英・東インド商会10周年記念祭りでした.。o☆
2016 / 11 / 26 ( Sat )
ちょっと遅くなっちゃいましたが
11月19日(土)
★第19回だーの杯★
英・東インド商会10周年記念祭り
が開催されました

主催はこの方
第19回だーの杯ー51
英・東インド会社 6代目商会長ウチダーノぱぱ

お昼間でしたが30人ほど集まって
とっても賑やかなお祭りになりました
第19回だーの杯ー41

主催のだーのぱぱ、参加されたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました

イベントレポート詳細はウチダーノぱぱブログ.。o○

せっかくなのでわたしも
お祭り中に撮った写真あれこれを載せます

たくさんになっちゃったので、続きは折りたたみの中


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2 続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 34 : 01 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
明日は商会10周年記念★第19回だーの杯です.。o☆
2016 / 11 / 18 ( Fri )
英・東インド会社商会は今月末に創立10周年を迎えます

10周年の記念に
会長のウチダーノぱぱお祭りを開催してくれます


1819回だーの杯
『英・東インド商会10周年記念祭り』です

20161110100853459s.png
平成28年11月19日(土)13:00より
A鯖ロンドン噴水前集合



お祭りの中身はこんな感じ

◇オクトーバーフェスタ
20161111190416146.png
ロンドン酒場にてお昼間から飲み比べ対決です!
◇幼女★祭り
20161115085816bdes.png
かわいい幼女を追いかけて捕まえちゃおう(ΦωΦ)グヘヘ…
◇恒例★フレ登録会


見た目どおり太っ腹だーのぱぱですから
きっと豪華商品が用意されていることでしょう…

ちなみに参加費無料&どなたでもご自由に参加できます

お時間ある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね

イベント詳細はウチダーノぱぱブログまったりゆったり航海中♪


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 41 : 40 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
似顔絵.。o☆
2016 / 11 / 07 ( Mon )
小休止中のクレー様から
素敵なプレゼントをいただきました

いつかの約束だった、似顔絵です

rabbi_500.png

さすがの画力っ
とっても美人に描いていただいて感激です

クレー様ありがとうございましたっ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σいつもありがとうです♪

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 26 : 52 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |