-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大海戦♪201110
2011 / 10 / 24 ( Mon )
大海戦に参加しました

1日目(10/21)
東インド隊と、募集で来て下さった方でペア艦隊を組んで参戦
大海戦1日目-1
敵PCさんが多かったようで、対人戦はたくさんたくさんボコられました(∩∀`;)
いえ、途中から提督がミジンコrabbi.だったせいですゴメンナサイ(´;ω;`)
でもNPCはいつもより沸いてた・・・かな??
大海戦1日目-2

海戦終了後は、りんげいさんを囲む会
大海戦1日目-3

なんと、爵位がきました+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.
大海戦1日目-4
海軍少佐(准男爵)になりました。

2日目(10/22)は、
某バンドのチャリティライブで(*´▽`).。o○ ←魂ポワワーン だったので欠席。。。
参戦された方お疲れ様でしたm(_ _*)m

3日目(10/23)
東インド隊と、以前もお世話になったThe_Hacienda_-FAC51-商会さんの艦隊で
ペアを組んで参戦
大海戦3日目-1
大海戦3日目-2
N戦も対人戦もいっぱいして燃え尽きました、、、
対人でも何回か勝てて嬉しかったです(´;ω;`)ウッ


2日間、一緒に組んで下さった皆さん
ありがとうございましたお疲れ様でしたm(_ _*)m

また遊んでください(`・ω・)ゞ


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 19 : 05 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<☆。.Halloween2011.。☆前編 | ホーム | 羽付特製バイコルヌと、しいたけ.。o○>>
コメント
----

大海戦お疲れ様でした(゚▽゚)/

ラビさんの旗っぷりに勇気を頂きました(>_<)

次はもう少しフォローできるようがんばりますW


某バンド聞きに行ってたんだW

楽しそう♪

いいな~O(≧∇≦)o
by: ダーノ(ミトコンドリア) * 2011/10/24 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ライブかリアフレがダイブして(ry

いい思い出
by: * 2011/10/24 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰も受け止めてくれない悲劇は二度と繰り返してはなりませぬ。
by: りんげい * 2011/10/25 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

おつかれさまでしたー(*・∀・)ゞ
色々おまかせして某バンド見に行っててすみません(´;ω;`)
楽しすぎてまだ魂半分戻ってきません(-ω-。).。o

>名無しさん&りんげいさんe-247e-247

ダイブしたのに誰も受け止めてくれないとか・・・(´;ω;`)ウッ
肉体的にも精神的にも大ダメージですね。。。
好きなメンバーだったら全力で受け止めにいくけど…(。→ˇ艸←)
悲劇が二度と繰り返されないことを祈ります(-人-)i-6
by: rabbi. * 2011/10/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

大海戦おつかれさまでした!
楽しかったですね。

爵位おめでとうございます!

また旗艦おねがいしますねv-7
by: りーな * 2011/10/27 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーな隊長e-247

おつかれさまでした(✿◕㉦◕)ノ
楽しかったですーe-251i-203

旗、こんなでよければまたやります~(๑→ܫ←๑)i-201
by: rabbi. * 2011/10/28 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/132-23c7830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
