-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大海戦201202と、交易Lvキャップ解除.。o○
2012 / 02 / 29 ( Wed )
ちょっとひさしぶりに更新します


急にお仕事が忙しくなったり色々環境が変わったりして
げーむになかなかログインできませんでした


でもちょっと慣れてきたので
またのんびりペースで遊ぼうと思います


東インドのみなさんにご迷惑おかけしましたが、またよろしくです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


週末の土日、大海戦に参加しました


25日(土)。
東インド組7人+お友達+募集で来てくれた方達でペア艦隊を組みました

20120225-1.jpg

"22"と"ZZ"がちょっとしたブームになりました

20120225-2.jpg


26日(日)。
東インド組8人+お友達でペア艦隊を組みました
20120226-1.jpg


2日間とも、ものすごい被撃沈数でした。。。味方の皆さんすみません

でも個人的にはとても楽しかったです(ノωヾ;)

商会に新しい方もたくさん増えたので、みんなでまたモギモギしましょう


一緒に組んでくれた皆さん、おつかれさま&ありがとうございました



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


りーな隊長に教えてもらった通り
工房のおじさまに情報提供用の鉄材を渡して「これはいい!」って言ってもらったら
出航所でメッセージがでました。

20120226-2.jpg

交易Lvのキャップ解除が出来るようなので、早速フィレンツェへ…(((*・ω・)


一回り大きくなりました

交易レベルの上限が75になりました!


.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


アップデートでいろいろ変わったことがあったり
新しい装備がたくさ~ん増えたりしたみたいなので


ちょっとずつになっちゃうけど試していこうと思います(*´艸`)



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクデス

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 06 : 01 | 大海戦 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
*メディチレシピ*ミニシルクハット
2012 / 02 / 04 ( Sat )
2月ロレンツォ・メディチレシピ
ずっと待ってた『小さな帽子縫製法』ヽ(・∀・*)ノ


さっそくフィレンツェへ作りに行ってきました

小さな帽子縫製法1
小さな帽子縫製法2
絹生地50+レース40+最高級染料2 / 工芸R15 / 工芸貢献度300消費


ミニシルクハット♀できあがり

メディチミニシルクハット1
ミニシルクハット♀:耐久80/防御力5/必要名声7500


リボン部分が紫・白(グレー?)・青の3色に変更できます

メディチミニシルクハット2

以前お友達にもらったリマ地図のミニシルクハット(コレ)と同じかたち

かわいい帽子なのでカラーバリエーションが増えてうれしいです(*´艸`)


来月はフロックコートくるといいなぁ(*・ω・).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッヨロシクデス


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 33 : 08 | 装備品 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
