-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*メディチレシピ*シルクハット
2011 / 09 / 02 ( Fri )
今月のロレンツォ・メディチレシピ

バラの杖かな、ミニシルクハットの色違いかな、と
まとめWikiを見ながらワクワクしていたら、

ミニじゃないシルクハットでしたヽ(・∀・*)ノ


まずは、材料の最高級染料を持っていなかったので
プライベートファーム(サバイー島)に作りにいきました..(((*・ω・)

いつもは遠くて面倒だけど、
今ちょうどアムステルダムからカカドゥまでトレンド定期船が出ているので
行くのがちょこっとラクでした(*´ー`*).。o○

最高級染料
最高級染料の製法(保管師):巨大な葉50コ


ほかの材料も集めて、さっそくフィレンツェ

『貴族の礼服帽縫製法』っていうレシピです
メディチレシピ1
メディチレシピ2
シルクハット:耐久50/正装30/防御力6/必要名声7500
絹生地50+サテン20+最高級染料5/縫製R15/縫製貢献度500消費
できあがり(*´∀`*)


rabbi.&シンシアでかぶってみました
しるくはっと1

色でいろんなお洋服に合わせてみたけど
女の子キャラにはおっきくてバランスが難しいっ(ノωヾ*)

男性キャラ(とくにおでぶちゃんキャラ!)だととっても似合うかもです(*´艸`)

しるくはっと2
黒・緑・紫の3色に色変え可能です


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 15 : 19 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大海戦♪20110902 | ホーム | 幽霊船イベント&ごほうび.。o○>>
コメント
--おでぶさん登場W--

ミニじゃなくてほんとのシルクハットでしたか~(^O^)

今度かぶらせてくださいな♪(^O^)/
by: ダーノ * 2011/09/02 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパe-247

わーいヾ(*´∀`*)ノi-6

今度かぶってくださーい(`・ω・´)bi-80
by: rabbi. * 2011/09/02 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/113-348c39d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
