-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幽霊船イベント&ごほうび.。o○
2011 / 08 / 31 ( Wed )

幽霊船討伐イベントの続き

スコア【1000】でもらえるご褒美「強化フルリグドセイル」を目指して
みんなで幽霊船狩りがんばりましたっ(`・ω・´)

イオニア海&東地中海はまだ幽霊船がいっぱい.。o○

動く幽霊
艦隊♪

商会のみんなや、初めましての方と艦隊組んで狩るのがとーっても楽しくて
スコアが1000いってからも参加しちゃってました(。→ˇ艸←)

終わってみたら、最終スコアは・・・【2103】Σ(-д-´;)

でも楽しかったーー(*´ー`*)

参加した商会のみんなも1000ポイントいったし良かったです


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


そして早速ごほうびを貰いにリスボンへ..(((*・ω・)

【400】~【1500】まで100ポイント刻みでごほうびをもらいました

+.もらったもの.+

  大型船尾楼、銀のタロット×3、名工の特殊修理道具×3、
  遠洋航海用鉄板(装甲+13/航行速度-10)
  ハバムートの像、ジェネラルキュイラス(黄色)
  強化フルリグドセイル(縦帆+25/横帆+30/旋回-1)
  キャノン砲16門×5


強化フルリグドセイル

とっても沢山のアイテムをもらいました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.


スコア1600のごほうびは、おねだりしても無理でしたが(∩∀`*)
ハハハ

さらに・・・
9月6日以降、幽霊船討伐のお礼として
スコア【650】以上の人はジェネラルキュイラスがもらえるみたいです。

今回のイベントは大盤振る舞いでした(ノωヾ*)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ところで
狩りの最中にマウスが壊れました(´;ω;`)ウッ

右クリックが効かなくて視点が…
そのうち左クリックもヘンに。。。

幽霊船の呪いかなぁ((((´・ω・`))))


今日 新しいマウス買ってきました。
まうす
しっぽ付きですニャー


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 36 : 26 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*メディチレシピ*シルクハット | ホーム | 幽霊船討伐イベント♪>>
コメント
----

にゃ~

マウスなのにねこっぽいとは これいかにww
by: らなん * 2011/08/31 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督e-251

なんかヘンですね(。´艸`)i-203

ネットでネズミ型マウスも見つけたのだけど
にゃんこしっぽの魅力に負けましたe-2
by: rabbi. * 2011/08/31 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--うそ!?--

え!ラビさんもですか?(´Д`)

私も、ラビさんが合流する前に、
カ◎ルさんと幽霊船狩りしてたら左クリックが壊れて交換しました(>_<)

光栄の呪いかも?(*_*)
by: だ~の * 2011/08/31 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-251

えっΣ(-д-´;)e-2

だーのぱぱのも壊れたんですか・・・

呪いだぁーー (((´;ω;`)))
by: rabbi. * 2011/09/01 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/112-77cebf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
