スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆。.Halloween2011.。☆前編
2011 / 10 / 31 ( Mon )
Liveイベント"ハロウィン2011"(10/18-11/1)に参加しました

ロンドンにいる怪物の一番弟子さんにそそのかされて
ちょっとの間だけ人間をやめてハロウィンの怪物になることにしました

怪物の一番弟子
このタイプのお顔+かぶりもの=ルー○さんぽい。

まずはこの一番弟子さんの依頼。
恋人にお手製ハーブキャンディをプレゼントするとか(ノωヾ*)キャッ
材料の蜂蜜&木の実&ミントをいっこずつ渡したら
名匠の仕立て道具*3、沈没船の断片地図*5、名匠の鍛冶道具*2をもらいました

続いて、プリマスの怪物の師匠様に会いにいきました

怪物の師匠様
さすがカリスマ。貫禄あります。

ハロウィンの怪物になるため、師匠に叫び声の特訓をしてもらいました

師匠の修行はじめ
師匠が ガオー!と言ったらガオガオ♪、
ガオガオ♪と言ったらガオ~ン、ガオ~ンと言ったらガオー!
と返します(`・ω・´)

まちがえたり、のろのろだったりして何度も怒られましたが(´;ω;`)ウッ

厳しい特訓に耐えて、やっと怪物として認めていただきました.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.

黄色かぼちゃ
怪物の証、かぼちゃのかぶりものをもらいました
きいろかぼちゃ!
かぼちゃのかぶりもの(黄色):耐久40/正装10/防御力10/身体言語+2
女の子キャラがかぶると、紫のリボンがつきます


後編につづく|ω・*).。o○
*風邪で寝込み中(´-`)。o○ らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 56 : 07 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆。.Halloween2011.。☆後編 | ホーム | 大海戦♪201110>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/133-78055bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
