-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りん○い海事週間.。o☆
2011 / 09 / 23 ( Fri )
今週は、商会のりんげいさんの海事を集中的に上げる"りんげい海事週間"です

りんげいさんの海事Lvを33から46まで上げて
インディアマンに乗ってもらうことが目標
(もちろん言いだしっぺはリーナ隊長

ロブ君&りんげいさんが早速東アジアで海事を始めたというので
私も気合を入れてシンシア(海事Lv26)で出撃です(*´艸`)

シンシア出撃★
<(`・ω●´)ビシッ!!


商会定期船に乗りこみ、長崎


ところが長崎に入港すると、こんなログが。。。

商会定期船経由で長崎へ臨時入港します。正式な許可がないため、街は発見できません

出航しようとしても

商会定期船経由の臨時入港のため、定期船でしか帰れません Σ(-д-´;)

そういえばシンシア、東アジアの入港許可とってなかったのです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

海に出られず、そのまま定期船でとんぼ帰り。。




かろうじて東南アジアまでは入港許可を取ってましたが、
東アジア到達のためには、
中南米西岸⇒パナマ運河⇒スエズ運河⇒⇒東アジアの勅命をこなさなくては。

けっこう遠い道のりだけど
良い機会なので一気にやっちゃうことにしました(`・ω・´)


リオデジャネイロで勅命受け⇒南米南西岸⇒リオで報告⇒ロンドンで中南米西岸入港許可獲得。
中南米西岸
わざわざロンドンに戻らないと許可が出ないのがたいへん><

パナマ発見⇒サンティアゴで勅命受け⇒ポルトベロ⇒サンティアゴで報告⇒ロンドンでパナマ運河航行許可獲得。
パナマ運河
パナマ遠い・・・

スエズを発見⇒ロンドンで勅命受け⇒カイロ⇒ロンドンで報告&スエズ運河航行許可獲得。
スエズ運河
スエズ遠い・・・

マニラで勅命受け⇒ブルネイ南東⇒マニラで報告⇒ロンドンで東アジア入港許可獲得。
東南アジア

なんとか勅命4つをこなし、東アジアにいけるようになりました .+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

だいぶ海をウロウロしたので、
取りたての航行技術スキルがR1⇒R5に(ノωヾ;)



そしてやっと念願のりんげいスクールに参加できました

りん○いスクール★1
ロブ君は広船、りんげいさんは巡航型広船です。ヒロシかわいい

りん○いスクール★2
ヒロシは帆をたたむと面白い形になりますヽ(・∀・*)ノ


これから海事がんばります

 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 23 : 40 | 海事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Beerfestごほうび.。o○ | ホーム | 中型BCイベント☆9/16>>
コメント
----

わ~♪リー◎スクールいいな♪(^O^)

うちのミライ(海事26)入校させたいんだけど、

やってるの多分夜10時頃と予想W
by: だ~の * 2011/09/23 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱ♪

お時間合えば、
ぜひぜひミライちゃんも一緒に
海事してあそびましょ★
りん○いスクール生徒募集中ですぞ♪

でも私は三連休旅行中なので
お問い合わせは
ロブ様orりんげいさんによろしくです♪
by: らび * 2011/09/23 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/124-d135261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
