-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大海戦♪20110902
2011 / 09 / 03 ( Sat )
9月2日(金)

大海戦に参加しました

小型
0902大海戦-1
商会員+野良で入ってくださった方で10人艦隊を組みました

中型
0902大海戦-2
花火っヽ(・∀・*)ノ

大型
0902大海戦-3
終了直前に対戦相手が見つけられずウロウロしていたら
目の前でN艦隊が沸いてくれましたっ(*´艸`)

途中からとっても頼りない旗艦でしたが・・・(∩∀`;)

一緒に参加してくださった方、
ありがとうございました&おつかれさまでしたー(*´ー`*)ノ

よかったらまた遊んでください


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



大海戦のあと、
だーのさんをつかまえて、昨日つくったシルクハットをかぶってもらいました

0902大海戦-4

やっぱり おでぶちゃんキャラだとすっごく似合いますね(ノωヾ*)
とってもラブリーです(*´∀`*)b


だーのさんのメガネ&シルクハットがとってもお似合いだったので
シンシアも変身道具でメガネっこになってみました
0902大海戦-5
でもシンシアにはアイパッチのが似合うかもっ(*´艸`)


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

02 : 16 : 23 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<広縁フェルト帽.。:*゚☆ | ホーム | *メディチレシピ*シルクハット>>
コメント
----

昨日は旗お疲れ様でしたo(^-^)o

とても頼りになりましたよ♪(^-^*)/

あとあの服装はすごい恥ずかしかったですW

by: だーの * 2011/09/03 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はお疲れさまでした~
つか途中で抜けてしまってほんとすいませんでした><
by: らなん * 2011/09/03 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

大海戦おつかれさまでした~(*'-'*)ゞ

あのお洋服はずかしかったですかぁ(ノωヾ*)i-201

じゃぁまた着てください(*´∀`*)bi-80


>らなん提督e-247

おつかれさまでした~(*´∀`)ノ♫♬

リアル用事は大切なので
気にしなくてOKですよっ(*´ー`*)b

また一緒にでましょうね~e-465i-203
by: rabbi. * 2011/09/05 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

だーのさんの服装・・・

社交界で浮いてしまっている庶民派パパにしかみえないです・・・・
by: シンザン * 2011/09/06 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>シンザンさんe-247

社交界では浮いちゃうかもですね(。→ˇ艸←)ププー
燕尾服とかモーニングがあればいいけど…(ノωヾ*)

でもキメキメじゃない感じがお気に入りなのです(∩∀`*)♫♬
by: rabbi. * 2011/09/06 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/114-b55b4ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
