-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイベントつづきとサンタ帽.。o☆
2011 / 12 / 23 ( Fri )
Liveイベント"Merry Christmas in 2011"のつづき


2人の新米サンタがどこかに移動したようなので 会いにいくことに


まずは青年マロース君

とりあえず次に向かうと言ってたパルマに行ってみると
マロース君はすでに違う場所に向かってました Σ(-д-´;)ガーン

パルマのサンドラちゃん、モンペリエのロドルフ君、ピサのアメリゴ君をまわって
ロドルフ君

ナポリ近郊でやっとマロース君を発見。・゚・(ノД`)・゚・。

青年マロースさん2

くだらない話に付き合ったお礼ということで
サンタクロースの帽子(赤)をもらいました


マロース君は12月24日15:45頃にここを出発し
16:00頃にシラクサ…を経由してどこかに移動するみたいです(´・ω・`)


次は新米ニコラさん

次に向かうと言ってたアチンにはやっぱりいなくて

アチンのザイナル君、マラッカのシャリファちゃん、クチンのハッサン君をまわって
バンジェルマシンでやっとニコラさんを発見

新人ニコラさん2

サンタクロースの帽子(黒!)をもらいましたヽ(・∀・*)ノ

↑子供達に会わずに直接バンジェルマシンに行っても大丈夫でした(*ノωノ)


ニコラさんは12月24日15:45頃にここを出発し
16:00頃にマニラ…を経由してどこかに移動するんだと思います(´・ω・`)


今回もらったサンタクロースの帽子2つ

サンタ帽の赤と黒
㊧赤:耐久度40/変装度5/防御力5/補給+1/必要名声500
㊨黒:耐久度50/変装度5/防御力5/補給+1

赤いのは去年もらったものと同じ。
黒いのは新色で 耐久がちょっと高めで名声縛りなしです


最後は24日16:00~25日23:59にこなさないとです。。
ハードです・・・(ノωヾ;)



(✿◕ ‿◕)ノ。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲



旅の途中の色んな所でクリスマスの飾りがありました


オクスフォード 大学の庭のツリー

オクスフォードのツリー

大学校舎入り口にはゆきだるま
オクスフォードのゆきだるま
街のゆきだるまは 家用オーナメントと違って
中に入れるので大好きです


大学の構内にもクリスマスツリー
ロンドンの航海者養成学校にはゆきだるまがありました


長崎の道具屋さん前にも白ツリーがはえてました

長崎のツリー
日本の街並みとミスマッチ(*´艸`)ププ


フィレンツェには、緑のツリーがはえてました

フィレンツェのツリー
これはこれでやっぱりカワイイです


まだまだいろんなところにクリスマス飾りがあるのかな(*・ω・).。o○


せっかく綺麗な飾りつけだから
12月いっぱいくらい長くていいのになぁ


ちなみに
リアルらび家は11月1日からクリスマスモード全開ですヽ(*´ω`)ノ



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッよろしくです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

01 : 14 : 05 | 公式イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスイベントおわりと黒サンタ.。o★ | ホーム | *Merry Christmas in 2011*>>
コメント
----

ランキング10位おめでとう♪(*^▽^)/

大学やフィレンツェにもツリーあるんだ~W

忙しくてイベントこなすだけで精一杯です( ̄▽ ̄;)
by: ダーノ * 2011/12/23 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

うちさんや応援ポチしてくれた方のお陰で
一瞬だけど10位になれました(*´艸`)ププ
ありがとうでした~★

いろんなところにツリーあるみたいですねヽ(・∀・*)ノ♪
お仕事の方も大変そうですが
黒サンタ目指して頑張ってくださいー(´;ω;`)☆
by: らび * 2011/12/23 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマース(^O^)/
まーすけもサンタ帽と服をGETしました^^
我が家のクリスマスツリーはワンコにボロボロにされてます(T_T)
by: まーすけ * 2011/12/25 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まーすけさんe-489

メリークリスマスヽ(*´∀`)ノe-420
サンタセットGETおめでとうです★
私もこれから服もらいに行かなきゃっi-201

ワンコ飼ってるんですねe-349いいなぁ♪
ワンコもクリスマスツリー大好きなんですねっ(*´艸`)ププ

by: らび * 2011/12/25 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/158-b6c2c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
