*開拓街*広場と住宅MAX
2011 / 11 / 15 ( Tue )
商会のレジーちゃん商会開拓街

ニャ紋かわいい♪
スペシャルスキル装備でさらに速くなったレジーちゃんの船。
開拓街まですいすいー

到着後、シャンゼリゼ通りを歩いていると、

右手に大きな噴水広場ができてましたヽ(・∀・*)ノ

広場Aタイプ。
広場Aタイプ

SSだとわかりづらいけど、、かなりの勢いで噴き出してますもちろん温泉(・´з`・)
ベンチに座って眺めてるだけで癒されます(*´ー`*)


そして住宅(ランクMAX)も2軒出来上がってました

Aタイプ。
住宅R3A
Bタイプ。
住宅R3B
5×5マスだけあって大きい

新しく選べるようになった小物もつけてみてます。

噴水と、トピアリー2種類。
小物の噴水とトピアリー
噴水の馬とトピアリーのおでんみたいな形がかわいい(´・ω・`)

これからみんなで住宅建て替えがんばりましょう(*´艸`)


(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲
 英・東インド会社開拓街
 @ニューイングランド(13063,2742)
 現在人口3800/4100くらい。
 造船所R2&工房も完備。
 開拓街登録FREEですので
 みなさんも遊びに行ってみてください

(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 21 : 36 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*開拓街レシピ*フェザーアクセサリーなど4個 | ホーム | *フィレンツェ版大学の制服&博物全書*>>
コメント
----

わーーー らびさん開拓街のカキコありがとう!

ランク3のお家は どっち建てていってもいいかもですね★

そして、広場!
すごいですね すっごくいい

時間作って行ってみます~
by: りーな * 2011/11/15 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おでんで盛大に吹いたですww

レジーの船は今速度上昇3&4に増えて、外洋なら余裕で速度30%↑越えてますw

にくきゅうアイコン イイ!!
by: らなん * 2011/11/15 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーな隊長e-247

いえいえい(*ゝω・)b
お家どちらも大きくて素敵な感じです♪

広場は、りーなさんチョイスとっても良かったですヾ(*´∀`*)ノi-80
みんなで和める公園なんか欲しいなーと思っていたので、噴水広場はとっても嬉しい!!

>らなん提督e-247

レジーちゃんの船、どんどん速くなりますね(∩∀`*)i-203
また引っ張ってもらおう・・・( ̄¬ ̄*)フフフ

にくきゅう褒められたので多用しちゃいます()
by: rabbi. * 2011/11/15 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

噴水広場よさ気~♪(^O^)

もっと楽しい開拓街に改良したいですね~o(^-^)o
by: ダーノ * 2011/11/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

噴水おおきいですね~♪
by: りんげい * 2011/11/15 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

噴水とっても良いですよー(*´艸`)♪
また開発がんばりましょね!
新しい建物とか、これからどんどん増えるといいですね~(ノωヾ*)i-203

>りんげいさんe-247

とっても大きいです~ヽ(・∀・*)ノ♪
レジちゃんが黒豆粒のようですe-350

by: rabbi. * 2011/11/16 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

色々元気そうで何よりw
by: * 2011/11/16 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ななしのwさんe-247

元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ななしさんのお帰りお待ちしてますよっe-277e-276
by: rabbi. * 2011/11/17 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/140-087c683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |