-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*脚甲褒賞*
2011 / 08 / 09 ( Tue )
今週はコロッセウムで脚甲褒賞が交換できるので
メモアルアイテムのレガトゥスグリーヴを狙うことにしました



またまたローマコインを1500枚集めて脚甲褒賞をもらって開けて・・・(´;ω;`)ショボン の繰り返し

ファーブーツ2個アンクルブーツ3個レザーブーツ4個ライディングブーツ1個グリーヴ3個のあと

14個目でやっとレガトゥスグリーヴでました .+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.ゎーぃ

脚甲1
レガトゥスグリーヴ:耐久30/攻撃力5/防御力20/修理+1/必要名声1800

履いてみたらこんな感じ
脚甲2
絨毯の柄がハデでちょっとわかりづらいけど金色のブーツ。裏側がしましま。

つま先部分がオープンでちょっと可愛いです


メモアル完成まで、あとは鎧と手甲の2つ。

また来週から頑張る(*´ー`*)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


昨日ロンドンで商会の新人マサカラスさんを発見

ちょうどくりすちゃんとも遭遇したので

ふたりでカラスさんを捕捉っ(`・ω・´)ゞ-

お膝を占領しました()v  
おでぶちゃんキャラの座り心地最高っ もう立ち上がるのムリ(´▽`).。o○

脚甲5

カラスさん、ずっとマスケラ仮面かぶってたからわからなかったけど
脱いだら意外と優しげなお顔でしたヽ(・∀・*)ノ

一瞬つるつる頭が見えた気がしたけど・・・すぐにモーツァルト風な素敵な髪型に

くりすちゃんと、モーツァルトさんすてきすてきって褒めてたら照れちゃいました(ノωヾ*)

ミル・マサカラスは照れた
脚甲4
モジモジ・・・               モジモジ・・・               ウフフフフー

SSじゃ全ッ然伝わらないこのもどかしさ。。。
おでぶちゃんキャラの照れ方、と~~~~っても可愛いんです(*ノωノ) 癒される~

今度だーのパパとコンビ組んで、同時に照れたりアクロバットしてくださいっ(*´ω`*)

カラスさんがあんまりラブリーなので
くりすちゃんもメインキャラをおでぶちゃんに変えたくなったようです。
変身道具でなれたらいいのにね(*´ー`*)


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 14 : 48 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あやしい仮面集団イベント.。o○ | ホーム | 大海戦♪201108>>
コメント
----

(∩´∀`)∩オォ♪ ブログの更新速度が速いですな 見る楽しみが増えますぞ プーぺも(・∀・)イイ!! 

コロッセオもエドワード王子スタイルで頑張ってたのですな(´ー`)
by: Walter=+Perceval * 2011/08/10 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

マサさん萌え度120%だたね^q^
シンシアちゃんはツルハシを凶器に変えるという相変わらずの武装っぷり・・・(笑)


らびさんも一緒にメインをデブきゃらに変えようじゃないの!
by: くりす * 2011/08/10 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Walterさん

ありがとーです(*´ー`*)ノi-71

エドワード黒太子なりきりで
ちょこちょこコイン集めしてましたe-277e-267

また今度一緒にやってくださいねe-465e-267


>くりすちゃん

ウンウンe-2120%だたね^p^e-2
ツルハシは十分戦えるかなって思って持ってたよ

らびはおでぶちゃんキャラにならなくていいからっ(-д-´;)i-201
でも1キャラ欲しいなぁー(´з`)
by: rabbi. * 2011/08/10 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

11日からお盆休みになります★
実家では 暇~;になる予定なのでINしますね♪
by: りーな * 2011/08/10 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーなさん

わぁe-2
りーなさんだ~ε=ヽ(*´∀`)ノキャー

お待ちしてますねっe-465e-420
by: rabbi. * 2011/08/10 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--花よりお肉♪--

わ~♪りーなさんおかえり♪(*'-'*)ノ

やっとラビさんもデブキャラの魅力がわかってきたようですね♪o(^-^)o

いつかおデブさん30人集めて

デブ追い祭りしたいですW

問題はデブキャラのフレが少ないことが悩みですW
by: だーの * 2011/08/11 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパ

魅力にハマってきちゃいましたe-349

おでぶちゃんキャラはたしかにあんまり沢山いないかもですね(´・ω・`)

デブ追い祭り楽しみにしてますe-456e-420
by: rabbi. * 2011/08/11 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/102-cbf1c98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
