-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
縫製・管理あげとフェーリアモール.。✲゚*:
2011 / 10 / 13 ( Thu )

冒険&海事キャラのシンシアですが
実は縫製スキルを持ってます (´・ω●`)


たまに羊毛でなにか織ってR7くらいで放置してたけど
メモアル報酬の強化フルリグドがもう1個ほしいな~と欲が出てきたのと、
実はフィレンツェの縫製貢献度を貯めてるけどRが足りなくて使えないのと、
麦わら帽子をせっかく持っているので活用したいのと、
船に副官室OPがついてるけど管理技術スキル取りたてで使えないので鍛えたいのと、、、

いろいろあって縫製あげ(+管理あげ)をすることにしました


とりあえず縫製R9までは オスロレース&ツイード織り織り

R9+2(竹ぼうき&ひすいの首飾り)でサテンが織れるのでインドへ移動~(((*・ω・)

R9+2でサテン、R10+2でジョーゼット
R11+2からはひたすらベルベット織り織り

↓ひさしぶりのカルカッタ。けっこう生糸相場が良くても人少なめでちょっと寂しい(´;ω;`)
シンシア縫製あげ1


繊維取引Rがまだまだ低いけどブースト装備があればかなりラクでした。

ずっとオダリスクドレス(繊維+1)&麦わら帽子(+2)&水晶の耳飾り(+2)だったのですが
途中でらなん提督フェーリアモール(繊維+2)を貸していただきました
ありがとうございます(*´ー`*)ゞ

↓繊維ブースト+6 繊維+1の副官がいればカンペキだけど…いにゃい(*´ω`)
シンシア縫製あげ3
フェーリアモール:耐久100/防御30/家畜取引+2/繊維取引+2/社交+1/名声500
ターターンチェック&プリーツがとっても可愛い
上に紺セーターとか着たら女子高生に・・・
茶色のハイソみたいなブーツみたいなのもセット。
赤チェックバージョンも欲しいなぁ(∩∀`*)


ちょうど夜の時間帯に生糸&ベルベット相場が良かったので
インド3日目で目標の縫製R15になりました

シンシア縫製あげ2
久しぶりにのんびりベルベット織り楽しかった


洋上で生産大成功すると管理技術の熟練が入るので
織り織りはほとんど洋上でゆーっくり航海しながら.。o○

管理技術の方も目標のR7になりました(`・ω・)

これでやっと副官室が使えます(´;∀;)。₀: *゚✲


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 21 : 04 | 生産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<羽付特製バイコルヌと、しいたけ.。o○ | ホーム | *メインマストにつける帆*>>
コメント
----

シンシアちゃんターターンチェックよく似合ってますね♪O(≧∇≦)o

でも麦わら帽子が・・・・・・・、

・・・・言えませんW( ̄▽ ̄;)
by: ダーノ * 2011/10/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパe-247

ありがとーですヽ(・∀・*)ノi-80

麦わら帽子・・・・・・・でしたかぁ(*´艸`)ブブッi-203

フェーリアモール、性別制限がないので
だーのパパが着ても可愛いかもですよ(★∀★)フフフ
by: rabbi. * 2011/10/14 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

お役に立てたようで何よりですにょ。
今度レジーと一緒に強化フル貰いにいきましょー^^
by: らなん * 2011/10/14 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督e-247

ありがとうございました~(*・∀・)ゞe-420

ぜひぜひ 一緒にバイーアいきましょー
シンシアのアルバムも埋めときます
by: rabbi. * 2011/10/14 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/130-fcc1b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
