スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中型模擬.。☆10/29-30
2011 / 11 / 02 ( Wed )
10月29,30日の2日間
お友達のTA●ASHIさん主催の模擬イベントに参加させていただきました

ルールは中型船限定、あとは強化大砲以外の制限なし。
2日目だけ、弾道水平貫通ブーストなし でした。

中型模擬1_2
中型模擬2_2
ちっちゃい船でワラワラ戦闘(`・ω・´)
最大12人くらい集まって大盛況でした

私の戦績は相変わらず・・・。
とくに2日目がアレで、味方の方ごめんなさいでした(>_<)

だけど、とっっっても楽しかったですヽ(・∀・*)ノ


中型MAXは、意外と落としたり意外じゃなく沈みまくったり
ちっちゃくて船がどっち向いてるかよく見えなかったり・・・(@_@;)
おもしろいのでまたやりたいなーと思いました(*´艸`)

TA○ASHIさん、遊んでくれたみなさん、ありがとうございました(*・∀・)ゞ


.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲.。₀: *゚✲


昨日、商会のレジーちゃんと一緒に
シンシアのメモアル報酬品の強化フルリグドセイルをもらいに行ってきました

シンシアも先日縫製マイスターになったので
メモアル"メインマストにつける帆"(⇒以前の記事)を完成させてあったのですが、
まだ報酬はもらいに行ってなかったのです。

レジーちゃんの高速商用ロングに引っ張ってもらってバイーアへ(((*・ω・)
レジーちゃんと1
お世話になりましたっm(_ _*)m

カブラルさんに強化フルリグドセイルをもらいました

レジーちゃんと2

ハロウィン宝箱ではずれちゃったのでションボリ(´・ω・`)だったけど、これで我慢します(*´艸`)


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 33 : 00 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*カテリーナドレス♀* | ホーム | 秘密のくじ引き*光の鎧(黒)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/136-44a67395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
