*:。.商会模擬&バルシャBC.。:*
2011 / 11 / 22 ( Tue )
週末は海事イベントいろいろに参加しました

11月19日(土) 東インド会社の商会模擬

ルールは
 大砲 N40門(16門*2+4門*2とか)
 船種・装備・装甲・職業・スペシャルスキル制限なし
 副官船・機雷あり
 魔法禁止
 500ダメージで沈宣言。


商会員8人参加でワイワイ楽しかった~ヽ(・∀・*)ノ

東いんど模擬1

また次回もがんばりましょー

次はマサボンに負けないぞっ(`・ω・´)



11月20日(日) バルシャBC

ロンドンでぼーっとしていたら、バルシャBCの募集シャウトが。
どーーーーしても気になって、参加させてもらっちゃいました(ノωヾ*)

ルールは
 船はお店売りの戦闘用バルシャ(改造なし)
 大砲 Nカロ4門
 装備・帆・装甲・兵装はお店売りのもの
 船首像なし
 職業・スペシャルスキル制限なし
 副官船あり
 機雷禁止
 スキルランク10制限
 白兵になったら即素撤退(撤収の鐘禁止)

 ↑間違ってたらゴメンナサイ

戦闘用バルシャ
ひそかにバルシャBCってのに憧れていました

出撃(`・ω・)ゞ- ちっちゃいΣ(-д-´;)
バルシャBC1
ちっっちゃΣΣ(-д-´;)
バルシャBC3
中型よりさらに どっち向いてるか見えづらくて難しい(*´艸`)

耐久が38くらいしかないので、
たくさん落ちたり落とされたりで すっごく楽しいですヽ(´▽`)ノ

私はあんまり貢献できませんでしたが
メンバのみなさん上手で、与数がタイヘンな数になってました((´・ω・`))

バルシャBC2

全員はじめましての方だったので心臓バクバクでしたが、とっても楽しかったです

ありがとうございました!また遊んでくださいm(_ _*)m


(✿◕ ‿◕)ノ。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲


先日 商会開拓街で作ったリボン&フェザー

男性キャラがかぶったらどんな感じになるのか気になって気になって
マサボン&だーのぱぱにかぶってもらいました

長身キャラに髭なマサボン
リボン&フェザーxマサボン
むむ・・・意外と似合っちゃったヽ(・∀・*)ノ
ネイティブアメリカン

そして、だーのぱぱ
リボン&フェザーxだーのぱぱ
こ、これは・・・(・д・´;)
まるで赤毛のアンのよう。激カワですっ(・∀・)b

ちなみに.らびの中途半端女の子キャラは、あんまり似合わなかったです。残念(∩∀`*).。o○


 *らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッ

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

00 : 56 : 16 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*イーゼル&キャンバス* | ホーム | *開拓街レシピ*フェザーアクセサリーなど4個>>
コメント
----

模擬楽しかったですね~♪O(≧∇≦)o

またしましょう♪

おお!ぱるしゃBCですか!
やったことないですが写真みてたらやりたくなってきたりしてW


頭の飾り・・・・・・、

マツコデラックスみたいW

by: だ~の * 2011/11/22 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-251

たのしかったですねe-465e-267
準備するモノも少なくて気軽にできるので
またやりましょー★

ばるしゃBCおもしろかったですよ♪
ちっちゃくてカワイイし(@´ー`)!!
今度ぜひマネっこしてやってみましょ!

リボン&フェザー、うちさんがかぶると
女の子ぽくなりますよねっe-277i-203

マツコ(ノωヾ*)ww
by: rabbi. * 2011/11/22 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/142-c49092d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |