-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大海戦♪201108
2011 / 08 / 08 ( Mon )
大海戦(8/5~7)に参加しました

今回は1日目の小中大型、3日目大型に参戦


★1日目★

東インドのメンバー5人と、野良の方たちでペア艦隊を組みました

080501.jpg

旗艦をやらせてもらいましたが、
間違えて解散しちゃったりして大迷惑おかけしました…(((´・ω・`)))

080502.jpg

大型では対人戦でも何回か勝てて、とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ



★3日目★

予定では3日目不参加でしたが、
用事が早めに終わったので参加できることに(*´ー`*)

セビリアでキョロキョロしてたら
ちょうど野良募集があって仲間に入れていただきましたヽ(・∀・*)ノ

商会のラナン提督も同じタイミングで一緒に参加

080701.jpg

4・4のペア艦隊で出撃(`・ω・´)
080702.jpg

最後の1戦で真っ先に沈んじゃったのが残念&ごめんなさいでした(´;ω;`)ウッ
でも艦隊のみなさんがとっても上手で
PC戦がとっても楽しかったです(*´ー`*)


いっしょに参加してくださった皆さん
お疲れ様&ありがとうございましたーm(_ _*)m


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 19 : 08 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*脚甲褒賞* | ホーム | *兜褒賞*>>
コメント
----

大海戦オツカレサマデシタw
私は今回参加してませんが 楽しめたようで何よりですぞ(´ー`)

プーぺも可愛いですが髪形が(・∀・)イイ!!
by: Walter=+Perceval * 2011/08/08 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Walterさん

ありがとうです(*´∀`)ノ゚+.
また今度機会があったら一緒に出てくださいね

髪型はWalさんが好きなアレですな(。→ˇ艸←)i-203
by: rabbi. * 2011/08/08 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~♪(^O^)

三日目参加できたんですか!

いいな~W

今度仕掛け方教えてくださいなo(^-^)o
by: だーの * 2011/08/08 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパ

お疲れ様でしたe-247e-267

3日目もちょこっと参加しちゃいましたー

仕掛け方・・・Σ(-д-´;)
私がわかるハンイでよければ~(*´艸`)i-203

by: rabbi. * 2011/08/08 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でございました~

相変わらず大した活躍してない自分・・・○rz
by: らなん * 2011/08/09 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督

おつかれさまでございましたe-251e-267

旗もいっぱいしてもらったし、大活躍でしたよ(*´艸`)

敵の旗艦撃沈してるのも目撃しましたぞっ|ω)フフフフ
by: rabbi. * 2011/08/09 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/101-4343c516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
