*Merry Christmas in 2011*
2011 / 12 / 21 ( Wed )
今年もクリスマスイベントがはじまりました

Merry Christmas in 2011


リスボン教会前に大きなクリスマスツリーがはえました

クリスマスツリー2011
今年はまっしろです!きれいーーヽ(・∀・*)ノ



まずは
リスボン教会前の老師クラウスさんとお話

たぶんお仕事サボリ中な新米サンタのお尻を叩くお仕事を引き受けました(`・ω・)ゞ

老師クラウス

イレーヌイベントでもらったお菓子の杖を持ってたので
とってもささやかなプレゼント 具だくさん煮込み料理5個をもらえました(ノωヾ*)
副官料理からランダムで1種類みたいです。


リスボン広場のアンデル君マリベルちゃん カサブランカのジョルディ君
新米サンタ2人が居る場所のヒントをくれました

アンデル君
↑子供たちとお話しなくても先に進めるようですが(・д・`)
少年がカワイイので全員とお話しときました(´ー`)



モロッコ西岸で新米サンタのひとりめ 青年マロース君がサボっているのを発見|ω・*)

マロースさん


お尻を叩いたらお土産の"帆塗料その11"をくれました .+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚+.ゎー

雪の結晶柄です カワイイ!
以前イベントでもらったのと同じのみたいです。

帆塗料その11
アラガレと商大クリッパで試着


マロース君は12月22日15:45頃ここを出発、16:00にパルマに移動する予定のようです



もうひとりの新米ニコラさんは 遠く離れたセイロン

ニコラさん

サボってお茶してたみたいなのでお尻を叩いたら
"銀のタロット"を2枚もらえました

黒いサンタ服ってイメージになかったけど結構かわいかったです(*´艸`)


ニコラさんは12月22日15:45頃ここを出発、16:00にアチンに移動する予定のようです


とりあえず今回はここまで.。o○


移動先でまた話しかけると さらに豪華なプレゼントをもらえるそうですが

次の移動でサンタ服はもらえるのかな(´・ω・`)?

次の次の移動な気もするけど(´;ω;`)ウッ


ちょっと期間が短すぎてキツイけど 続きもたぶん頑張ります(*・ω・)ゞ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 02 : 54 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスイベントつづきとサンタ帽.。o☆ | ホーム | 2日連続 BCイベント.。☆>>
コメント
----

お疲れ様~o(^-^)o

私も昨日してきました~♪

昨夜PKさん大暴れって聞いてたからビビってましたW

期間短すぎだよね~!(´Д`)

時間まじキツすぎW

by: ダーノ * 2011/12/22 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

だーのぱぱも昨日無事に済ませたんですねヽ(・∀・*)ノ♪
シンシアもあんまり遅くならないうちだったので
PKさんに会わずにすみました(*´ー`*)

期間は2倍くらい欲しかったなぁ(´・ω・`)
いろいろ忙しい時期だし
ちょっとハイスピードすぎですねっ(ノωヾ;)

でも続きもナントカやって黒サンタゲットしたいぃ(ノД`)

by: らび * 2011/12/22 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

初カキコミ失礼致しますm(_ _)m

ランキングTOP10入りですね!
いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)
ダーノさんのブログとともにTOP3を目指して頑張りましょう!

毎日ポチ、ポチ頑張りまっす。
by: まーすけ * 2011/12/22 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさんe-247

わーヽ(・∀・*)ノ
まーすけさんコメントとってもうれしいです(*´艸`)
先日のだーのさんイベントでは
シンシアがお世話になりましたっ┌○ペコリ

大好きなチビッコの写真&個人的思い出メモばかりの自己満足ブログですが
応援してくださって とっても感激です(´;ω;`)うっ
ほんとにありがとうございます(*´ー`*)ノi-80

また遊びにきてくださーい★

by: らび * 2011/12/22 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/156-8fee33d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |