○o。.大海戦&よいお年を.。o○
2011 / 12 / 31 ( Sat )
12月30日(金)
インドの大海戦1日目に参加しました

今回は年末年始というすごい日程。。.

人数が集まらないので 商会艦隊ではなく野良参加になりました

野良はひさしぶりだったので拾ってもらえるかドキドキ。。。(´・ω・`)

カリカット_2
ちょうど募集してる方がいたので 無事に拾っていただけましたヾ(*・∀・*)ノ


対人寄りペア艦隊で出撃


チャットルームで看板のコトバが決定したので
私も看板をつくっていっぱい上げてたのですが

20111230-1_2.jpg
「○○はおデブ」って(´・ω・`) 
○○さん初対面だったのに すっごく失礼でスミマセン
でもおでぶちゃんキャラは大好きなのです。


中型大型は
カリカット⇔コチンあたりで対人戦をいっぱいしました

20111230-2_2.jpg

大海戦でこんなに対人したのは はじめてかも・・・
挙動不審な動きで味方のお邪魔してすみません


足引っ張っちゃいましたが 充実した時間を過ごせてとっても楽しかったです


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*


クリスマスを過ぎて あっという間に大晦日になっちゃいましたΣ(・д・*)


今年も大航海時代に入り浸って
ぼーっとしたりおしゃべりしたり たまに動いたり戦ったり
イベントに参加したり お友達が増えたり・・・(´¬`*)


いろんなことがあったけど
楽しい一年でした


商会のみんな お友達 ブログを見に来てくださった方々
本当に ありがとうございました


来年も素敵な一年になりますように


それでは よいお年を(*・∀・)ノ



らびのやる気スイッチ(*・ω・)σポチッありがとうです

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 08 : 05 | 大海戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*新年のご挨拶* | ホーム | *東洋で商われる品々(NO.7&NO.8)*>>
コメント
----

らびさん大海戦行かれたんだW( ̄▽ ̄;)

いいな~(´Д`)

こちらは実家のパソコン占領できたけど

なぜかログインの画面が空白になってインできませんW

出たかったのに残念です(>_<)

今年はらびさんに助けて貰ってばっかりで、

本当に助かりました♪

また来年も楽しく遊んでくださいね♪O(≧∇≦)o

by: ダーノ * 2011/12/31 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だーのぱぱe-247


30日はお留守番だったんで参加しちゃいました★
ログイン画面まっしろって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
残念でしたね(´;ω;`)ウッ

今年もほんとにお世話になりましたっ★
また来年もいっぱい遊びましょうー(*´ー`*)ノシ
by: らび * 2011/12/31 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rabbilog.blog46.fc2.com/tb.php/162-4f317266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |