-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
文化功労者.。:*
2011 / 08 / 27 ( Sat )
やーっと文化貢献度30000を超えて
文化功労者の称号を手にいれました

文化功労者1
ずいぶん前に貢献度カンストしたり○ねらさんはすごいなぁっ(*´▽`)


先日 商会のyさんから頂いた
文化功労者専用のお洋服ガウン&シュルコーが着られるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

文化功労者2
ガウン&シュルコー(紫):耐久10/正装35/防御力15/美術+1/財宝+1/名声12000/文化功労者
↑中南米開拓地の地図でげっとできるものみたいです

せっかくなので
文化功労者専用帽子ラウンドベレーもフィレンツェで作ってかぶってみました

文化功労者3
ラウンドベレー:耐久80/正装15/防御力5/考古学+1/宗教学+1/名声5000/文化功労者
(ベルベット30/サテン30/最高級染料4/工芸R15/工芸貢献度500消費)
色変え可能で3色あります

不思議なかたち(*´艸`)


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 35 : 34 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<幽霊船討伐イベント♪ | ホーム | あやしい仮面集団イベント3.。o○>>
コメント
----

わ~♪おめでとう(*^▽^)/

凄いな~(゜▽゜)
貢献度なんて忘れてました(>_<)

ところで文化功労者になるとなにかいいことあるのかな?

表彰状だけ?( ̄▽ ̄;)
by: ダーノ * 2011/08/28 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分も先週カンストしたんですが…w<貢献度
by: らなん * 2011/08/28 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパe-247

ありがとーですe-465i-203

文化功労者名乗ると、
重複でクエストを請ける時の消費文化貢献度が20%少なくなるらしいですよっ(。◕∀◕)

まだ重複して受けたことないけど(。→ˇ艸←)i-203ブブ


>らなん提督e-247

わぁe-2おめでとうです(๑→ܫ←๑)♫♬

り○ねらたんもらなん提督もコツコツすごいなぁ(∩∀`*)e-420

by: rabbi. * 2011/08/28 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーーー

文化功労者専用のお洋服 かっくいいですね! 超欲しい!

地図ね

フムフム

取りにいかねばっv-48
by: りーな * 2011/08/30 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーなさんe-247

ラウンドベレーも地図でとれるみたいですe-251
たぶん、地図のガウン&シュルコーと
おそろいな濃い紫色ぽいです(*´艸`)

フィレンツェレシピで作れるガウン&シュルコーは、
私が作ったのとおそろいの
3色(紺・あかちゃ・抹茶)のみたいですe-252

りーなさん、とっても似合いそうだぁ(*´ー`*)i-80
by: rabbi. * 2011/08/30 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/110-db1e1649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
