴き出してますもちろん温泉(・´з`・)
ベンチに座って眺めてるだけで癒されます(*´ー`*)


そして住宅(ランクMAX)も2軒出来上がってました

Aタイプ。
住宅R3A
Bタイプ。
住宅R3B
5×5マスだけあって大きい

新しく選べるようになった小物もつけてみてます。

噴水と、トピアリー2種類。
小物の噴水とトピアリー
噴水の馬とトピアリーのおでんみたいな形がかわいい(´・ω・`)

これからみんなで住宅建て替えがんばりましょう(*´艸`)


(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲
 英・東インド会社開拓街
 @ニューイングランド(13063,2742)
 現在人口3800/4100くらい。
 造船所R2&工房も完備。
 開拓街登録FREEですので
 みなさんも遊びに行ってみてください

(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 21 : 36 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
*フィレンツェ版大学の制服&博物全書*
2011 / 11 / 09 ( Wed )
フィレンツェレシピに、
大学の制服&制帽が出現したので作ってみました

ロベルタ縫製レシピ「大学の制服縫製法」(アカデミックドレス)

110911 004558
110911 004604
毛織生地40+レース30+高級衣料5 / 縫製R6 / 縫製貢献度100消費


アニータ工芸レシピ「大学の制服帽縫製法」(モルタルボード)

110911 004653
110911 004701
羊毛20+毛織生地20+金糸5 / 工芸R6 / 工芸貢献度100消費

3色に変えられますちょっと日陰
制服(フィレンツェ)
アカデミックドレス:耐久80/正装20/防御10/会計+1/社交+1/名声8000
モルタルボード:耐久50/正装15/防御5/言語学+1/名声2500


どれもきれいな色だけど、売店の白黒のも捨てがたい(ノωヾ*)


大学構内のNPCの女の子が背負ってて、ちょっとうらやましくなったので
博物全書も作ってみました

アニータ工芸レシピ「博物学専門書のまとめ方」

110811 215818
110811 215951
洋書3+石墨30+なめし革3 / 工芸R15 / 工芸貢献度400消費

110811 222104
博物全書:耐久20/地理学+1/生物学+1/名声12000

ちょっと学生らしくなったかな(∩ω`*)

 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 21 : 27 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女子大生|ω・*).。☆
2011 / 11 / 09 ( Wed )
ついにChapter3"Thanksgiving"アップデート
さっそく 大学にいってみました

ロンドン商館地区付近に御者さんが出現。
馬車に乗って、新しい街オクスフォードへ...(((*・ω・)
おくすふぉーど

大学に到着
大学1
大学2
御者さんからちょっと遠めだけど、とてもステキな建物です

学食もあり
学食

大学内はすでに大盛況。ドキドキ。
大学3

この子のおかげですんなり大学に入学女子大生になりましたっヽ(・∀・*)ノ
謎の女性

入学時に単位500増加
奨学制度説明会・砲撃技術1・商業技術う1・操船技術1の4つを専攻できるように。

記念すべき1つめの論文は、
奨学制度説明会専攻のテーマ「航海者研究生としての意思表明」に決定
まだよくわからなくてマゴマゴしていたら、
大学構内でバッタリ会ったウチダーノ親子が手伝ってくれました
奨学制度説明会のバルシャ
ロンドン前でバルシャ10隻を狩って論文が完成
教授に報告。
スペシャルスキル「奨学生認定」を習得。いくつか専攻科目も増えました

研究をいくつか進めてるとイベントが。
論文3つめでジュスティーヌちゃんが。
ジュスティーヌイベント
6つめでロレンツォ・メディチさんが。あいかわらず斜め上目線。
ロレンツォ・メディチイベント
9つめでヴァレンシュタインさんが。あいかわらず鹿賀丈史にそっくり。
ヴァレンシュタインイベント

今後も論文数で色々イベントが起こるみたいです。
ゆっくり楽しめそうなので、こつこつ研究がんばります(*´~`).。o○

大学構内の売店制服が売っていたので着てみました

名称未設定
アカデミックドレス:24万D 
モルタルボード:15万D
 
お値段高めだけど、モノクロのスッキリデザインがとても可愛いです

 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 02 : 09 | 大学 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
*カテリーナドレス♀*
2011 / 11 / 04 ( Fri )
11月ロレンツォ・メディチレシピ"釣鐘型ドレスの縫製"でした

8月と一緒で、今らびが普段着ているドレープドレス(これ)のレシピです

来月は小さな帽子縫製法(ミニシルクハット)貴族の礼服縫製法(フロックコート)が出ますよーにっ((-人-))


