-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2日連続 BCイベント.。☆
2011 / 12 / 19 ( Mon )
週末は2日連続でBCイベントに参加しました


★12月17日(土)★

うちだーのさん主催で大型BCをしました

東インド組は8人。総勢18人参加


ルールは
船種:大型
大砲:強化×
その他制限なし



ひさしぶりの大型BCだったので ちょっと緊張((´・ω・`))

1217-1.jpg

必死だったのでSS撮り忘れました(ノωヾ;)

居残り組の1戦が1枚だけあったのでペタッ

1217-2.jpg

大型はやっぱり難しかったけど、大勢でワイワイ楽しかった~(*´艸`)
だーのさん仕切りお疲れ様でしたっ(*´ー`*)ノ


★12月18日(日)★


英・東インド会社と マルセイユのしゃえらん商会さんで
合同BCをひらきました

東インド組+しゃえらん組+お友達で15人参加


ルールは
船種:中型
大砲:ノーマルのみ
装甲:ハンデあり 海事Lv52以上はシーダー以下
装備:ガチ装備×
スキルR10制限
その他制限なし



クリスマスシーズンなので らびはサンタさん

1218-1.jpg


はじめて自分で作戦を立てたので かなりあたふたしました
時間かかっちゃってテンポ悪くてスミマセン(・ω・`;)

1218-2.jpg

中型はやっぱりちまちましてて楽しいです

参加してくれたみなさん ありがとうございましたー

しゃえらん商会さん また合同イベントよろしくですっ(*・∀・)ゞ


つぎはみんなでバルシャBCもやってみたいなぁ(*´艸`)


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○

←バルシャの絵文字作ってみたよ(・ω・).。o○


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 08 : 08 | ユーザーイベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*Merry Christmas in 2011* | ホーム | *ベルティッドプレイド*>>
コメント
----

わ~♪土曜日もいっぱい人集まってよかったですね~o(^-^)o

ミニスカサンタとお菓子の杖はハマリ過ぎです♪(#^.^#)
by: ダーノ * 2011/12/20 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

ウンウン♪
当日声かけたお友達も参加してくれて
とっても嬉しかったです(*´ー`*)

お菓子の杖かわいいぃですよね(ノω・、)ぅぅ
こういう見た目おもしろい装備
どんどん増えたらいいなぁ(*´艸`)
by: らび * 2011/12/20 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/155-0bde1115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
