-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中型BCイベント☆9/16
2011 / 09 / 21 ( Wed )
9月16日(金)
BSO商会さんの中型BCイベント
東インド組5人で参加させていただきました

今回のルールは、
中型船/N大砲/スキルR10制限/レベルによって板無し/ガチ装備×ネタ装備◎

BC0916-3.jpg
みなさんいろんな格好で参加されてました
サンタ王子・インド王子・個性派マスクなどなど
作戦本部で浮いてましたよっ(*´艸`)プププ

みんなちっちゃい船で出撃(`・ω・´)
BC0916-1.jpg
BC0916-2.jpg
敵側だったり○な様にいっぱい狙われて、たくさん沈んじゃいました(((´;ω;`)))

途中から来られたBSO会長さん
焼き討ち&破壊工作がすっごく派手でしたっ
中型で大火災が起きると、もはや船とか向きとか見えない(∩∀`。)


今回の成績は与ひかえめ&沈たくさんでしたが
修理王をいただいちゃいました

みんなでワイワイとっても楽しかったです(*´ー`*)
BSOのみなさん、また遊んでくださいね


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 42 : 29 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<りん○い海事週間.。o☆ | ホーム | ゲームショウ2011&麦わら帽子.。o○>>
コメント
----

BC修理王お疲れ様でした~(^O^)/

あのヒーハ♪な方が商会長さんなんですかW

凄かったですねf^_^;


今度会ったらフレ登録お願いしよっと♪
by: だ~の * 2011/09/21 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパe-251

お疲れ様でした

あの方は、元商会長さんでしたΣ(-д-´;)

失礼しましたっ┌○ペコ

ひーはーとってもおもしろかったですね(*´艸`)
by: rabbi. * 2011/09/22 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/123-ea8549a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