新しいのじゃなくてちょっと残念だったので、
フィレンツェレシピでまだ挑戦したことのなかったお洋服を作ってみました

ロベルタ縫製レシピ"メディチ家婚礼服の縫製"で作るカテリーナドレス♀です

メディチ家婚礼服の縫製1
メディチ家婚礼服の縫製2
サテン40+真珠20+金糸50 / 縫製R14 / 縫製貢献度543消費
累計貢献度合計9861でレシピ出現らしいです。


デフォルト色は白&ベージュです。以前イベントでもらえた功労者のドレスの色違い

カテリーナドレス1
カテリーナドレス♀:耐久50/正装45/防御10/美術+1/名声35000

色変え可能で、ピンクと水色もあります

カテリーナドレス2

そでがミシュランのキャラクター(ビバンダムっていうらしい)みたいだけど、
形も模様も凝ってて可愛いです

。₀: *゚✲。₀: *゚✲

以前 りーな隊長にいただいたカテリーナドレス♀も色違い
財宝の地図で入手できるものみたいです。探索&開錠R14ヽ(・∀・)ノ

カテリーナドレス3
カテリーナドレス♀:耐久30/正装50/防御15/美術+1/財宝鑑定+1/名声35000

ちょっと生産のものよりブーストが多いです

落ち着いた色合いがお気に入りです


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 41 : 53 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
中型模擬.。☆10/29-30
2011 / 11 / 02 ( Wed )
10月29,30日の2日間
お友達のTA●ASHIさん主催の模擬イベントに参加させていただきました

ルールは中型船限定、あとは強化大砲以外の制限なし。
2日目だけ、弾道水平貫通ブーストなし でした。

中型模擬1_2
中型模擬2_2
ちっちゃい船でワラワラ戦闘(`・ω・´)
最大12人くらい集まって大盛況でした

私の戦績は相変わらず・・・。
とくに2日目がアレで、味方の方ごめんなさいでした(>_<)

だけど、とっっっても楽しかったですヽ(・∀・*)ノ


中型MAXは、意外と落としたり意外じゃなく沈みまくったり
ちっちゃくて船がどっち向いてるかよく見えなかったり・・・(@_@;)
おもしろいのでまたやりたいなーと思いました(*´艸`)

TA○ASHIさん、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(*・∀・)ゞ


.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲


昨日、商会のレジーちゃんと一緒に
シンシアのメモアル報酬品の強化フルリグドセイルをもらいに行ってきました

シンシアも先日縫製マイスターになったので
メモアル"メインマストにつける帆"(⇒以前の記事)を完成させてあったのですが、
まだ報酬はもらいに行ってなかったのです。

レジーちゃんの高速商用ロングに引っ張ってもらってバイーアへ(((*・ω・)
レジーちゃんと1
お世話になりましたっm(_ _*)m

カブラルさんに強化フルリグドセイルをもらいました

レジーちゃんと2

ハロウィン宝箱ではずれちゃったのでションボリ(´・ω・`)だったけど、これで我慢します(*´艸`)


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 33 : 00 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘密のくじ引き*光の鎧(黒)
2011 / 11 / 01 ( Tue )
公式イベント"当選確率1%!光の鎧をGetせよ"(10/25-11/8)に参加

秘密のくじ引き券を集めて、
本拠地等にいるくじ引き屋さんで挑戦できます
くじびき1_2

ちなみに秘密のくじ引き券は
・ハロウィン2011イベント
・世界7箇所の上陸地点にいる秘密の道化師7人
・各国本拠地等にいる秘密の古物商
  から入手できます

秘密の古物商からは、日替わりアイテムと交換で1日1枚くじを貰えますが
くじびき1-1_2
要求するアイテムがちょっと不思議。冒険者ギルド登録証とか(´・ω・`)

くじを引くと、【1】~【100】の数字が出ます。
【1】が1等、光の鎧(黒)
【2】~【10】が2等、航海者のお守り1個
【3】~【100】が3等、ロット(No.1)1枚
 がもらえるようです


とりあえず、ハロウィンと古物商からもらったくじ33枚で挑戦(`・ω・´)

20ン枚まで、鳴かず飛ばずでぜんぶ3等でしたが


ついにっΣ(゚Д゚ノ)ノ

くじびき2_2

【1】が出ました

1等賞の光の鎧(黒)をもらいました~ヾ(*´∀`)ノ

くじびき3_2
光の鎧(黒)_2
光の鎧(黒):耐久150/正装25/攻撃5/防御力40/防御+2/貫通+1/砲術+1
インナー&タイツ(?)が鮮やかな黄色です(゚Д゚*)

33回くじ引きした結果は
1等1回、2等1回、3等31回 でした

2等もなかなか出ないですな・・・(;ノωノ)

 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 35 : 36 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
