-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽山大仏ダンジョン&レリックハンター★
2011 / 10 / 05 ( Wed )

りんげい交易上げキャンペーンとして

華南楽山大仏ダンジョン遠足に行ってきました

目標は、りんげいさんの交易Lvを4049にすること

大仏遠足1

メンバはロンドン付近にいた商会員5名14番商館で集合です(`・ω・´)

りーな隊長がみんなを率いて
ロンドン出航所からダンジョンに連れて行ってくれました

大仏遠足2
ヤーヤー!

宝箱からは南蛮品がざくざく( ̄¬ ̄*)

今回はりんげいさんの交易上げが最優先なので
入手した交易品はりんげいさんに売ってもらい お金だけいただく作戦に(*´艸`)


上層⇒中層⇒中層⇒深層⇒深層

1回もぐって交易品を売るたびに、りんげいさんの交易Lvが2こアップΣ(・д・´。)

約2時間で 目標の交易Lv49に到達しました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

大仏パワーおそるべし(-人-)

大仏遠足4
49になった瞬間 おめでとーです


予想外にはやく達成しちゃいましたが、とっても楽しかったです

みなさんおつかれさまでした~



.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲


ダンジョンから帰ってきてから

レリックハンター称号が追加されてることに気づきました(-д-´*)

大仏遠足3

いつの間にか遺跡探検度500を超えてたみたいです。

いつもダンジョンに連れて行ってくれるりーな隊長&こなん先生
ありがとうございますっm(_ _*)m

レリックハンターの称号を名乗ると
 ☺ 戦闘終了後の体力回復率上昇
 ☺ 時間経過による体力の減少量軽減
 ☺ 宝箱の罠回避率上昇

の効果があるそうです(まとめうぃきより)

次回のダンジョンからこの称号使ってみます(ノωヾ*)



 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 53 : 00 | ダンジョン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*メインマストにつける帆* | ホーム | 海事週間☆目標達成>>
コメント
--すごいですねほんと--

まさか二時間ほどで9こもあがるとは、、、
大仏ってすごいですね♪
みなさん、ありがとうございました~
by: りんげい * 2011/10/06 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

レリックハンターおめ~♪\^o^/

ダンジョンまだ行った事ないのでいつか連れていってくださいね♪(^O^)

あと聞きたいことあるのでプロ友コメントの返信よろ♪o(^-^)o
by: だ~の * 2011/10/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りんげいさんe-251

すごい猛スピードでしたね(w´Д`w)

みんなでダンジョンも楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノi-176

次回の海戦はインディアマンで出撃ですねe-420
by: rabbi. * 2011/10/07 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だ~のパパe-251

ありがとーです

わたし自力ではまだ
ルクソールとボルドーしか行けないのですが
それでよければいつでも行きましょー(*ノωノ)i-6

ブロ友メッセ返信しました~(*ゝω・)bi-189

イベント楽しみにしてます
by: rabbi. * 2011/10/07 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/128-1ba288f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
