イレーヌ様と作る世界のコース料理..*.☆゚
2011 / 11 / 26 ( Sat )
Liveイベント"イレーヌと作る世界のコース料理"をはじめてみました

今回のイベントの主役は、私が大好きなイレーヌ様
お願いなんでもきいちゃいます(`・ω・)b

イレーヌ様1
パリ広場いつもは薄暗い酒場にいるけど おひさまの下で見ても美しい(*´ω`)ポッ

話しかけると、イレーヌ様のがきけます
イメージ通りなオトナっぽい声(д)

マルセイユ酒場のスペシャルコースを作るために一品ずつそろえていきます
おつかいです

せっかくのイレーヌ様イベントなので。。.φ(◕㉦◕)


オードブル:鴨のオレンジソース添え
①パリ イレーヌ様にオードブルのおつかいを頼まれる
②パリ 邸宅のオードブルの達人とお話
③ジェノヴァ北西 猟師にマガモの胸肉を獲って来てもらう
マガモの胸肉
 カルガモとかモモ肉とかバリエーションがあるみたいですが、一回で正解を持ってきてくれました!
④パリ オードブルの達人にマガモの胸肉を渡してお料理してもらう
オードブルの達人
 マガモをみせた途端に態度豹変(((´・ω・`)))
鴨のオレンジソース添え
⑤パリ イレーヌ様と鴨のオレンジソース添えをモグモグ(*´~`)
名匠の仕立て道具2個ゲット。


パン:プレッツェル
①パリ イレーヌ様にコンソメスープのおつかいを頼まれる
②ハンブルグ グスタフおじさんと再会
③ハンブルグ 酒場でカザリンと再会
④ハンブルグ 酒場で二日酔いヨルクとまた飲み比べ 二日酔いのクセに3回負けたし。。。
ヨルク飲み比べ
⑤オスロ グルメの錬金術師に魔法の水をもらう
⑥ハンブルグ 酒場のカザリンにプレッツェルを作ってもらう
プレッツェル
⑦パリ イレーヌ様とプレッツェルモグモグ(*´~`)
銀のタロット2枚ゲット。


スープ:コンソメスープ
①パリ イレーヌ様にスープのおつかいを頼まれる
②ボルドー スープ作りの名人とお話
③ドーバー 牛肉問屋さんからスネ肉仕入れ
④ボルドー スープ作りの名人とお話
⑤カレー 香草売りの女性に黄金比のブーケガルニをもらう  
⑥ボルドー スープ作りの名人にブイヨンを作ってもらう 3時間待ちor宿屋5000D
スープ作りの名人
 Σ(-д-´;)エッ!
⑦ドーバー 牛肉問屋さんからスネ肉仕入れ      ..(;´Д`)ハァハァ.. 
⑧ボルドー スープ作りの名人にブイヨンからブイヨンを… 3時間待ちor宿屋5000D
コンソメスープ
⑨パリ イレーヌ様とのコンソメスープモグモグ(*´~`)
名匠の鍛冶道具2個げっと。

今週はここまで。
おつかい大変でしたっ(´;∀;)

29日からメイン&デザートみたいですが
次回はもっと遠くまで行かなきゃいけない予感が・・・(*´Д`).。o○
でもイレーヌ様のためにがんばります

イベント進めるとスペシャルくじ引き券がもらえるようです。
豪華賞品ってなんだろ・・・
ステキな賞品こいこいっ



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 26 : 20 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<o。.第10回ウチダーノ杯.。o | ホーム | *イーゼル&キャンバス*>>
コメント
----

ほんと色っぽい声ですね~♪

憧れちゃいますWo(^-^)o
by: ダーノ * 2011/11/26 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

わたしも憧れちゃいます(ノωヾ*)
無いものねだりとはこのことです。・゚・(ノД`)・゚・。
by: rabbi. * 2011/11/27 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/144-215bb9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |