-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街レシピ* 鉱石+1ヘアバンドとウォーボンネット(紫)
2011 / 12 / 09 ( Fri )

商会開拓街に住宅建て替えに行ってみたら((((*・ω・)

ひさしぶりジュスティーヌ
ジュスティーヌちゃんが来てましたヽ(・∀・*)ノ
ココで会うのは久しぶりー


今回もついでに工房固定レシピ装備作りに挑戦

1つ目は 北米の髪留め製法レシピ。
北米の髪留め製法1
北米の髪留め製法2
ナタルインディゴ24+綿生地24+革ひも36 / 工芸R13

ヘアバンド(黒)完成

ヘアバンド黒
ヘアバンド:耐久30/攻撃5/防御15/鉱石取引+1/必要名声7000

ふわっとしたオカッパになります(´・ω・`)
鉱石取引ブーストの頭装備は持っていなかったので使えそうです。
この熱血ハチマキをして 気合入れて鉱石買います(`★ω★)


2つめは 北米戦闘用飾り製法レシピ。
北米戦闘用飾り製法-開拓街1
北米戦闘用飾り製法-開拓街2
ナタルインディゴ24+革ひも36+オオワシの羽24 / 工芸R13

ウォーボンネット(紫)完成
前回記事の色&性能違いです。材料はフィレンツェのよりちょこっとずつ多い。

ウォーボンネット(紫)
ウォーボンネット:耐久30/攻撃10/防御10/突撃+1/必要名声7000

フサフサもさもさ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

開拓街では、徐々にですが住宅R2⇒住宅RMAXへの建て替えが進んでます

Chapter3から追加された小物が出来てたので

街路樹Fタイプ&街路樹Hタイプ
小物街路樹FH
左のFタイプは、もっさりした形がカワイイです。いっぱい飾ってクリスマスツリーにしたい(ノωヾ*)
右のHタイプは、りんごの木みたいです。実がいっぱい成ってますヽ(・∀・*)ノ


(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲
 英・東インド会社開拓街
 @ニューイングランド(13063,2742)
 現在人口4910/5000くらい。
 造船所R2&工房も完備。
 開拓街登録FREEですので
 みなさんも遊びに行ってみてください

(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 32 : 05 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*開拓街*庁舎完成.。o☆ | ホーム | *フサフサ!フィレンツェ版ウォーボンネット*>>
コメント
----

バンドいい性能~♪(^O^)/

鉱石+1頭装備は、
翡翠の仮面とふいご吹きの帽子(錬金術9称号)だけだったんで、
南蛮貿易によさ気ですね♪o(^-^)o

最近マメにプログ更新されてますな~(#^.^#)
by: ウチダーノ * 2011/12/09 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのパパe-251

ウンウン!
冒険も錬金もしてないrabbi.には
貴重なブースト装備です
見た目はちょっとアレですが(*´艸`)ププ

画像たまってたのでマメに更新したけど…

もうないです(*´ー`*)b
by: rabbi. * 2011/12/10 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/151-9d1704a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
