o。.第10回ウチダーノ杯.。o
2011 / 11 / 27 ( Sun )
東インドが誇るがっぽり生産部長ウチダーノさんによるイベント
”第10回ウチダーノ杯”に参加してきました

第10回うちだーの杯1
今回はお友達のお友達まで限定で参加者30人くらい
イベントは3部構成で盛りだくさんでした

★第一部★ ボディーガードコンテスト
麗しのノリコ嬢を守るため、オシャレ衣装で華麗に悪役だーのを退治します!
コンテスト参加は8名。観客さんが投票してポイントで順位が決まります。

商会のりぃねらちゃんも参加
第10回うちだーの杯2
必殺でぶあたっくを繰り出されるまえに、ぽよよんおなかに矢が命中お見事ですヽ(・∀・*)ノ

そして
ウチダーノ>ではつぎはシンシアさんです!!!
という無茶振りで シンシアも参加することにΣ(-д-´。)

急な無茶振りには弱いのです。・゚・(ノД`)・゚・。 心臓バクバク

でもこうなったからには
マントに隠していた剣で ぽよよんおなかをツンツンしてやるんだからっ(`・ω・´)キッ

ウチダーノ>セクハラ攻撃
ウチダーノ>ひっぷあたっくw


悪役だーののセクハラ攻撃をかわして勝利(*ゝω・)vいぇぃ
第10回うちだーの杯3

美女と猛者が集まる中
なななんとシンシアが優勝((((´・д・`))))!なんかスミマセン!
投票してくれた方、ありがとうございました

賞品にデルフィンガフセイル&緊急造船紙100枚いただきました!
感激です.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.ゎーぃ


★第二部★ ロンドン☆大捜査線♪
あやしいシペマスク集団の残党がロンドンに潜伏中!
残党4人はロンドンの街中(商館・アパ以外)のどこかに隠れてシペマスクをバザーしています。
見つけ出してシペマスクを購入し連行すると賞品がもらえます。

シンシアはシペマスクをかぶって残党役に(*´艸`)
第10回うちだーの杯4

ココならゼーーーッタイ見つからないはず(-ω-*)フッフッフ
第10回うちだーの杯5
学校の商業課程教官の足元に。名前が長いことをちょっと後悔(´・ω・`)はみでた。


絶対の自信を持って隠れていたけど
捜索開始から数秒で数人の捜査員が学校に潜入してきて((-д-))

たぶん1番に捕まりました(;´д`)ガーン

第10回うちだーの杯6
みんなすぐ見つかっちゃったね、、、
捜査員の方もゲットしたシペマスクをかぶってシペマスクだらけ

賞品の重装船尾楼をゲットされた方、おめでとうございます



そして最後は・・・
第10回うちだーの杯7
★第三部★ バトルロワイヤル
相手を追い詰めて、掴まえろ!
参加者はアイテム2種類3個ずつをもらってバザー。
お互いにそのアイテムを奪い合います。
終了までにもっていたアイテム数を競います。

ロンドンの橋から王宮側のゾーンで参加者全員が本気でおいかけっこ

でもクリックが大不得意な私、、、
真っ先にバザー買われちゃいました(´;ω;`)ウッ
完売御礼

優勝者の方はなんと48ポイント ほんとにすごい(ノωヾ*)
第10回うちだーの杯8
6ポイントはワシが育てた(´・ω・`)

最後に残った方で記念撮影
第10回うちだーの杯9

とーーっても楽しいイベントでした

主催のウチダーノさんお疲れ様&ありがとうございました~m(_ _*)m
第11回も期待してますね


イベント詳細はウチダーノさんのブログ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 44 : 58 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イレーヌ様イベント続き&お菓子の杖..*.☆゚ | ホーム | イレーヌ様と作る世界のコース料理..*.☆゚ >>
コメント
----

撮られてたっ(*ノωノ)

イベント楽しかったですね!
何故かぼくなんかが入賞しててビックリでしたにゃ;
ウチさんから貰った服でw

シンシアちゃんみたいに、ウチさんを殺りきれなかったのが心残りですにゃw(ぇ
by: りぃねら * 2011/11/28 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

優勝おめでとうございます~♪^0^

本気で殺されてしまいましたwww

また参加してください~^0^
by: だーの * 2011/11/28 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りぃねらたんe-251

晴れ姿バッチリ撮っちゃったよ(*´艸`)ププ
ウチさんから貰った服だったんだねe-2
清楚な感じで可愛かったぁヽ(・∀・*)ノi-203

今度 辻斬りで心残りを払拭しないとだね(★∀★)フフフ..


>だーのぱぱe-251

イベントおつかれさまでしたe-2
&ありがとうございましたーm(_ _*)m
強めの剣を隠し持っていて良かったです(∩∀`*)w
次回も楽しみにしてますね♪
by: rabbi. * 2011/11/28 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/145-2c55a865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |