☆o。.Colors2~Pinky bunny~.。o☆
2016 / 04 / 28 ( Thu )
4月28日(日)
Colors2~Pinky bunny~@E鯖ナポリ広場に遊びに行きました
color1604.jpg
★Colors主催様ブログ告知
★前回のColors1の思い出記事

今回のテーマカラーはピンク
バザー、ベストコーディネイター選出、似顔絵屋さんの他に
今回は途中2回鬼ごっこをするという、盛り沢山な内容です

1時間ほど遅刻だったこともあり
らびは普段から着ているドレープドレス(ピンク)+ブーゲンビリア(ピンク)
武器は以前お友達にいただいた槍先がピンク色の狩猟槍を担いでいきました

ナポリ広場は
ピンク服の皆さんでお花畑のようにとっても華やか
0424-1.png
DOLが誇るオシャレマイスターさん達が集まっていらして、とっても賑やかでした~

ピンクの装備&アイテムのバザーもたくさん
ゲーム内でははじめて見るピンクのお菓子も…
0424-レープクーヘン
このレープクーヘンは2013年クリスマスイベントで貰えたものみたいです
はーと&ピンクであまりの可愛さに出品後すぐ購入させていただきました

お友達の盗撮記念写真
今回のクレー様Back to the Futureのマーティがテーマ
0424-2.png
しかもウエスタンな衣装の時の!だそうです
超有名映画とはいえ、なかなかマニアックなチョイスがさすがです

離席中にコソッと一枚
0424-4.png

会場の中から参加者投票で選ばれるベストコーディネイター
こちらのピンク紳士たちに決定
0424-3.png
お二人とも、おめでとうございます
おしあわせにー!って言われてて笑っちゃいました

続いては参加者全員で記念撮影
0424-0.png

その後の鬼ごっこは離席のため参加できず…
でも、頭髪の不自由な方々の為にアフロウィッグを作りたい工芸職人 VS ウサギ
お話仕立ての鬼ごっこ、すごーーーく楽しそうでした
参加したかったな

前回に続いて、とっても盛り沢山で楽しいイベントでした
次回は6月、テーマカラーは緑色
また遊びに行きたいな


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 02 : 58 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エードレス・クライトEXと蒸気機関など.。o☆
2016 / 04 / 24 ( Sun )
今回のアップデートで実装された蒸気機関
お気に入りの大型福船に搭載してみました

蒸気機関は今のところ
大型船(櫂船は×)の専用艦OPとして付けられるようです
蒸気機関

材料は、産業革命都市の工場にて作成可能な3つの部品専用艦紙3枚
蒸気機関材料
複動式機関/分離凝縮器/遊星歯車機構
↑鋼の砲弾*90持って行けば備蓄品利用で作成可能
蒸気機関大福
航行技術R12+管理技術R12で発動できます

蒸気機関の搭載方法などは
だーのぱぱブログにて詳細に解説してくださってます

加速度・旋回速度が上がるそうで、
委任航行のロンドン⇒セビリアでも30秒ほど短縮しました
だーのぱぱのように手動航行の方が差が出やすいかもですね

蒸気機関を搭載できたところで…
産業衰退
産業革命から数日で、ポーツマスの産業が衰退してしまいました

【産業革命とは】
その国に所属する航海者の冒険、交易、戦闘といった活動により、技術が発展していきます。
そして国家ごとに存在する“技術発展の度合い”が一定の値を超えると、その国で産業革命が起こります。
一度、産業革命が発生すると、実時間で3日間はその状態が継続されます。
その後も産業革命状態が継続されるかは、3日ごとに判定されます。
判定時に条件を満たしていなかった場合、技術発展が停滞していると見なされ、産業革命状態が中断されます。
再度、技術発展の度合いを高めれば、再び産業革命状態が訪れます。 (公式HPより)


またポーツマスで産業革命が起こるように、いっぱい遊ばないとですね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

アルヒミスト・パルトEX並みの装備が出た!というお話を聞いて
売りに出ていたエードレス・クライトを買ってみました

新しいプレミアムバーチャルパックの特典で
このドレスを含む新装備3つと、そのレシピが入っているそうです
早速作って売って下さってる方々に感謝です
エードレス・クライト
ゾフィー特注ドレス(以前の記事)の色違いです
エードレス・クライトEX
【エードレス・クライト♀】 耐100/正40/防15/宝石+3/調味料+1/運用+1/名声500

これを変性錬金特性開花.。o☆
エードレス・クライト変性
オレイカルコス1+無色の昇華薬10+ガーネット20/錬金術R10+縫製R10
⇒エードレス・クライトEX♀
基本性能は変わりませんが、
装備効果:交易購入量増加R8がつきました
交易購入量増加R8
これはアルヒミスト・パルトEXと同じ性能。(⇒パルトの記事)

装備すると交易品の購入可能量が1.4倍になる超便利性能です
以前作ったパルトはお友達にあげちゃったので
生産や交易する時はこのドレスをいっぱい着ようと思います

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ここからは最近お友達と撮った記念写真です

最近お友達になってブログリンクもさせていただいたパルスェットさん姉妹
パルさん姉妹
新米航海者サポートキャンペーンでもらえるアドラブルドレス+花冠(黄)の組み合わせが可愛すぎます

あーにゃん様と色違いメイドドレスで@ポーツマス溶鉱炉 
あーにゃんとメイドドレス
あーにゃん様とお揃いロブ・ド・マリエで
あーにゃんとウエディングドレス
いつも一緒に撮ってくださってありがとうです

バトラースーツのクレー様
バトラースーツのクレー様
久しぶりにお会いできました

駅長さんになっただーのぱぱ
駅長だーのぱぱ
紺色バトラースーツ、素敵だけど制服っぽさもありますよね

そんなお二人に、ぐろたんが求婚されてました…
きゅうこん

そして最後は…

バッキンガム宮殿の衛兵さんに扮したクレー様
衛兵クレー様
ロブ・ド・ソワレとボイヤル(黒)を合わせて、素晴らしい再現度
ラッパを吹く姿も様になってます
早くイングランドへ来てロンドンの街を守ってくださいね

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 34 : 56 | 生産 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
婚礼式典衣装とハープとファミ通給仕の衣装箱.。o☆
2016 / 04 / 21 ( Thu )
4月19日に、新しいバーチャルパックが発売になりました(⇒公式HP

わたしはまだ購入検討中ですが…
特典の婚礼式典衣装をバザーで購入できたので着てみました

◆ブリッドゥ・ヴェール&ロブ・ド・マリエ◆
ロブ・ド・マリエ
【ブリッドゥ・ヴェール】 耐100/正30/防10/嗜好品+2/繊維+2
【ロブ・ド・マリエ】 耐100/正40/防20/美術品+3/貴金属+2/社交+1

現代風でスッキリ綺麗なウエディングドレスです
金の刺繍&ドレープがとっても素敵
ひじまでの白グローブなんかもあったらいいですね

お花のヴェールもウエディングらしくて可愛いけど
違う髪飾りで合わせてもいいかも…
ロブ・ド・マリエいろいろ
ブリッドゥ・ヴェール/ブーゲンビリア/戴冠式用花飾り/桜の髪飾り

◆ロブ・ド・ソワレ◆
ロブ・ド・ソワレ
【ロブ・ド・ソワレ】 耐100/正40/防20/美術品+3/貴金属+2/社交+1
こういうの待ってました
男女兼用で着てみたかったり.。o○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

本日発売
週間ファミ通(5/5号)おまけがついていると聞いて

さっそく電子版を購入して、
ファミ通給仕の衣装箱をげっとしてみました
ファミ通給仕の衣装箱
中身。
ファミ通給仕の衣装箱なかみ
英国風バトラースーツ/英国風メイドドレス/英国風ヘッドドレス

工場で生産できる給仕服(前記事)の色違いのようです
"英国風"なんて着くからには、早く着てみなければ~

◆英国風ヘッドドレス&英国風メイドドレス◆
英国風メイドドレス
【英国風ヘッドドレス】 耐100/正15/防10/食料品+1
【英国風メイドドレス】 耐100/正15/攻5/防15/社交+2/保管+2/会計+1

すごーく可愛い水色です
ウエッジウッドのジャスパーシリーズのような、
ステラおばさんのクッキーの制服のような・・・
攻撃力5ついてるのがちょっと気になりますね
マンチェスター道具屋のものは別の濃い目な色っぽいので(青紫×黒?)
そちらも楽しみです
※ニコ生で映ったものは生産品の緑色でした!勘違いスミマセンm(_ _*)m

◆英国風バトラースーツ◆
英国風バトラースーツ
【英国風バトラースーツ】 耐100/正15/攻5/防15/社交+2/保管+2/会計+1
こちらもとっても綺麗なブルーでカッコイイです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

ズーラシアンブラスイベントでもらえた女神のハープ
街中で演奏できるようになりました

街中ハープ演奏
すごーーーく嬉しいです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

おまけ
だーのぱぱ+しんしあ
だーのぱぱとポーツマスでばったり会った記念


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 47 : 27 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
メイドドレスと、機械製の衣装メモリアル.。o☆
2016 / 04 / 20 ( Wed )
夜中にさっそく
イングランド領地ポーツマスで産業革命が起こりました

ドーバーのような長閑な街並みが
近代化して煙もくもくの街へ変貌
ポーツマス

大きな工場も出来て、
それぞれの機械に色々なレシピがっ

とりあえず.。o○
今回のアップデートで一番気になっていたメイドドレスと、
新しい服たちを作ってみることにしました

織機レシピ。
織機レシピ
工場労働者服縫製法⇒ワーキングベスト
工場労働者用帽子の製法⇒ワーキングキャップ
男性執事服縫製法⇒バトラースーツ♂
女性給仕服縫製法⇒メイドドレス♀
女性給仕用頭飾り⇒レースブリム♀


いろいろ作って試着してみました~

◆メイドドレス&レースブリム◆

メイドドレスレースブリム
【レースブリム♀】 耐40/正5/防5/雑貨+1/名声3000
【メイドドレス♀】 耐40/正5/防10/保管+1/工芸品+1/名声5000


フリフリだけどロング丈で落ち着いた感じが気に入りました♪
3色変更可能で、どの色も可愛すぎる…
メイドドレスレースブリム2
メイドドレスレースブリム3
マンチェスター道具屋でも
そのうち違う色が売り出されるようです。ワクワク♪

◆バトラースーツ◆
バトラースーツ0
バトラースーツ20
【バトラースーツ♂】 耐40/正15/変5/防10/社交+1/警戒+1/名声5000

3色変更可能。
シュッとしてカッコイイです

◆ワーキングベスト&ワーキングキャップ◆
工場着
㊤はマンチェスター道具屋で買えるバージョン。
【ワーキングキャップ(道具屋)】 耐30/防5
【ワーキングベスト(道具屋)】 耐30/防4


㊦が織機生産品。3色に変えられます
工場着2
【ワーキングキャップ(生産)】 耐40/防5
【ワーキングベスト(生産)】 耐40/防4


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

5つの新しい服を作ってみたら、
メモリアルアルバム『機械製の衣装』が完成してました
機械製の衣装メモリアル
バトラースーツ/メイドドレス/ワーキングベスト/レースブリム/ワーキングキャップ(全て織機生産品)

報酬をもらいに、イスタンブールへ。

”大生地・大紡錘の裁断法”というレシピをいただきました
大生地・大紡錘の裁断法
どうやら、工場の織機で作れる大生地・大紡錘系アイテムを裁断して交易品するレシピのようです。
大生地・大紡錘の裁断法0

これは…ためしてみなくては

ということで、
ためしに工場の織機で、黄麻の大紡錘というアイテム(交易品ではない)を作成。
黄麻の大紡錘

黄麻110+なめし革20⇒黄麻の大紡錘1

そして、さきほどいただいたレシピで裁断。えいっ
黄麻の大紡錘の裁断

チョキチョキ…

黄麻の大紡錘の裁断の結果
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

黄麻95コが完成。
減ってる…
わたしのなめし革……

でも交易品をアイテム化して持ち運べるっていうのが
便利に使えることもあるのかもしれないですね

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 24 : 35 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
Age of Revolution 新しい街めぐり.。o☆
2016 / 04 / 20 ( Wed )
ついに昨日、Age of Revolution Chapter1が始まりました

AOR.png

新しいコトが多くて
なにから手をつけていいやら.。o○

とりあえず
新しく実装された街をめぐってみました

各国に新しい領地がひとつずつ
AOR新領地
発展すると産業革命が起こりうる街です。

それから、ブリテン島西側に実装された、
マンチェスター
マンチェスター
この街はずっと産業革命が起きた状態のようです。

近代化した街並みをふらふらお散歩.。o○

港前。外輪船が停泊しています。
マンチェスター1

マンチェスター4

酒場外観。お外の席がオシャレオープンカフェのようになってます。
マンチェスター3

酒場の中。螺旋階段のぼってみたいな
マンチェスター2

教会。
マンチェスター6
ステンドグラスがとっても綺麗。人気の結婚式場になりそうです.。o☆
マンチェスター7

そして、工場
マンチェスター5
中には溶鉱炉、印刷機、織機、缶詰機、調理台などがあり、
それぞれで新レシピが使えるようになってます
新入社員の頃行った、豊田自動織機の工場見学を思い出しました.。o○

工場レシピなどはウチダーノパパブログに詳しく載っています

たくさんありすぎて、何から作ろうか迷っちゃいますが…
ちょこっとずつ挑戦してみようと思います


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 19 : 17 | 街めぐり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブレイブリー・ブーツと、祈りの月桂冠.。o☆
2016 / 04 / 19 ( Tue )
明日今日のアップデートでアクロポリスが失踪(?)してしまう前に.。o○

報酬の装備品目当てで
アトランティスエピソード
海事コース(モーガン編)&商人コース(アルヴェロ編)をやってみました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

【海事コース(モーガン編)】
(前提)
『清らかな世界の希求』@アムステルダム冒険 (⇒以前の記事)

①『荒れるカリブ海』@セビリア海事
   報酬:アポロンの灯火

②『密かなる護衛の依頼』@アムステルダム海事
   『海賊が生きる世界』@ロンドン海事(大提督転職クエスト)も前提?
   報酬:艦船改装手順書

③『アトランティスをめぐる思惑』@ポルトベロ海事
   報酬:ブレイブリー・ブーツ

ブレイブリーブーツ
【ブレイブリー・ブーツ】 耐100/正18/防15/剣術+2/応用剣術+1/名声5000
 装備効果 白兵戦闘力上昇Rank1
ブレイブリーブーツ2
リーガル・ブーツやパイレーツ・ブーツの色違い
今回は青系のお洋服に合わせてみました
ブレイブリーブーツ3
クリスティーナ特注略装/エキス・ファルダ/英国海軍士官礼服/地理学者の卵のドレス
とっても素敵なブーツなので、男性服にも色々合わせてみようと思います.。o○

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

【商人コース(アルヴェロ編)】
(前提)
『とある商人の危惧』@アテネ交易
『清らかな世界の希求』@アムステルダム冒険 (⇒以前の記事)

①『殿様と商人』@リスボン交易
   報酬:再交渉要望書

②『思い立ったが吉日』@堺交易
   報酬:副官の航海日誌集

③『商人が繋ぐもの』@堺交易
   報酬:祈りの月桂冠

祈りの月桂冠
【祈りの月桂冠】 耐100/正10/防10/保管+2/管理技術+2/警戒+1/名声5000
 装備効果 災害発生率減少Rank8
祈りの月桂冠2
蒸気機関の使用条件が航行技術R12+管理技術R12だという噂なので
管理技術+2ブーストは結構便利に使えそうな予感です

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

いよいよ明日今日はレヴォリューション!の日。
とりあえず早くメイド服&新しい髪形を試してみたいなー


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

03 : 00 : 36 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
花見だよ♪愉快団ポーカー大会.。o☆
2016 / 04 / 15 ( Fri )
先々週末
花見だよ♪愉快団ポーカー大会におじゃましました

所持金を10万Dに揃えて団長のおうちへ~
0402-2.png

今回も、以前の釣堀イベントと似た景品システムで
ポーカーで稼いだお金で、バザーされている景品から好きなものを好きな時に買う
というもの.。o○ (ジムさん曰く、パチンコシステム

今回もたくさんの豪華景品を用意してくださいました
0402-3.png
↑まだまだ他にもありました

2グループに分かれてポーカー開始
0402-4.png
ポーカーのルールは何度やっても忘れちゃうので
オンラインマニュアルのココを見ながら…

所持金10万D・基本掛け金2万Dなので、すぐ破産したりしますが…
そこは太っ腹な団長。 
団長>負け組は外でて金取ってこいw
団長>愉快団の考えで損はさせません^^
ということで、徳政令発動
また10万D補充して続行OKですw

所持金100万からにするとか、銀行員役を作って借金を帳簿で管理するとか、
次回に向けての改善案なども提案されてました
自宅開催だと景品の悪質な買い占めは起こらないので安心です
お魚が釣れる池っていうオーナメントがあれば、
自宅で釣堀りイベントも開催できるかな.。o○

なっかなか勝てなかったけれど
運良くフルハウスを引き当てられたりもして…
最終的に、ヴェネ公用木製装材&なめし革の道具袋*2をいただいちゃいました
ありがとうございますっ

最後は残っていた方で桜盆栽を囲んで記念撮影
0402-6.png

またまた楽しいイベント&豪華な景品をありがとうございました~

0402-5.png

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

今日は毎月15日恒例の商館コンペティションでした

英・東インド会社は、商会員の皆さんのご協力で貢献度第3位でした 
すごーーい 。・゚・(ノД`)・゚・。
0415-1.png
ビリを争っていたことも多かっただけに感激です
皆さん本当にいつもありがとうです

今月のAロンドンの納品物は、投資申請書*108枚 or サテン製ラフカラードレス*4着です。
在庫ありますので、ご協力お願いいたします


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 03 : 59 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピンクのリボン.。o☆
2016 / 04 / 08 ( Fri )
新しい「90日間プレイチケット」特典
ピンクのリボンが届きました

さっそく頭に乗せてみました

ピンクのリボン1
【リボン(ピンク)】 耐100/防5/社交+1/応急処置+2

手持ちで色味が近そうな
レースフリルドレス、フロックコート、パイオニアズシャツ、カテリーナドレスと合わせてみました
カテリーナはちょこっと浮いちゃうかな…

ピンクのリボン2

男性キャラの頭に乗っけても可愛いかもですねw

らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 13 : 51 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
イースターエッグハント2016.。o☆
2016 / 04 / 06 ( Wed )
Liveイベント"イースターエッグハント2016"をやってみました

