スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
web拍手 by FC2
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*東洋で商われる品々(NO.1)*中羽織
2011 / 12 / 27 ( Tue )
クリスマス終わっちゃいましたが
まだツリーを片付けたくありません

お正月くるまではクリスマス期間ってことにしようかな(・∀・)

でも大掃除もしなきゃ、、、(・ω・`)ぅぅ


なにか今年のやり残しはないかな?って考えたら
コンプリートしてたけど報酬をもらってないメモリアルアルバムがありました

日本の交易品のメモアル
東洋で商われる品々(No.1)です

東洋で商われる品々(No1)
清酒/そば/醤油/ナス/菖蒲/青苧/五倍子/柚子/西陣織/佐摩銀


ロンドンの大商タゲットさんに報酬をいただきました

中羽織入手★


試着 

のんびり俳句でも詠みたいけど大掃除しなきゃって思ってる人の設定です
中羽織
中羽織:耐久100/正装20/防御7/会計+1/酒類取引+2/警戒+2/交易系/名声30000


色&地模様が渋くてとってもいい感じです(*・д・)

もっと模様のある着物とか浴衣とか増えたらいいのになぁ(*´ー`*).。o○


(´◕ω◕)ノ。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲。₀: *゚✲



商会のセ●トさんがポーカーに誘ってくれましたヽ(・∀・*)ノ

ポーカーはすっごく久しぶりでドキドキでした


最初のカードからペアが2つも・・・


ポカー


これは幸先いい!勝てる!女は度胸!!って頑張ったんだけど


一文無し


有り金ぜんぶ持っていかれました・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。ぅゎーん


(セ●トさんは親切なのでお金返してくれました(ノωヾ*))


次はぜったい勝ちます(`;ω;´)メラメラ


らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッいつもありがとです
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 07 : 33 | メモリアルアルバム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*東洋で商われる品々(NO.7&NO.8)* | ホーム | クリスマスイベントおわりと黒サンタ.。o★>>
コメント
----

有り金取られたんだW
ひぃ~((゜Д゜ll)

人数増えましたから、年明けてから商会メンバー限定で新年ポーカー大会でもしたいですね~o(^-^)o

でもいま賞品切らしてるな~( ̄▽ ̄;)

by: ダーノ * 2011/12/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247

ポーカー大会したいですー(ノωヾ*)!
前回は全然勝てなかったけどとっても楽しかったです★

商品なにかいいもの出せるか考えときます(*´ω`*)♪
by: らび * 2011/12/28 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

シンシアちゃんちょーかわいー
交際を前提に結婚してください!
by: うる●か * 2011/12/29 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>うるちゃんe-247


ありがとー(∩∀`*)i-203

でも順番がまちがってるよ(´・ω・`)

あと
うるちゃん女の子だから結婚できないかもだよ(・´з`・)ププ

by: らび * 2011/12/29 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/160-f7ae95dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
