-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あやしい仮面集団イベント2.。o○
2011 / 08 / 19 ( Fri )
Liveイベント「幽霊船奇譚 ~古の王の船団~」の続きをやってきました

またリスボンの修道士フランチェスコさんとお話。
 ↓
サントドミンゴの修道女ガブリエラさんとお話。

0816-1.jpg
私も荒事が苦手だけど、しょうがないのでがんばります(´・ω・`)


サントドミンゴ郊外、出たすぐのところに個性的な仮面の術師さんが。
目印のリボンを持っていったけど要らなかった。。

お話したらバケモノめ!と言われたので、顔ぱーんち (・∀・)

0816-2.jpg

意外と弱気です(´・ω・`)
0816-3.jpg

ハバナ郊外ポルトベロ郊外の仮面の術師さんも、グーで脅して情報げっと

0816-4.jpg


3人から得た情報から、マラカイボ

0816-5.jpg
なんとマラカイボは初上陸だったようです・・・


マラカイボにまたボスがいました(*´艸`)

0816-6.jpg

ボスの近況をたっぷり聞けたので、リスボンに戻って修道士に報告

スコアが【200】に達したので、またご褒美をもらいました

0816-7.jpg
特注仕立て道具×3 装備品の耐久が+10できるみたいです

続きは8月23日のお昼から.。o○


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 17 : 47 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*鎧褒賞* | ホーム | 天体望遠鏡.。:*゚☆>>
コメント
----

ラビさんにバケモノ発言なんてヒドイ近眼カマカンですね!(*_*)

あとでカマカン体育館裏に呼びだししましょう!W
by: ウチダーノ * 2011/08/20 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

カマカンボコるなら手伝いますよwww
by: らなん * 2011/08/20 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパ&らなん提督e-247

第3部でまた因縁つけられたら
一緒にボコってくださーい(*´∀`)bi-80
by: rabbi. * 2011/08/22 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/107-a1a7ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
