-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆o。.ロンドン夏の陣2015.。o☆
2015 / 09 / 23 ( Wed )
ロンドン夏の陣2015に参加してきました

ロンドン夏の陣2015(パパチチさん)
↑パパチチさん作
ロンドン夏の陣2015(だーのぱぱ)
↑ウチダーノさん作

ハイパーチワワ&運営員の皆さんのお声掛けで
ブロガーさん達による事前告知の数もポスターの数もたくさんでしたね(*´艸`)

チワワの皆さんとはまだ知り合って間もないですが
ロンドン開催ということもあり、
今回は僭越ながらお手伝いとして参加させていただきました

さらに、ブログ宣伝や花火配布などで数人お手伝いできるということで
英・東インド会社を協賛商会として加えていただきました。
ありがとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

花火大会開始前。

事前にひなちゃん&ジョセフさんからお預かりした花火ロットは1200枚ほど。
1枚のロットで20発分でるので…花火24000発分でした

これは消化が大変だぁ~

ということで、商会員のみんなに
花火配布を手伝っていただきました

花火バザー1
うちのえるたんから右側が東インド花火売り隊
ご協力感謝っやっぱりみんな頼りになる~!!
この後りぃーちゃんやだーのぱぱや上様も来てくれました

花火バザー2
教会入り口まんなかには主催のハイパーチワワな皆さん。
ジョセフさんが2人っ

そんな中、姫さんのパンダをめぐってパンダ三角関係が発生
花火バザー3
そしてモフモフに包まれる首領チワワさん

花火バザー4
そのうちパンダがさらに増えて、パンダ麻雀スタートめっちゃ集中してるっぽい!

時間が迫ってくると
ロンドン教会前にはどんどんどんどん人が集まって
花火バザー5
謎のゴザロードも出現(パンダも麻雀の手を止めて参加

21:40頃、主催のチワワさんから開会宣言。

花火バザー6
総合司会ジョセフさんの敦盛2015w

そして10分前の21:50頃から洋上の打ち上げ地点へ移動

打ち上げ地点
(16380,2450)あたり。

予定の22時より前に
みんな張り切りすぎてフライング気味に打ち上げスタート

↓以下花火画像。おっきくなります
ロンドン夏の陣1
沢山の船とどんどん打ち上げられる花火
大海戦激戦区よりも重たかったです…!

ロンドン夏の陣2
中心近くに居たのでなかなか上手に撮れなかったけど(*ノωノ)
色とりどりのキラキラ花火がとっても綺麗でした

ロンドン夏の陣3
ちゃっかり商会の紹介もしてもらっちゃいました!長い作文提出してスミマセン

ロンドン夏の陣4
はいぱぁちわわ看板かわいいぃ(*´∀`*)

ロンドン夏の陣5
みんなでたくさんドドーンと打ち上げて楽しかったー.+.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚+.!!

花火配布の方は…
少佐&ぐろちゃんが持ち寄ってくれた花火ロット分も含め
ロット1500枚分、30000発の花火がほぼ完売
商会のみんな、本当にみんなありがとう
買ってくださった皆さんもありがとう

それから
メールでお知らせさせてもらったフレンドさんたち。
商会で宣伝してくれたり、お友達を誘って参加してくれたりして
すごーーく嬉しかったです!本当にありがとう


打ち上げ終了後はロンドン王宮前広場に集合

ロンドン夏の陣6
首領チワワカールさんからご挨拶。名言でた!

ロンドン夏の陣8
集合写真パチリ☆ ロンドン夏の陣2015大成功ー♪

ちなみにわたしは今回もあーにゃん様のお隣げっと(ΦωΦ)フフフ
ロンドン夏の陣7
お揃いの浴衣に着替えてくれて感激です

*:..。o○☆゚・:,。*:..

企画運営のハイパーチワワの皆さん&運営員の皆さん、本当にお疲れ様でした!
デーニッツ親方さんの仕切りもジョセフさんの総合司会もとっても素敵でしたね(*´艸`)★
20万発打ち上げるって聞いたときは、正直そんなことできるの~?!って思いましたが
頑張って花火を集めて人を集めてイベントを大成功させられた事にとっても感動しました
微力ではありましたがお手伝いさせていただけて光栄でした

ロンドン夏の陣9
また4年後か3ヶ月後かわからないけど
次回も楽しみにしていますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


お祭りのあとは
ロンドン15番商館の円卓でひとやすみ。

ひとやすみ
やっぱりここは落ち着きます。

参加&協力してくれた商会のみんな、本当にありがとうでした
またみんなで一緒にワイワイ遊ぼうね

★英・東インド会社メンバー★
商会員集合
今回写れなかったみんなもまた一緒に撮りましょう



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 50 : 13 | ユーザーイベント | トラックバック(1) | コメント(16) | page top↑
☆o。.ロンドン夏の陣2015のおしらせ.。o☆
2015 / 09 / 22 ( Tue )

この夏の終わりに
ロンドンでとっても素敵な花火大会があるそうです

ロンドン夏の陣2015
↑クリックでおっきくなります
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
 ハイパーチワワプレゼンツ
 ロンドン夏の陣2015

 〜今宵チワワとうつけよう〜

 【開催日時】
 2015/09/22 火曜日(大安) 22:00〜

 【集合場所】
 ロンドン広場教会前

 【打ち上げ場所】
 ロンドンから少し東進した洋上
  

 詳細は首領チワワ様blog
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

打ち上げ予定の花火は
なんと20万発(火薬量で約100㌧!)

花火は当日配布で
どなたでも打ち上げに参加できるそうです

わたしも夏らしく浴衣を着て行こう思います
お暇な方はぜひ一緒に
夏の最後の思い出を作りませんか

どんな光景が見られるのか、今からすごーく楽しみです


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 59 : 59 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
*ベルベットジュストコール生産会20150827*
2015 / 09 / 06 ( Sun )
8月27日(木)
商会でベルベットジュストコール生産会をしました

都合により平日の朝10時からでしたが
たくさん集まっていただけましたー

生産会20150827-2
さすがお昼間商会(夜も活動してるよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今回(8/15~9/15)の納品物は
ベルベットジュストコール4着or竹ぼうき4本
とにかくかさばるので
枠も足りないしどうしようかなぁーと悩んでいたところ

商会の広報部長ウチダーノパパから

『500個もてます^-^!』

という心強ーいお言葉が

さすが四次元太っ腹
だーのぱぱいべんと0812-1-2←コレ
ケタが違います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今回の生産目標数は100着
いつもより少なめですが、やっぱり材料数が膨大です

 ししゅう糸4500個
 ベルベット1500個
 コーデュロイ3000個
 毛織生地3000個

 ★詳細(?)は東インド商会Wikiに。

最初の計画では
インドのマスリパタムまで生産旅行をする予定でしたが

商会員のみんなが ささっと大量の材料を用意してくださったので
商館で生産会を行えることになりました
みんな本当に頼りになります


ロンドン15番商館にて。
生産会20150827-1

みんなで材料をバザーして量産。
完成品はミライちゃんに引き取ってもらい、だーのぱぱのおなかに収納。

だいたい1時間ちょっとで終了。
みんなでするととっても早い

最後は記念撮影
生産会20150827-3
ぶ○ちんちゃん間に合わなくてゴメンネ

ご協力ありがとう&おつかれさまでしたー

出来た物はだーのぱぱ&わたしが持ってますので
まだ納品されてない方はご連絡ください

また手強い納品物の時は
みんなで楽しく生産会しましょうね~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪


web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 44 : 13 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
