*ベルティッドプレイド*
2011 / 12 / 18 ( Sun )
12月後半になって
今年のよごれ 今年の う ち に
ってCMを思い出しました

大掃除もしなきゃ 年賀状も書かなきゃ だけど

今年撮って 貼り付けそびれちゃってたSSもアップしてあげないとね




すこし前に商会で "ベルティッドプレイド"がちょっとしたブームになりました

火付け役はらなん提督だったカナ(*・∀・)?

り○な隊長・り○げいさん・り○ねらちゃんもゲットしてたので

私も欲しくなっちゃいました(*´艸`)


ベルティッドプレイドは
ストックホルムの海事クエスト"新米航海者の試練"で入手できます

ベルティッドプレイド0_2

サーレマー海賊(戦闘用ピンネース)2隻を撃破(`・ω・)
ベルティッドプレイド00_2

クエスト報告時にべルティッドプレイドげっと


ベルティッドプレイド1_2
ベルティッドプレイド:耐久100/防御30/剣術+1/行軍+1/必要名声3000
男女兼用です(ω)

ベルティッドプレイド2_2
3色に色変えできます


やっぱり・・・赤チェックバージョンも欲しいなぁ(ノωヾ*)



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 25 : 25 | 装備品 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2日連続 BCイベント.。☆ | ホーム | 機雷と中佐とアルキメデス.。o○>>
コメント
----

赤チェックそのうちでるんじゃないですか?

アップで沈没船とかにW( ̄▽ ̄;)

いつもの光栄の手でしょう(^-^)
by: ダーノ * 2011/12/18 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

はい、発端の登場ですw

こないだ、ひょんな事から3DS&モンハン3Gゲットしちゃいまして現在ハマり中につきインできてません…〇rz
by: らなん * 2011/12/19 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-78


でたらいいなぁ~~(*´艸`)
沈没船限定だったら・・・
これを期にサルベージがんばります(´;ω;`)ウッ


>らなん提督e-78


発端さんいらっしゃい★
ひょんな事ってなんだろ(・∀・*)!!
モンハン大好きだから良かったですね~(*´艸`)♪
でもたまにはお顔見せてくださいねっv-218e-251
うちはおとといVitaさんが来ましたー(ノωヾ*)
by: rabbi. * 2011/12/19 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソニータイマーが怖いのでVitaは手出してませんw

ひょんなことってのは…買ってくれたんですよ、友人が3DS本体ごとwww

3Gの方は、さっきようやくチャチャとカヤンバが揃いました。
カヤンバの待機中モーションが(左右におしりフリフリ)なんかかわいいですw
by: らなん * 2011/12/19 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/20 00:26 * [ 編集] | page top↑
----

>らなん提督e-78

なんて良いお友達(*・ρ・)!
いいなぁいいなぁ♪
チャチャとカヤンバって
新しいにゃんこなんですねヽ(・∀・*)ノ
お面システムもたのしそう♪

by: らび * 2011/12/20 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/154-99397d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |