*卵まで美味な魚*賢人の老杖
2014 / 07 / 29 ( Tue )

コンプリート報酬の 保管+3武器 が欲しかったので
メモリアルアルバム 『卵まで美味な魚』 を完成させました

卵まで美味な魚

6種類のお魚(ニシン・ボラ・タラ・サケ・チョウザメ・ブラックフィッシュ)を釣るのですが
チョウザメだけまだだったので 釣りにいってきました


場所はバルト海のくぼみ、サンクトペテルブルクの目の前あたり。
釣りR18で 7分で釣れました

チョウザメ釣り
獲ったどー!

完成ー★


さっそくロンドンの大商ダケットさんに
報酬の"賢人の老杖"をいただきました

賢人の老杖げっと

賢人の老杖
賢人の老杖:耐久70/正20/攻10/生物+2/保管+3/応急+2/名声1000

うねうねの木の棒です


この杖は 護符海事の 護符節約のために使う予定 .。o○




らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 48 : 23 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*十字軍騎士の鎧*
2014 / 07 / 14 ( Mon )

ずーーっと気になってたけど作りそびれていた
”十字軍騎士の鎧”を作ってきました


フィレンツェ商工会議所 鋳造職人『十字軍衣装の製法』です
(Eosサーバにおじゃましました

十字軍衣装の製法1
十字軍衣装の製法2

皮革5+革ひも10+純鉄の板金15 / 消費鋳造貢献度400 / 90,000D


十字軍騎士の鎧1
十字軍騎士の鎧2
十字軍騎士の鎧: 耐久70/防35/防御+1/統率+1/名声3000
十字軍の騎士が着用した、マントと袖なしローブの付いたアーマー。高い防御力を誇る。

3色に色変え可能
レコンキスタの鎧・敬虔なる鎧(収奪)の色違いです


長めのマントがお気に入りで
ちょこっとイング旗っぽい白赤のをろっぴーに着せてます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


昨晩はかなーり久しぶりに大海戦をのぞいてみました

離席ばっかりなので シンシアで
要塞構築用バザーをしながら大海戦チャットをチラチラしてただけですが

情報が飛び交うのを見てるだけでハラハラドキドキ
とってもおもしろかったです

またわたしも参加したいなー.。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッランキング参加中です♪


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 30 : 01 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |