-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あやしい仮面集団イベント.。o○
2011 / 08 / 11 ( Thu )
Liveイベント「幽霊船奇譚 ~古の王の船団~」をやってきました


リスボンのフランチェスコさん⇒アレクサンドリアのアガメムノンの仮面の術師とお話し、カイロ対岸へ..(((*・ω・)


カイロ対岸に上陸すると、あやしげなカマカン民族帽の術師が点々と
0810-3.jpg
 その帽子かぶってるせいでは…(´∀`*)


カマカン帽を辿っていくと、
たまにしゃがみこんでいる術師が(´・ω・`)
その方たちに、持参した解毒薬・ライムジュース・クスクスをあげて命の恩人になりました(∩∀`*)


クスクスを渡す時・・・
0810-12.jpg
うわさの誤植が 記念にパチリ
0810-11.jpg


途中で り○ねらさんのライバルにも遭遇しましたっ
0810-4.jpg


ボスはジャガー戦士のお面のこの方(((´・ω・`)))
0810-8.jpg

ひとひねりにされないうちに、情報をゲットして退散しました ..(((*・ω・)



せっかく少し遠くまで来たので、リスボンに帰る前に
ウチダーノパパblogに書いてあったイベントNPCと戦いにいくことにしました

ナイル川をくねくね遡っていくと、2艦隊浮いてました。
眠りからさめた兵士
0810-9.jpg
すぐに追いつかれて白兵に。。しかもとっても白兵強い(´;ω;`)ウッ

ちょっと時間かかったけどなんとか沈めて、ボーナススコアを【20】獲得

0810-10.jpg

リスボンに戻り、フランチェスコさんに報告してスコア【100】獲得。
スコアが100に到達したので、名匠の鍛冶道具×3をもらえました(*´ー`*)v

また8月16日から新しい依頼を受けられるそうです。
公式HPに載ってる魔法の杖もらえるかなぁ( ̄¬ ̄*).。o○


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 52 : 12 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*東洋で商われる品々(NO.6)* | ホーム | *脚甲褒賞*>>
コメント
----

ホウホウ イベントしてないのでどんな感じかわかんなかったですが こりゃー1度しなきゃですな!

プーぺ可愛いですよプーぺ!

fin
by: Walter=+Perceval * 2011/08/11 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Walterさんe-247

あんまり時間かからないお遣いだったので
やってみたらいいですよ~(*´艸`)

プーペありがとうですe-465e-420

by: rabbi. * 2011/08/11 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの仮面さんにはアクロバットで蹴りをお見舞いしてやりましたにゃw

ノリで眠りから覚めた兵士と戦ってみましたが、危うくナイルのモクズになるとこでした;
強すぎにゅ>< らびさんスゴイにゃ~。
by: り○ねら * 2011/08/12 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>り○ねらたんe-247

あはははw
ライバルに攻撃してきたんですねっ(*´∀`*)bi-203

眠りからさめた兵士は意外と強かったですね(ノД`)
モズクにならなくてよかったe-2
よかたら一緒にリベンジ行きますよ~(*´ー`*)ノ
by: rabbi. * 2011/08/12 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/103-9fa9ad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
