-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.Christmas Wishes! 2012.。o☆
2012 / 12 / 13 ( Thu )
Liveイベント「Christmas Wishes!」が始まったので参加してみました


アムスに白くて大きなクリスマスツリーが出現

白ツリー(アムステルダム)
夜になると きらきらがとっても映えて綺麗です


ツリーの下にいる牧師マテウスさんに話しかけるとイベントスタート


イベントのおつかいは 1回だけ遠く(サントドミンゴ)に飛ばされたけど
ほとんどアムス~ブレーメンで済みました

けち


今年もいろいろとクリスマスらしいアイテムをいただきました

  ★ クリスマスロット(緑の)
  ★ 特殊帆塗料その9(クリスマス柄)
  ★ 航海者ロットNo.3
  ★ 聖誕祭用ミトラ&聖誕祭用アルバ
  ★ サンタ帽子&サンタ服(黄色)


聖誕祭用ミトラ&アルバ
聖誕祭用ミトラ:耐久50/正装30/防御5
聖誕祭用アルバ:耐久50/正装50/防御25/宗教学+2/美術+1



サンタ帽&サンタ服(黄色)
サンタ帽子(黄色):耐久40/変装5/防御5/補給+1/必要名声500
サンタ服(黄色):耐久60/変装10/防御10/調達+1/保管+1/必要名声500



今年は黄土色かぁっ(>_<)て思ってたけど
着てみたら意外と気に入りました(*´ω`*)

やっぱり定番の赤とか大人ぽい黒も可愛いけどね


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


おつかいイベントとは別に
アムスのジェニさんに丸太or木の実orジンジャーを貢ぐと
数に応じて色々プレゼントがもらえるようです

ジェニ
みんなでたくさん貢ぐと各地にクリスマスツリーが生えるそうです。


とりあえず丸太を500個貢いで
オーナメントの白いクリスマスツリーをもらってみました

白ツリーオーナメント
街の白つりーと似た配色で可愛いです
以前イベントでもらった緑のツリーと同じ大きさ。


サンタ服(赤)ゆきだるま帆塗料その10(★柄)などももらえるみたいなので
所持枠と相談しながらまた貢ごうと思います


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ロンドン広場にも白ツリーが出現してました

白ツリー(ロンドン)
根元にいるお兄さんに話すと、小さな靴下をもらえました(赦免請願状*2が出ました)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


ツリーはとっっても綺麗ですが

幹越しに人を見ると・・・頭がつるっとします
ツリー越しに見たら


ツリーに近づく時は 何か帽子をかぶった方が良いかもしれません(´・ω・`)



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 14 : 56 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
○o。.大海戦201211-12.。o○
2012 / 12 / 03 ( Mon )
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


またまたお久しぶりの更新です 

更新して!って言ってくれたお友達のおかげで また書く気がおきました(´・ω・`)

といっても相変わらず思い出スクリーンショット貼り付けばっかりだけどね・・・!

どうもありがとう&放置しすぎごめんなさい



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


週末は大海戦に参加してきました


今回は、イング・イスパ・オスマン vs ネデ・ヴェネ
目標港はダブリン、会戦海域はブリテン島南部&北部でした


1日目(11/30)

1日目は東インド組+お友達+お初の方でペア艦隊を組みました

20121130-1.jpg
↑東インド混成って看板出してたけど、インド人は3人だけ~(∩∀`*)
 みんな金曜日はお忙しいようです!


2日目(12/1)

2日目は夜用事があったので、要塞構築だけ


ログインした時にはすでに味方の方が要塞構築完了されてたので
ドーバーに鉄板5枚を1回納品しただけでしたが
大海戦参加褒賞3枚はちゃんといただけましたっ( ̄¬ ̄*)ジュル..


3日目(12/2)

3日目は東インド人8人+お友達2人でペア艦隊を組みました


小型・中型は少ないながらもN艦隊をちょこちょこ狩れてたのですが
大型はNもPもなっかなか対戦相手が見つからず。。。
ブリテン島周遊ツアーみたいになってました .。o○

20121202-1.jpg
今回もドン臭い旗でご迷惑おかけしましたっm(_ _*)m


終了後は 商会の新人(?) らてちゃんを囲む会 (中身はお昼寝中
20121202-2.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


大海戦3日間おつかれさまでした
みんなで艦隊組んで遊べて楽しかったです



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 02 : 31 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
