-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*開拓街*庁舎完成.。o☆
2011 / 12 / 15 ( Thu )
商会開拓街の人口が5001人に達したので
"専門施設"が建てられるようになりました

サロン・庁舎・工廠・大学の4つのうち、開拓街に建てられるのはひとつだけ

英・東インド会社開拓街庁舎に決めました

港近くの海向きで建造
庁舎1
材料:木材50+石材150+大理石50 小物× / 建造費:10,000,000㌦

増資ですが
まとめWikiには400口(1口100,000㌦)って書いてあったのに
なぜか150口しかできず・・・

あれれもしかして庁舎だけ安いのかな(・ω・)と思ったら
額が大きいためか ターンを分けて増資しないといけないみたいでした(´;ω;`)ウッ

結局 次ターン200口 その次50口増資で
やっと満額増資完了(*・∀・)b


そしてついにっ
庁舎が完成しました~.+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.ゎー

庁舎2
ドーーン!
立派 でもやっぱり中にはいれない(ノωヾ;)

庁舎3
小物つけられなくて残念って思ったけど、左右と後ろに木が6本はえてました(*´ー`*)


冒険・商業・海事のギルド事務員さんが居るので
ここで転職&スキル取得が出来るようになりました

取得できるスキルは
生存・探索・北米諸語
宝石・香辛料・逃走
貫通・機雷敷設・海軍護衛要請



スキル取得はもちろん 転職忘れちゃった時など
みんなで利用しましょー


(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲
 英・東インド会社開拓街
 @ニューイングランド(13063,2742)
 現在人口5100くらい。
 造船所R2&工房も完備。
 庁舎で転職&スキル取得可能
 開拓街登録FREEですので
 みなさんも遊びに行ってみてください

(✿◕㉦◕)ノ。₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲゚*:₀₀: *゚✲


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです







関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 01 : 13 | 商会開拓街 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<機雷と中佐とアルキメデス.。o○ | ホーム | *開拓街レシピ* 鉱石+1ヘアバンドとウォーボンネット(紫)>>
コメント
----

わーーw
庁舎完成しましたか!
らびさん 増資資金ありがとうございます!
週末あたり ウマウマダンジョンしますので それで回収しましょう^^

庁舎の機能 たのしみですね♪
by: りーな * 2011/12/15 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと!
いろいろ充実してきたのですね~♪
by: りんげい * 2011/12/15 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>りーなさんe-247


ウマウマダンジョンたのしみにしてます(*´艸`)
金魚のフンのようにくっついていきます!
また死んじゃうかもだけど。。

庁舎などなどみんなで活用できたらいいですねー♪


>りんげいさんe-247


ウンウン♪
ぜひぜひ庁舎つかってください(*´ー`*)
みんなで建て替えがんばって
便利な開拓街にしましょー★

by: rabbi. * 2011/12/16 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/152-dbff82b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
