-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あやしい仮面集団イベント3.。o○
2011 / 08 / 25 ( Thu )
Liveイベント「幽霊船奇譚 ~古の王の船団~」第3部をやってきました

またまたリスボンの修道士フランチェスコさんとお話した後、

雪の降る中リガへ ..(((*・ω・)

雪♪

修道女ナターシャさんとお話した後、ボスニア湾西岸に上陸。

Σ(-д-´;)
仮面1
さすが第3部。人数も仮面の種類も多いっ(ノωヾ*)
仮面2
右の方がキョロキョロしてて挙動不審です。

ボスからお話をたくさん聞けたのでリスボンにむけて出発...(((((*・ω・)


帰り道、リガ北西の島の西側で
偉大なる戦士の魂の5隻艦隊を発見しちゃいました

せっかくなので一等に乗り換えて狩ることに

が、戦闘開始後またまたすぐに追いつかれて白兵(´・ω・`)
しかも前より数おおいっ

おだんご状態で連続白兵でなかなか抜けられず、ウエディングドレス装備なことを後悔
だってめんどくさかったんだもん(´;ω;`)ウッ

でもなんとか逃げまわってAさんを撃沈してスコア【20】げっとできました(*´∀`)ホッ

偉大なるナントカ
だいぶいろいろ消耗しました(;´д`)


リスボンに戻ってフランチェスコさんに報告

スコアが【300】に達したご褒美に、
今回の目玉賞品 魔法の杖をもらいました .+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

魔法の杖1
魔法の杖:耐久度100/攻撃10/錬金術+1/調達+1/必要名声500/棍棒・杖

魔法の杖2
背負ってみた/魔女っ子になってみた

クルクルな形がかわいいし、なんといっても錬金術+1ってすごいです(*´ー`*)


次は27日に幽霊船討伐イベントがあるそうです

たのしみー

 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 52 : 41 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<文化功労者.。:* | ホーム | *鎧褒賞*>>
コメント
----

ここでもウォルタ氏が一緒だったんですなw

自分がINできない間にっっw
by: らなん * 2011/08/25 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

錬金術+1は嬉しいですね♪O(≧∇≦)o

でもまたアイテム枠が・・・・・(>_<)
by: ダーノ * 2011/08/25 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

この当時 確か私はバルト海に居たはずぁぁぁ
by: Walter=+Perceval * 2011/08/25 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督e-465

お名前モザイクで隠したのにΣ(-д-´;)

うしろあたまでわかっちゃうとは、さすが提督ですねっ(*´艸`)i-203


>だーのぱぱe-465

ウンウン♪
アイテム枠、ほんとパンパンで困ってます…(;´∀`)
by: rabbi. * 2011/08/25 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Walterさんe-465

あれっ

そうだったかもですね(*´・∀・`*)ゞエヘヘi-203
by: rabbi. * 2011/08/25 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/109-9bcb3d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