セビリア港前の青年牧師に話しかけてスタート
各地にいるイースターヘアのところへ、イースターエッグを集めに行きます。
イースター2016-1

●イースターエッグあつめ● (わたしがまわった順番)
①セビリア 教会前 イースターヘア
  ラベンダー1樽必要 
  <ビスケー湾南岸にも友達がいるよ   
②リスボン 高台 イースターヘア
  お話2回
  <モロッコ西岸にも友達がいるよ
③モロッコ西岸 北西の隅っこ イースターヘア
  お話だけ 
④ビスケー湾南岸 真ん中のとんがり岩 イースターヘア
  お話だけ
⑤アムステルダム広場 イースターヘア
  ブランデー1樽必要  
⑥ロンドン 広場 若い経済学者
  お話だけ
  <ブリテン島南岸にも友達がいるよ
⑦ロンドン 王宮前広場 イースターヘア
  クイズ
⑧ブリテン島南岸 南西の廃墟 イースターヘア
  お話だけ
⑨マルセイユ 教会前 イースターヘア
  クイズ
⑩ヴェネツィア 教会前 イースターヘア
  卵1樽必要

最後にセビリア港前の青年牧師のところへ行くとご褒美がもらえます。
  イースターエッグ 5個⇒イースター宝箱
  イースターエッグ 8個⇒イースター宝箱
  イースターエッグ10個⇒エッグバスケット(No.2)

イースター宝箱バスケット

イースター宝箱
風王のお守り(自分用)/雷神のお守り(自分用)/主天使のヴェール(自分用)/海神のお守り(自分用)
が③個ずつ入っていて、すべて入手できます
イースター宝箱2
中身は自分用だけど、宝箱自体はトレード可能。    

エッグバスケット(No.2)は、10種類のたまごからひとつを選択可能。
エッグバスケット20
商品知識+2とか口説き+3とかのがいいのかな…?(どっちもスキル持ってない

*:..。o○☆゚・:,。

近場をめぐるだけでお守りが沢山もらえるのでおいしいです

昨日から、史上空前の好景気に加えて
育成応援キャンペーン(獲得経験値&スキル熟練30%UPなどなど)が始まりました(これ
チリに戻りたいけどお金稼ぎもしたいしガナもしたいし造船もしたいし迷い中….。o○

それから、90日プレイチケットの特典が
ピンクのリボンに変わったそうです。
リボンピンク

うちにはいつ届くかな~


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 27 : 17 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アムスバザー201603とチュニマ201604.。o☆
2016 / 04 / 05 ( Tue )
3月27日(日)
アムスバザーを覗きに行きました
いつもながら、大賑わい
あむば201603-1

多種多様なアイテムバザーに加えて、ディバイダーEXのオークションなどもあり
EX武器を50M、アルヒミスト・パルトを200Mなどの激安バザーも  <欲しかった~…
あむば201603-2

そんな中…
チリ沖で行方知れずなrabbi.さんに代わって影武者が登場…
あむば201603-3
実は、生き別れてロシアで育った双子の妹なんです… 

同じ時間帯、外ではみんモギも行われていたそうで、
とにかくアムス周辺がとっても賑やかでした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

4月1日(金)
チュニスマーケットを覗きに行きました
規模は大きくないですが、良心価格のアイテムが揃うバザーです
この、こじんまり感&穴場感がたまりませんっ

東インドのりねたんクレー様も一緒にバザー
ちゅにま201604-1
激安ヴェネツィア公用装材(5M)をゲット。りねたんありがとう(ΦωΦ)グヘヘ…

途中からはハxガワ組の皆様やFさん、多国籍侍さんたちもいらっしゃって賑やかに
ちゅにま201604-3
色々お買い得品を買わせていただきました

ここで、rabbi.と生き別れの妹が再会っ
ちゅにま201604-2
いつもこんな写真ばっかり載せてごめんなさいww
記念にねっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

どちらのバザーも、毎回賑やか楽しくて
また遊びに行こうと思います

おまけ(*'ω'*)ノ

東インド★グリーンピース結成
東インド★グリーンピース
主な活動は『毎日枝豆を食べること』だそうですw (だーのぱぱブログより★)


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 12 : 33 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |