-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆。.Halloween2011.。☆後編
2011 / 10 / 31 ( Mon )
Liveイベント"ハロウィン2011"(10/18-11/1)つづき。

晴れて怪物の仲間入りをしたあと、
お師匠様から悪い人間退治を言いつけられました

まずは仲間集め
ダブリン・エディンバラ・ドーバーにいる子供達(サルバトール・ジオー)を
きびだんご キャンディーでつって仲間にしました

きーじ

みんなでビスケー湾南岸の悪い人間を退治しにいきました(`・ω・´)

悪い人間退治

例の叫びで戦います

まず自分が叫び声をどれか選び、子供達と声が揃うほど高ダメージ。
ガオガオ♪
会心の一撃
みんなでガオガオ♪

のどが疲れてガラガラになると、
ロンドンの一番弟子さんにキャンディーをもらって回復しないといけません(´・ω・`)
往復がちょこっと大変でしたが
なんとか200ダメージを与えて悪い人間に勝ちました(*´∀`*)b

死霊の宝箱をもらいました
死霊の宝箱
3キャラで1こずつもらいましたが、
宝箱の中身は ダー/漆黒の短剣/漆黒の短剣(ぜんぶ剣!) でした。
強化フルリグドが欲しかったな・・・(´ー`)

人間退治をお師匠様に報告したら、
かぼちゃのかぶりもの(ピンク)をいただきました

ぴんくかぼちゃ1
ガオガオ♪
ガオー!
かぼちゃのかぶりもの(ピンク):耐久40/正装10/変装10/防御10/身体言語+2/行軍+1/口説き+2

今回のイベントで 黄色かぼちゃ3個、ピンクかぼちゃ3個をもらったので
以前のイベントでもらったオレンジかぼちゃ赤かぼちゃと合せて8個に。

倉庫がかぼちゃだらけです(ノωヾ;)


ロンドンでウチダーナちゃんにばったり。かぼちゃで記念写真
だーなちゃんと

*風邪で寝込み中(´-`)。o○ らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 53 : 13 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秘密のくじ引き*光の鎧(黒) | ホーム | ☆。.Halloween2011.。☆前編>>
コメント
----

・・・そんな中、一発で強化フル引いた自分はもう吊ってきていいレベルですね○rz
by: らなん * 2011/11/01 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督e-251

強化フルおめでとうですe-2
いぃぃなあぁぁぁ(´Д`)i-6
でも吊ってこなくていいですよっ(*´艸`)ブi-203
by: rabbi. * 2011/11/01 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真可愛く撮れてますね~o(^-^)o

また撮りましょうね♪(^O^)
by: ダーノ * 2011/11/02 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパe-251

またばったり会ったら
一緒に撮ってくださーいヽ(・∀・*)ノi-6
by: rabbi. * 2011/11/03 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/134-25978826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
