-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大海戦201302&投資書生産会.。o○
2013 / 02 / 26 ( Tue )
週末は大海戦納品アイテム生産会でした


大海戦*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


金曜日はお休みして土日に参加
今回は、フラ・イング vs ヴェネ・ネデ・オスマン
目標港カンディア、会戦海域はイオニア海&東地中海でした。


2/23(土)
土曜日は東インド社員6人+お友達4人でペア艦隊を組みました。

2013223大海戦1
チュニスで集合。
この日は最近復帰したAおいちゃんも参加してくれたので
もちろん目標は"生きるっ!"


小型はファマガスタ北西あたりで敵NPCに結構会えました。

2013223大海戦 2
からまれたりもしました(´・ω・`)


大型はシラクサ前に行ってみました。
激戦区だったのでとっても混み混みでカクカク

2013223大海戦3

人がたくさんでお祭りぽくていいけど
わたしのノートPCが火を噴きそうでした


2/24(日)
日曜日は東インド社員8人+お友達2人でペア艦隊を組みました。

2013224大海戦1

前日よりなかなかNPCには会えなかったけど
敵Pさんにたくさんお相手してもらえたし楽しかったです


終了後はチュニスのムライさんにみんなで報告 大儀であった!

2013224大海戦2
あれ、りiちゃんはどこかな・・・?


2日間 とても頼りない旗で申しわけなかったですが
とっても楽しかったです
遊んでくれた皆さん ありがとうございました



投資申請書生産会*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆


日曜日のお昼は納品アイテム(投資申請書)生産会をしました

今回はみなさんなかなか忙しそうだったので、
4人参加でこじんまり生産しました

2013224生産会1


目標3000枚。
まずベイルートでベニバナを積み込み
アテネで羊皮紙&ワックスを買いながら ひらすら生産


途中、こなん大先生からすさんも来てくれました。

2013224生産会2
お土産どうもありがとう(∩∀`*)


生産会参加してくれた皆さん ありがとうございました
おかげさまで目標よりだいぶ沢山できましたw
もうぱんぱん


東インド社員でまだ納品されてない方は
私までメールor声かけてくださいね(*´ー`*)ノ



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 22 : 31 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆o。.第16回商会小型BC.。o☆
2013 / 02 / 18 ( Mon )
2月17日(日)

商会で 第16回(?) 小型BC をしました


今回のルールは

船種: 小型
大砲: ノーマルのみ
追加装甲: 店売り品
スキル制限: R10
その他 制限なし


でした


東インド社員&お友達で15人参加してくれました


私は相変わらずの戦闘用記念スループで参加


開始早々から うxっつさんの焼き討ち攻撃で火だるまにっ

もうどっち向いてるかよくわかりません(ノωヾ*)

20130217BC-1.jpg

ヘx姉さんの恐怖の火炎砲もあたって
なんだかずーっと燃えてた気が・・・(())


20130217BC-2.jpg


ガレーなセxトさんにもぐもぐされたり
ふxーるちゃんの機雷で大浸水が止まらなかったり・・・ 


とっても大変だったけど面白かったです


あとで見てみたら あxちゃんに6回も沈められてましたw
やっぱりわたしは
可愛いちびっこに とっても弱いみたいです (∩∀`;).。o○ 



参加してくださった皆さん ありがとうございました
またみんなで遊びましょー(*´ー`*)ノ



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 07 : 25 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
*狩人の服&尖先プーレーヌ*
2013 / 02 / 07 ( Thu )

おとといワールドクロックが動いて
Boreasは15世紀第3期になったみたいです


またまた時代限定レシピが出たので作ってみました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まずはフィレンツェ商工会議所


前回クロック(15世紀第1期)では出なくて悲しかった
あのレシピが出てましたヽ(・∀・*)ノ


義賊風の衣装縫製法


義賊風の衣装縫製法
義賊風の衣装縫製法2
材料:サテン30+綿生地20+なめし革20
縫製R0/消費縫製貢献度400/費用90,000D



狩人の服
狩人の服:耐久65/変装10/防御8/生物学+1/口説き+1/必要名声2000
狩人の服3色


前回記事のリリパイプ(しっぽ頭巾)とたぶんセット
えり&裾がでこぼこでおもしろい形です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もうひとつは
ハンブルクの靴職人さんのレシピ


ハンブルクの靴職人


尖先プーレーヌ製法


尖先華美靴作成法
尖先プーレーヌ製法
材料:皮革10+ししゅう糸10+植物油10 / 工芸R10
尖先プーレーヌ
尖先プーレーヌ:耐久40/変装2/防御6/必要名声1500


とっっってもとんがってて、くるんと巻いてます(*・Д・)


色の差がわかりづらいけど3色に変更可能
特にブーストはついてないけど
道化服とかにもかわいいかもです。.(*´ω`*).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 49 : 40 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
