-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海事週間☆目標達成
2011 / 10 / 04 ( Tue )
約2週間にわたったりんげい海事週間

毎晩ちょこっとずつ東アジアで海事して

海事修行中♪

ついに目標達成しました

りんげいさん46

りんげいさん海事Lv46.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

おめでとうございます


便乗して参加したシンシアも、海事26⇒40になりました

たまに東インド会社武装艦隊ともぐいしたので
特別納品書も何枚かとれたりしました v( ̄¬ ̄*)


なにより、りんげいさんがどーんどん上手になって
クリティカル連発してくれるので
とっても爽快&楽しかったです(∩∀`*)


.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲


ところで。

りんげいさんがインディアマンに乗ることを目指して
海事Lv上げをしてきましたが (´・ω・`)

交易Lvが9こ足りないことが判明っ(*´艸`)ブッ


というわけで
りんげいさんの交易Lvを上げるべく

南蛮品がざっくざくもらえるダンジョン遠足に行くことにしましたヽ(・∀・*)ノ


つづく.。o○


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 37 : 34 | 海事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<楽山大仏ダンジョン&レリックハンター★ | ホーム | *メディチレシピ*バラの杖>>
コメント
----

海事ツアーお疲れ様♪(^-^*)/

私も参加したかったですが夜は忙しくて無理でした(>_<)

最近みんなと会えなくてとっても寂しいとです(TωT)ウルウル
by: だ~の * 2011/10/05 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパe-247

最近サマータイムが終わっちゃったので
INする時間が遅めになっちゃいましたi-201
なかなか会えませんよね(´;ω;`)ウッ

また時間一緒になったら遊びましょねe-2
by: rabbi. * 2011/10/05 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

どもありがとうございました~♪
1人でやってたら絶対挫折してました、、、
by: りんげい * 2011/10/06 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

>りんげいさんe-247

いえいえe-2
おつかれさまでしたー(*ゝω・)b

とーっても楽しかったので
また海事一緒にしましてくださいね
by: rabbi. * 2011/10/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/127-ed3bd23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
