-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*フェルメールのターバン&フォーレンダムの帽子*
2013 / 10 / 18 ( Fri )
すこし前まで17世紀1期だったので

新しい頭装備 フェルメールのターバンフォーレンダムの帽子を作ってみました



フェルメールのターバン

アントワープお店売り・ヘルデル住人レシピ・フィレンツェ商工会議所レシピの3種類があるみたいです


フェルメールのターバン(ヘルデル・お店売り)
ヘルデル住人 絵画の帽子の製法 (綿生地10+真珠2+高級染料2/縫製R10)
  耐久40/防御力3/染料+1/名声3000
アントワープ道具屋売り
  耐久40/防御力3/名声3000
 


フェルメールのターバン(フィレンツェ)
フィレンツェ商工会議所 西洋風ターバンの製法
(絹生地5+綿生地10+レース10/消費縫製貢献度380/75,000D)
  耐久40/防御力3/名声3000
 

緑・青・黄色の3色に変更可能。カラバリ豊富


フェルメールの"真珠の耳飾りの少女"で描かれてるターバンみたいです

真珠の首飾りのろっぴー
ろっぴーでまねしようとしたけど
なかなか上手くいかなかった…(´・ω・`)




フォーレンダムの帽子♀

こっちはアントワプーお店売り・ヘルデル住人レシピの2種類あったみたいです


フォーレンダムの帽子
アントワープ道具屋売り
  耐久55/防御力3/名声1000
ヘルデル住人 レースの民族帽子の製法 (絹生地5+レース10/縫製R8)
  耐久55/防御力3/織物+1/名声1000



フランダースの犬に出てくる女の子みたいでかわいい(*´ω`*)



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 59 : 02 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
*復帰しました* コッコラとスウェーデン民族服
2013 / 10 / 16 ( Wed )
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


 少しお休みしていましたが先日復帰しました
 ブログもちょこちょこ更新していこうと思いますので
 またよろしくおねがいします



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o



お休み中にChapter4スウェーデン王国が登場したそうなので
新しい街コッコラと少し変化したストックホルムに行ってみました


コッコラはバルト海の収奪の補給にも役立ちそうなところに出現


コッコラ


丸太・鉄鉱石・白い鉱石(要投資)・鋼(要投資)が売っていて
名工の大工道具巨匠の大工道具の材料が揃います


白い鉱石はちょこっとしか買えないけど
鉱石取引ランクによってはリーズナブルに短時間で作れるので大海戦前などに便利そう




つづいてストックホルム

かわいい屋根の王宮ができていました


ストックホルム宮殿0
ブルーのカーペットや大きなタペストリーがきれい
ストックホルム宮殿3
ストックホルム宮殿1
北方の獅子もいました ちょっとやんちゃそう・・
ストックホルム宮殿2


道具屋さんにはスウェーデンの民族衣装や新しい鎧が


民族衣装はストックホルムの住人さんが色違いのレシピを公開してたのでそちらも作ってみました
(たぶん17世紀限定)


スウェーデン民族服♀
スウェーデン民族服♂

スウェーデン民族服♀・♂
㊧㊥店売り品 :耐久40/防御力7/運用+1/名声200
㊨生産品   :耐久40/防御力7/保管+1/名声200
  (羽毛15+綿生地15+ししゅう糸20/縫製R10)



女性用は刺繍がとってもかわいくてお気に入りに追加です(*´艸`)
男性用の赤い蝶ネクタイもかわいい


やっぱり民族衣装はDOLの醍醐味です



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 09 : 15 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
