-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゲームショウ2011&麦わら帽子.。o○
2011 / 09 / 17 ( Sat )
きのう、こっそり東京ゲームショウ2011に行ってきました (⇒去年の記事はコレ

もちろん大航海時代Onlineを試遊

今回の試遊は、
ローマ⇒カリカット⇒江戸を巡って
各地でクイズに答えるのでした

今回はNPCに絡まれることなく無事終了(´・ω・`)b

ご褒美アイテムのシリアルカードをいただきましたニャー

シリアルカード

さっそくご褒美アイテム"麦わら帽子"をげっとしてかぶってみましたヽ(・∀・*)ノ

麦わら帽子
麦わら帽子:耐久100/防御17/行軍+2/罠+1/繊維取引+2/必要名声500

とっても夏らしくて、落ち着いた色合いがカワイイかも(*´ー`*)

繊維+2なので、縫製上げの時に便利そう・・・
もちょっと前に欲しかった~(ノωヾ;)

これから縫製修業するお友達にはお貸ししますね~(*・∀・)ゞ


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 12 : 18 | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<中型BCイベント☆9/16 | ホーム | ビールイベント♪>>
コメント
----

え~~W

行ってきたんですか!いつのまに(@_@)

麦わら帽子いい~!

なんだか夏休み♪ってかんじですねo(^-^)o

使わないなら船部品作りに大量に繊維いるので200Mで譲ってください(^O^)/
by: だーの * 2011/09/17 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

びんぼっちゃま的な服ナイスですぜ、らびさん♪
by: はげとる * 2011/09/17 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

とりあえずコレはらびのコレクション入りなのです(*´艸`)
必要な時はお貸ししますね~(。・∀・)ゞ-


>はげさんΣ(・д・´*)e-2

金欠なので
前だけドレス、うしろはヒモです(∩д`;)

体験アカでいいのでたまには遊びに来てください(ノωヾ*)i-203

by: rabbi. * 2011/09/18 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/122-ccf8197a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
